【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月27日 持つべきものは友~(^^ゞ
6月27日 持つべきものは友~(^^ゞ

今月はいつも来てくださってる保母さんが事情がありお休み「どうしようかな~」と考えていた時 私が結婚して初めて働いた時、仲良くしてくれていたお友達に連絡してみました保母の資格を持ってらして、性格は超おもしろい1時間の為に安い時給で(←えっ) わざわざ通ってくれて本当にありがとうございました~最初子供達の数が多くてビックリされてたみたいで1人では大変だったと思いますまた何かあったらよろしく~プライベートでも たまにしてくださいね~
【2006/06/28 05:49 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
