【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月30日 ハプニング
5月30日 ハプニング

あ~ついにやってしまいました10分前に「MY&myえあろびです鍵貸して下さい」エ~~~ッなんと部屋がとれてない始まって以来、最大のピンチ急遽1F展示室を手配皆さん本当に申し訳ありませんでした 
こはねちゃん手伝ってくれてありがとう

こんな時になんですが・・・お知らせ
年に2回の交流会をしま~す
6月26日(月)10時半から3時間部屋をおさえてあります。(本当です)場所シーオーレ新宮の和室。今までは幹事達で何か作ったりしてましたが今回は幹事達みんな赤ちゃんがいる為、茶話会となりました  ちなみに前回は人数が多くてお弁当を注文しました。
今回は等各自で用意してもらうことになりますが、お菓子や飲み物等はこちらで準備します
時間がない方は途中で帰られてランチでも自由です         今日手を上げてくれたメンバーさん10名以上
いつものようにゲームや景品など考えてますので、お楽しみに~今日の入会者も本当に喜んでくれてました子育てに不安があったり ママも子供達もお友達作りたい方にとっては、ありがたいイベントですね~今 毎週、体験者や入会者がおられます。参加者も新しいメンバーですので 皆さんの参加お待ちしていま~す
【2006/05/31 04:08 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
5月23日 出産祝い
5月23日活動の様子

今日も、賑やかでした最近私のボロイには入りきれません入会され妊婦さんになって無事出産休会中の皆さんへ『MY&myえあろび』から心ばかりですが落ち着いた頃お祝いをさせて頂いてます
【2006/05/24 03:01 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
5月16日 産婦人科みたいだなぁ~>^_^<
かわいすぎる 赤ちゃんたち

ベビーマットも大活躍本当に癒されますね~もうメロメロ~
あれ~っ 1人だけ大きくな~いベビーちゃんがママのとこに行ったすきに~うちの娘もよく「赤ちゃんになりたい」と言います。赤ちゃんがえりです今まで主人公だったのが自分だけでなくなった寂しさを受け止めてあげられてるかしら~ちゃんとお世話もしながら自分の事「お姉ちゃん」と言うようになりました複雑な思いなんだろうな~
【2006/05/17 05:13 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
5月16日 活動の様子
5月16日エアロビ活動の様子

いよいよ活気が戻って来ました~妊娠・出産の為約1年近く休んでいた私の動きはカナリ鈍くまずは足だけやってみましたただでさえ運動オンチな私、早くみんなのように踊れるようになりたいなぁ~
家にいても汗をかくような事もないし、子育てでイライラしてる事も度々ここに通ってると見て見られて、刺激されそのまま おばちゃんになりたくなぁ~いもしかして私 もうなってるでも、心がけてるだけでも自分の気分的に違うかなぁ~
【2006/05/17 04:44 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
5月9日 楽しそうな子供達
5月9日 保母さん

5月から免許もある保母さんが お手伝いに来てくれてます
夢いっぱいの子供達は『かみしばい』に集中
【2006/05/10 05:33 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
5月9日 別れと出会い
5月9日 別れと出会いの季節

『MY&myえあろび』は16年8月からはじまりました
冬は寒さや病気や風邪 春にはご主人の転勤ママの仕事復帰等が理由で、あれだけ多かった人数が自分も含めて約10名ほどの妊娠もあったなでも今日から少しずつ活気が戻って来た感じでした
今まで振り返って、いろんな人に出会ったなぁ~ある学校の先生が仕事復帰で辞める時 先生と幹事さん達にって泣いてる姿を見て個人的なつきあいがあった方でもなかったのにジーンとして何があっても絶対頑張ると思いましたこんな気持ちで通って来てくれてたんだなぁ~
別れもあるけど出会いの時期でもありますね
【2006/05/10 05:23 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
5月9日 今日から復帰
産後初エアロビ

ちょうど2ヵ月前、第2子男の子を出産した私は、お腹の代わりに期間限定巨乳に大変身自分のTシャツはピチピチで授乳にも困ると考え、妊婦時期同様旦那のを勝手に着る事に体重あと4㌔もどす目標をたてた  あ~13㌔も太ったんだよな
この写真新1年生のR君が撮ってくれましたありがとう
【2006/05/10 04:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
