【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長女アイお誕生会^^夏休み体験教室∮
相撲大会
小学生になり育成会に入れるようになった長女のアイの相撲大会に、申し込んでるはずが私のミスで出来てなく諦めていると

元幼稚園役員&剣道で一緒のママが話してくれて出場できた
ありがとう13わーい_00[1]
保護者もスゴイ盛り上がりで 超楽しかった38つっぱり[1]

女装
アイの正装がいる事になり出したらオウが女装
そんなに照れるなら やんなきゃいいのに可愛い

おんぶ
マチは、とにかく泣いて毎日ウルサ~~~~~イ
ついに後ろ向きオンブ

レーザー治療
口に血管種が出来てるので、2回目のレーザー治療

マチ たっち
1ヶ月で首が座り 3ヶ月で寝返りも出来るようになり、4ヶ月検診も無事修了
まるまるしてるのにアイ&オウの時より早く、すでに立とうとする
「オーゥ オーゥ」と吠えて、あやすと声を出して笑い ようやく人間らしくなってきた

生地
夏休み初日、アイの誕生会にクラッカーピザ生地が届けられた
事の発端は、お友達の誕生会に呼んでもらってそれから当然のようにアイもやる気満々になってて・・・
まぁ 1年生になって2女マチも産まれますます甘えられなくなった上、毎日歩いて登下校や宿題等、慣れない環境で頑張ってるしと言う思いからだったがとんでもなく大きな誕生会に発展060ケーキ大[1]


ピザ作り
フルーツ係とピザ係に分かれて、子ども達は真剣そのもの

ピザ
mama8[3]子ども達、すげー

ケーキ作り
3グループに分かれてケーキ作り

花火
翌朝パパの仕事が早かったので帰宅後早々と2階で就寝してもらい
ママ達にお手伝いしてもらって花火

お風呂
せっかくの泡風呂も泡を立てるどころか、入りきれない

寝る前
興奮して眠れない子ども達

就寝
寝る
子ども達の笑顔と寝顔は可愛すぎ~~~~~
おやすみ_左_[1]おやすみ_右_[2]12345678・・・おやすみ


はらぺこ電車
子ども達が寝てる間に翌日の朝食作り「はらぺこ電車」と
帰りお土産で渡すお菓子を詰める作業

スイカ

おはー☆☆_左_[1]おはー☆☆_右_[1]
マチも号泣だし、私1人じゃ無理かなぁ・・・と思い、ママ達に お手伝いに来てもらう相談をしたら、最年長の3年生達が自分達でやりたいって事だったので 炎天下の中生後3ヶ月にもならないマチをオンブしてビデオを回しながらプールとスイカ割をした。がんばれ_左_[1]がんばれ_右_[1]

みんなが帰るとスイカやアイスやプールの水で、ベタベタ水浸し
夜は ついに、マチ生後初の熱
小児科の先生に、ママが倒れたら大変せめて2人までにしなさいと怒られてしまいました
でも お友達やママ達のおかげで、アイや子ども達の最高の思い出になったと思いますドラえもん ども


しか~~~しこんなに愛情いっぱいに育ててるつもりなのにアイは、もしパパとママが離婚したらパパに行くんだって
10ガーン[1]11ショック[1](笑)


バスケ
数日後、小学校行事に参加すると オウが意外にもバスケに興味を持った

テレビ
ある日、KBCドォーモのフリマで、テレビに出る人たくさん見かけて写真も撮ってくれた

サイン
似顔絵の時はテレビに出たかも・・・

夏祭り
その他 何度か、夏祭りに行ったり

フルーツデコ作り
フルーツデコ&キーホルダー&マグカップ作り

プール
プール_00[1]
プールも3回ほど行った
アイ5メートル位 泳げたらしい
あっ この夏、逆上がりも出来るようになったんだアゲ


ボールの中に
ボールの中にも入ったよ

カラオケ
あまりの猛暑でカラオケ通い

温泉 家族風呂
温泉めぐり

雲仙
雲仙

ビール園
ビール園や
44乾杯![1]

海の家
数年ぶりに海の家
自分が妊婦だったら温泉でも迷うのに 知らない妊婦さんが、水着で泳いでいるのを見かけて ビックリ
オウがマチと同じ3~4ヶ月の頃、壱岐の海につけたら号泣だったのに
マチをつけたらベビー
気持ち良かったのか寝たぷっ


