【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スクラップブッキング
スクラップブッキング

お友達の結婚式に私は妊婦で遠方ウロウロする長女もいて体調も悪く出席できなかったけど今度会いに行ける事になりましただから急いで愛情たっぷりのお土産~やっと今 完成しました~
20060719080033.jpg

お祝いはぬいぐるみの入ったバルーンにしましたが内緒で1回目の結婚記念日に何かしたいなぁ~と今考え中そう言えば出産して1度泊まりに来てくれたねスクラップブッキングメンバーさんと習いに行ってたら他のメンバーさんとバッタリみんな可愛い我が子を綺麗に保存して立派に仕上がってたなぁ~その方は体調をくずされ休会届書きに来られましたまた一緒にスクラップブッキングしようねと約束して 早く良くなりますように~今度から規約が少し変わりました次の月謝袋に入ってますので みなさんチェックしててくださ~い
20060719081717.jpg

美人だな~末永~くお幸せに~
【2006/07/19 08:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
7月18日 活動の様子
7月18日 活動の様子

最近は あんなに広い部屋も狭いほどです
日々 暑いし雨も多く室内をどう調節したらいいのか本当に難しいです
体調に気をつけてくださいね
【2006/07/19 07:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
