【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月13日 スゴイ(^0_0^)
スゴイ(^0_0^)

私は目の前で、こんなにペッタリ足が開く人初めて見ました~ちょっと撮り方が下手ですが指先もピンとのび、普段の身のこなしも とっても素敵なママさんですあっ もちろん顔も(ちょっと脅された)女性らし~い子供はみんな身体がやわらかいですよね~娘もよく足が開くけど、これは小さい頃からの積み重ねではないかなぁ~憧れちゃう~
【2006/06/14 08:34 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
6月13日活動の様子
6月13日活動の様子

今日もたくさん いい汗をかきました~このサークルがなかったら
私 全然運動してないかも~
6月26日(月)交流会の参加費500円です20日に締め切りますので それ以降のキャンセルは買出し等の事情で、景品と引き換えに半額頂く事になります。20日過ぎても参加者が増える事は大歓迎で~す場所はシーオーレ新宮の和室20名位になりそうかなぁ~それぞれの子供達も入れたら大人数ですね幹事達にも気合が入りますみなさん楽しみましょうね~
【2006/06/14 08:17 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