精霊流し
長崎では、歌手サダマサシさんの精霊船、大きかったな
長崎の精霊流しは、ホントにスゴイ

爆竹
爆竹がうるさすぎて耳栓してても、鼓膜が破れそう

夏休み子ども体験教室 英語
最後になりましたが、夏休み体験教室の『リトルENGLISH』
小学生と園児、時間差で2クラスとも たくさんの参加ありがとうございました
写真は1クラス分しか掲載できずもじ・すみません[1]

来月も楽しい企画ありま~す40はなまる[1]


夏休み子ども体験教室 ヨガ
通常の英語レッスンが重なってしまって、正直 去年の写真なのですが
今年も、夏休み子ども体験教室『MY&my☆フィットネス』の親子アニマルヨガしました
みなさんのおかげで『MY&my☆フィットネス』
7年目を迎える事が出来ましたありがと_左_[1]ありがと_右_

ヨガ
お問い合わせemail : mymy_yoga@yahoo.co.jp

ハートバイバイ





【2010/09/10 01:13 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
3人目出産しました^^
節分
ご無沙汰しております
毎月更新してたブログが1月で終わってるだなんて・・・サゲサゲ
ブログのテンプレートもイメチェンしてキラキラ03
追いついて半年分の日記を書きます
パパが鬼になり 節分の豆をまいて大喜びの子ども達

ひよこ弁当
ひよこ弁当

生活発表会
思い返せば 生活発表会もありました
年少だったオウは メロンパンナちゃんで踊ったよキラキラ01

コアラ弁当
コアラ弁当

生活発表会2
年長だったアイは、人前で話すのが大の苦手だったのに、大きな声でハキハキとセリフを言っていて、ビックリうれしい

生活発表会3
もちろん 大好きなダンスも、頑張ってたね

ひこざる弁当
ひこざる弁当お弁当

ひな人形
毎年面倒な雛人形

魔笛
アイ&オウが『魔笛』の舞台に参加させてもらいましたアゲアゲ
最年少だったオウは練習を全くせず、あれこれ手をつくしたつもりだったけど もう私の力では限界
諦めないと仕方ない状況まで追い詰められていた頃イヤダイヤダ
ついに本番当日 自分のパパが出ると分かってか、パパはオウに何をした訳でもないのに、あれだけイヤがっていたのが嘘のように ニコニコして出演してくれました~ドッキドキ
自分の無力さを感じたのと同時に、うちの場合ですが 子どもにとってパパの存在の大きさを感じた1日となりました
普段オウはパパ嫌いって言ってるのに・・・それにしても何を考えてるか分からない長男に、気を使いグッタリしてしまった私
しか~し、終わり良ければ、全て良しですねっ
舞台を見に来てくれた お友達、ありがとうもじ・ありがとう
普段褒める事はありませんが、前回は兵隊の役だったのに、今回は頼まれても誰もが断るような木の役をやってくれたパパにも感謝です

オウ4歳
そうこうしているうちに、3月オウが4歳の誕生日を迎えました
笑顔いっぱいです

卒園式
数日後アイの卒園式
1人1人名前を呼ばれ、園長先生から卒園証書を受け取り 保護者の所まで行き大きな声で「ありがとうございました」と言いますしくしく

思い出の映像をバックに、卒園児みんなでセリフや歌を歌い、思い出した今でも涙がでそうになるなぁ
幼稚園生活が最後だなんて、嬉しいようで寂しい複雑な想いだったよ
アイの為に お花やプレゼントを持って待っていてくれたお友達に感謝しますもじ・thankyou

アルバム
卒園式の日は、仲良くしてくれたお友達やお世話になったお友達に 花や思い出のアルバムを作って気持ちを伝える事が出来ました白いバラ

入学式
私の同級生は中学生のママが多い中、私はやっと小学生のママになれました

臨月
突然、臨月のスゴイ写真ですが・・・
初の入園式と卒園式に横綱だった私は、周囲の人達のおかげで切迫早産はまぬがれましたが
度々の陣痛で 入院して帰された事もあり、毎日きつくて、すごいストレス

ストレス発散
手書き友禅の講師をしていた母に教えてもらって、こんな事をしながらストレス発散してました

出産
最後くらい無痛分娩したいところでしたが、やってなく(もっと、いろいろ調べるべきだった
「もう、やめて~~~~~~っ無理
4月26日、3328㌘で二女「マチ」を出産しましたアセアセ

