【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
壱岐旅行に行ってきました~♪


メンバーさんと元メンバーさん、お友達と たくさんで車も2台積み、船に乗り壱岐旅行に行って来まぁ~すそれも家族で旦那様は みんな初対面どんな旅になるのかなぁ~ドキドキ

20060727063504.jpg

船の中は みんなで大ハシャギ着いたぞ~さっそく昼食で壱岐牛

20060727063932.jpg

えっ ちょっと うますぎユッケ追加

20060727064350.jpg

部屋は貸切計4テーブル みんな、おいしさのあまり感動の

20060727065044.jpg

さっそく海にやって来ました~みんな好きに行動し泳いで大満足
壱岐の友達も会いに来てくれてスクラップブッキング渡す事が出来ました

20060727065555.jpg

うちの息子生後4ヶ月も 初海につけられ号泣

20060727070359.jpg

各家族、民宿や温泉でお風呂に入り夕食&宴会海の幸が、長テーブルにキッシリ家庭的な宿で子供達にはスイカも切ってくれ パパ達はお酒も入り盛り上がってましたうらやましいな~私も少しだけ おすそ分けしてもらいうれしい

20060727072048.jpg

翌朝みんな元気で猿岩に行きました


20060727072317.jpg

けっこう心の中で みんなちょっと、バカにしてたけどけっこうスゴイ

20060727072637.jpg

昼食は豪華な お寿司 うわっ わさびが・・・

20060727072925.jpg

どんどん 人も増え にぎやかに~

20060727073315.jpg

民宿の みなさん ありがとう

20060727073551.jpg

2日目の雨が残念だったけど 本当に楽しかった~幹事さん運転手さんをはじめ、みなさんに感謝しま~すいい思い出本当にありがとうございました今度は早くも武雄計画中ですまた家族で~
【2006/07/27 07:47 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
