【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週 ママの お誕生日♪
ママのバースディ

ぞろ目ギョロギョロ今日無事22歳になる事ができましたぁ~娘が喜ぶので『桃のコンポートケーキ』を作って見ました~昨日の31日携帯に入会者新たに2人1番うれしかったのは気になってたメンバーの赤ちゃんが産まれました~同じ時期妊婦だったし自分の事のようにうれしくて涙が・・・本当におめでとうそうそう別のメンバー達と香椎の『くすくす』に行って来ました~カナリ良かったよ~今日も楽しい1日が過ごせますように~プライベートの友達と新築のお宅にお邪魔してくる予定で~す旦那が急遽休み~でも最初に約束してたから知らんよ~
【2006/06/01 02:03 】 | 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