ホント あの痛み死ぬってウサギ_うなだれる

新1年生の長女アイが臍の緒をチョッキン
年中の長男オウは、赤ちゃんに お菓子を持って行ってました
イラネーヨ(笑)

沐浴
懐かしい沐浴
お臍もついてるし、消毒の仕方や沐浴も忘れちゃってる
病院や自宅に来てくれた方々 その他いろいろと、ありがとうございました

まち入院
退院後 マチは黄疸で5回も入院して夜中も何度も授乳へウサギ_・・・
家庭訪問も延期してもらって申し訳なかったなぁ

乗馬
GWも私とマチは病院通いだったけど、アイ&オウはパパと乗馬に

水遊び
水遊びに

苺
苺狩り

仮面ライダーショー
仮面ライダーショーに

サンドイッチ教室
サンドイッチ作り

動物
動物になったり?


あかちゃん
赤ちゃんになったり

剣道
パパの教えてる剣道の体験にも行ったのにアイ&オウやる気なし

バイク
3人でバイクに乗ります

ゆりかご
まったく3人目となると、スリングで吊るされたり 生後間もないのにミルクも1人で飲ませて、ゴメンヨためいき
4月5月は進学&進級の準備に参観や遠足等、手が回んないえええ…__

授業参観
1年生の授業参観
アイが勉強してる~

まち お宮参り
マチ お宮参り

パットゴルフ
町内のパットゴルフ

泡風呂
数日後、お友達も遊びに来てくれて 嬉しそう

アイはテレビでアヤヤが歌ってる歌を見て「何でハルナ アイじゃないの?」と本気で聞いて来たり 車で走ってて、アイが「おぶつだんのはせがわ」の看板を読むと、オウが「いただきます」と言ったりマチは自分の髪の毛グイグイ引っ張って泣いたりして笑わせてくれますクックックw☆

遠足
遠足は産後間もなかった為、園長先生に止められ パパに行ってもらったな

ご来客
ネット仲間が、長野や熊本から、もちろん福岡からも ご来客~
久々すぎて目移りし、誰から見たらいいか分からないくらいで 子どもの成長は楽しい
熱気ムンムンで、交互にセルフタイマー付けて間に合うように走ります
カレンダーが外れるほどです(笑)
「おかまいなく」って本当おかまいなさすぎてゴメンネ
最近もオウ幼稚園迎え時間まちがえたり、産後は以前に増してボーッとしてるんだよ
って言うか、今日何曜日かも分かってない時もある…
どっか お店でしたら良かったかなぁ~ 反省ウサギ_ごめんなさいっっ

と言う事で、ボケもひどく 今回サークルも沢山お休みしたので今回初めてサークルの写真がありませんもじ・ゴメン


お問い合わせemail : mymy_yoga@yahoo.co.jp









【2010/06/27 13:16 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
2010年♪最新のヨガ情報^^小学生英語もはじめます(^^ゞ
出初式
新年明けましてオメデトウございます
年長行事の出初式で消防車がいっぱい

昨年は体調不良の為、度々 幼稚園やその他の行事を欠席して
みなさんにご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした
私事ではありますが、3人目の子を妊娠中です
今年も、みなさんに支えてもらって頑張りたいと思っておりますので
宜しくお願い致します

くまさん弁当
月1回のブログの更新も気になりつつ9月からさぼっていました
子ども達も、どこにも遊びに連れていけず悪かったなぁ・・・
キャラ弁も辞めてしまおうと何度も思ったけど、体調が悪いのは子ども達に
何の関係もないわけだし オウも入園したし2個ですくまさん弁当

バイキンマン弁当
バイキンマン弁当

9月15日ボディメイク
9月15日、後ろによってしまってますが ボディメイクの様子
冬だからこそ頑張っています

ミッキー弁当
ミッキーマウス弁当

アイ運動会
アイ幼稚園最後の運動会
リレーが出来るようになったなんて感動的でした

オウ運動会
オウは初の運動会
年少さん超かわいい~

カールおじさん弁当
カールおじさん弁当

アイススケート
アイが「マオちゃんみたいなりた~い」と言ってたので
パパがついてアイススケート

どきんちゃん弁当
ドキンちゃん弁当

幼稚園ヨーガ
幼稚園行事でMY&my☆フィットネスの先生が大活躍

年末からmy&my☆フィットネスのヨガレッスンは、最新の yang yoga(陽ヨガ)とyin yoga(陰ヨガ)
交互に両方取り入れて心神のバランスをとる大事な時間を過ごせています 
なかなか忙しい日常生活では出来ない時間 自分を見つめて、リラックスできて現実を忘れて
周1回くらい頑張ってる自分の心や身体を いたわってあげてください
また新たな気持ちで、優しくなれるし頑張れます
お問い合わせemail : mymy_yoga@yahoo.co.jp

お寿司弁当
お寿司弁当

クリスマス料理
前日アイとオウがAちゃんの家にお泊りさせてもらっていたので
御礼もかねて
体調はマズマズ???咳が・・・だったけど、子ども達にも我慢をたくさんしてもらったし
昨年プライベートでお世話になった幼稚園友達と我が家でクリスマスホームパーティ
Rちゃんママの手料理&アイデアに感動~
Mちゃんママも、みんなのプレゼントありがとう

おうちサンタ
サンタさんも来ました

お泊りお風呂
年長組は、そのままお泊り
ここまで下書き保存してたつもりだったのに、公開されてる事を園ママに聞いてビックリ
まだ途中だったのに

参観日
年長参観では他にいろいろ見たかったけど、そんな元気もなく
アイの人形劇の部屋にずっといました
成長して年少の時とは まるで違った内容でした
先生達も年長ともなれば、困った状態をどう自分達で助け合って考え意見を出し合って
どう行動したら上手く事が運ぶかと 何も口出しせずに見守っていてくれてるみたいで感謝です

サンタ弁当
サンタ弁当~

ブーケ
2学期から幼稚園でクラス委員長をさせてもらってましたが、体調不良の為
交代してもらう事になりました
異例な事で、何の役にも立てなかったのに気を使って頂き ありがとうございました
本当に お世話になりました

カラオケサンタ
数日後、何年ぶりかのカラオケボックスでもサンタが来ました

ジャムおじさん弁当
ジャムおじさん弁当

手作りミニサンタ
英語のクリスマスパーティでは、ハロゥインが出来なかった為、みんなそれぞれ仮装して楽しみました
ママお手製の可愛いミニサンタもいました

フルーツバスケット
みんな、いつもと違った衣装や雰囲気&イベントでルンルンです
この写真はフルーツバスケット~
いっせいに走り出します

工作
欲しいものや名前を書いて工作したりクリスマスソング歌ったり
おやつタイムもありみんな ごっきげん

プレゼント交換
プレゼント交換もあったね
ちょっとぉ~ 回すの早すぎ~~~

英語集合写真
お迎えママ達も来て 集合写真
英語の小学生レッスンも4月からはじめますので、早めに 相談してくださいね

ツリー
パパが子ども達の為に会社の休み希望を出してくれて、家から この日の為に買ったオニューの大きいツリーを
運んでくれ私は英語のクリスマスパーティを抜け出し、小学生のRくんとkちゃんにも手伝ってもらい完成~

サンタさん①
ボディメイクが終わり毎年恒例、MY&my☆フィットネスの為に議員さんがサンタで来てくれました
子ども達は 唖然
本物のサンタさんを初めて見た子達も、いただろうなぁ~

サンタさん②
サンタさんから1人1人手渡しでプレゼントを貰い はしゃぎまくる子ども達
お礼に子ども達全員で、英語のレッスンでしたクリスマスソングの合唱をしました

サンタさん集合写真
前に出れる子ども達だけで集合写真
英語もフィットネスも、それぞれ欠席だったみなさん残念でした
サンタさんが いい子にしてたら、また来年も来てくれるって約束してくれたので
また1年頑張ろうね
この行事が終わると、毎年ホッとします

お別れブーケ
この時期は 寒いのに寂しいお別れの季節
終業式にクラスや個人で、お別れをしました

お目覚めサンタ
クリスマスの朝目覚めたら枕元にお菓子やDSiや友達コレクション
変身ベルトや目覚し時計等たくさん置いてありましたワーイ

贅沢料理
パパの友達が普段行けないような、チョコレートショップや
豪華料理店に私達家族を連れて行ってくれました嬉しい

おみくじ
大晦日には 家族で突然、連絡もなしに長崎の実家に帰り一泊
翌日 大宰府天満宮で初詣

泡風呂
新年は泡風呂に入り、リラックスして身を引き締めました

トラさん弁当
今年の干支、トラさん弁当で いい年になりますように



【2010/01/14 13:42 】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
今頃オウ入園^^夏休み体験教室2♪お泊りイベント★
剣道
アイの歌の習い事前に パパの剣道拝見

kお風呂
kちゃんと お風呂
泊まる予定だったけど

チャリンコで祭へ
アイは1人で オウはママの後ろに
チャリで祭へ

祭1
やっと合流できた

女装
オウは女装ダイスキ
でも 私が言うのも何だけど結構、綺麗

お風呂で居眠りzzz
お風呂で 眠ってしまうのを見てたら、まだまだ幼い

川1
アウトドア好きママ&子ども達と 川へ

ボディボード
オウは すぐ怖がる

花火1
川の帰り、Rちゃんが泊まりに来る事になり
近所の子達も一緒に花火

シャボン玉
お風呂では シャボン玉

夜更かし
寝る時間が もったいないと、カナリの夜更かし
これも思い出だと思い、だまって見守ってました

祭が終わって
毎年、約束してる訳じゃないのですがEちゃんと祭で再会
元エアロのメンバーさん宅に お邪魔
楽しかったなぁ

祭2
また 別の祭で、ヨーヨー釣

餃子作り
子ども達と、夕飯の餃子作り

パパの実家祭
パパの実家の祭

お笑い芸人さん
家族でショッピングの帰り競艇場に行く事になった
パパはギャンブル運&センスが 意外とある
お笑い芸人さんが来ていた

贈り物
またまた 贈り物が届いた
いつも すみません

川2
2回目の川遊び

鳩
うちの屋根に、最近たくさんの鳩が・・・
同じ悩みの方 いませんか

しなやかに
私が子どもの頃の浴衣が3枚あったので、アイの お友達に着せてあげた
頭もアップに飾ってみんな自分が1番可愛いと、超幸せ気分
ハイテンションのまま、祭へ
ママ達も 喜んでくれて良かったなぁ

お風呂大人数
祭からは、また人数が増え うちの前で花火後
お風呂へ

写真撮影
そう お泊り会を計画
去年の冬私1人で3時間程15人の子ども達とクリスマス会をしたのが最高人数で
この日はパパと2人で、お泊り会では最高人数の7人の子ども達
こんな夜に限って、オウ熱
夜だし楽しんでくれてるし次の日の計画もあったし解散とは言えず
ただただ、お友達に うつらない事を願って

プール
翌朝、自宅プール

スイカ割り
1人づつ、スイカ割
早く起きた順番と 子ども達でルールを決めていた
「もっと右 いきすぎ ちょっと左」等言いながら
言われてる子どもは、イマイチ どっちが右か左か分かっていない様子だった(笑)

スイカ
みんなが叩いたスイカ
あまり やりすぎても汚くなるので、全員2周して いい感じで、甘くておいしかった
アイは、宿題の夏休みの思い出に、うちでの お泊り会の絵を書いていたので、やって良かった

DVD.jpg
私が今月はまった、ビデオテープからDVD作り
懐かしい思い出が、いっぱい

病院
数日後、アイもダウン
登園日は お誕生会だったのに、行けなかった
お友達じゃなく アイで良かった

夏休み体験教室(2)
親子アニマルヨーガには 何とか参加できた
MY&my☆フィットネス お問合せ先
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp
9月から、とっても素敵な嬉しいプランを準備しています

今月、リトルイングリッシュの写真を撮るの忘れた

ヤンママ
翌日 友達とショッピングへ
子ども達が全員 一緒に写真に写ってくれるのは難しい
でも 記念すべき素晴らしい写真が1枚撮れたえっへっへっへっへ
次回の年賀状は これでよしと

イメチェン
パパがオウを散髪

幼稚園準備
ママは幼稚園の入園準備で、大忙し

園児の仲間入り
9月から オウも園児の仲間入りをさせてもらう事になりました
途中入園で不安ですが、みなさんヨロシクネ
【2009/08/31 23:53 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
花火大会^^誕生日♪夏休み子ども体験教室(1)
7月7日えいご
7月7日英語の様子
子ども達は素直さからか、大人より人を見る目があるようで
ママ達も集中する子ども達の変化にビックリ

来客
この日 18時頃家に帰ると「お帰り」と突然の来客
家族の分しか夕飯準備してなかったので、バタバタと食事の準備
パパは自分達だけ飲んでお茶もだしてない状態
それ以降どうなったかは、秘密です

おむすびマン弁当
こんな日でも 手抜きの、おむすび弁当

たこやきバーティ
翌日、幼稚園のママ友達4組で たこ焼きパーティに、お邪魔
親子で楽しかったし お料理も美味しかったよ
ありがとう

ホラーマン弁当
帰って ホラーマン弁当の下ごしらえ
ホラーマンって言うか、飲んで帰った私の顔にソックリ

焼肉店
あくる日 kちゃんを連れて家族で焼肉店へ

たまごっち弁当
たまごっち弁当

たまごっちの仲間弁当
たまごっちの仲間弁当

たまごっちの仲間弁当2
たまごっちの仲間弁当2

山笠
ある日 アイが幼稚園中
オウはパパと山笠へ
ヤッタネッ

カタツムリ弁当
カタツムリ弁当

お友達
幼稚園帰り、初めて遊びに来てくれた子達もいたなぁ

うさぎとわんちゃん弁当
うさぎとわんちゃん弁当

バーベQ
剣道のバーベQに子ども達をパパが連れて行ってくれた
シメシメたまには1人になりたくて天神へ

ウルトラマン弁当
ウルトラマン弁当

先生とお別れ
年中の時お世話になった先生が突然 退職されたので お別れ
私は すぐ もらい泣きするので遠くで見守ってました
ありがとうございました

ハート弁当
ハート弁当

綱引き
夕方 kちゃんと、うちの家族で消防のイベントに参加
消防車と綱引きする、子ども達

虹
雨上がりに涼しくて外が赤い不思議な夕方
あっっ・・・虹だぁ

お誕生日弁当
1学期最後の、お弁当はアスパラをロウソクにして
お誕生日弁当

お泊り会
終業式が終わり、年長さん全員でバスに乗り
待ちに待った お泊り会

ばあちゃんのマネ
同じ日 お婆ちゃんが来て、オウは どこで覚えたのか
「婆ちゃんのマネ」と片手を後ろに回し腰を曲げて歩く
うちの婆ちゃんは、普通に歩けるのに もう可笑しい

花火大会
天気が怪しかったのでMY&my☆フィットネスリトルENGLISH
合同花火大会を、我が家で
それにしても 超楽しかったなぁ
パパは仕事で帰りが遅くなり、途中参加
よっぽど楽しかったのか「もっと早く帰りたかった
と みんなが帰って何度も言ってて
翌日1人だけ休みだった彼は、いつもつるんでいるOちゃんと12時頃から飲みに出かけた

打ち上げ花火
打ち上げ花火まで出来て、盛り上がったよ

レモネードケーキ
花火大会とは別で お友達と、レモネードケーキ作り

ブーケ
翌日は アイ6歳の、お誕生日だったのです

7月21日ボディメイク
7月21日、ボディメイクが終わり

お誕生会
お店で、お誕生会
覚えててくれたママ達や お友達ありがとう

ローラースケート
パパが指導して、早速 プレゼントのローラースケートにチャレンジ

七五三
まだアイは6歳だけど、オウが3歳だし七五三記念撮影
おぉぉおおっと・・・鼻水 ギリギリセーフ
オウは最近分かったのだが、ヒドイ鼻炎と
測定不可能のハウスダストとダニのアレルギーだった
掃除頑張ってるのに

じいちゃんばあちゃん
じいちゃんも後で来て九州スゴイ雨
よりによって1人、外出してて人生初 数回車がチュウに浮いた
携帯は、しばらく繋がらないし カナリの渋滞

プール
短期プールに通い 初参加のオウは最初、逃げ出し 先生から抱っこ
アイは、しばらくぶりで オウと同じ級に逆戻り

クッキー
アイはkちゃん家に、お泊り

飲み会
この日 ママは元バイト仲間と飲み会

オバケ
翌日はkちゃんが泊まりに来てくれて、夜遅くまで オバケごっこ

8月31日アニマルヨーガ
8月31日 MY&my☆フィットネス企画 
たくさんの動物が出てくるヨーガで 夏休み子ども体験教室
親子で、いろんな動物になって 楽しかった
MY&my☆フィットネス お問合せ先
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp

9月から14時半からのボディメイクが、15時半からに変更となりますので
ご理解とご協力 よろしくお願い致します

【2009/07/26 23:07 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
