【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8月8日 活動の様子


早朝から夕飯を作り、メンバーさん達と休会中のを見に行って来ました可愛すぎ~~~元々元気だったけど癒されてますます元気になり慌ててエアロビへ

20060809062543.jpg

保母さんが休みで私の近所の、お友達が託児を手伝ってくれましたある学校の健康管理のプロで本当にありがとう~手遊び等もしてくれてました~かなり大変だったみたいで人数この日は少ない方だったんだよ(笑)近いうち遊びに行かせてね話は変わりあるメンバーさんが御主人の転勤で名古屋へそのメンバーさんは『MY&myえあろび』をカナリ気に入ってくれてて実家に帰った時だけでも通いたい~もう喜んで~名古屋でもやりたい立ち上げたい、どうしたらいいの~等本当にうれしい子育てに前向きに自分もストレス発散しながら みんなでやって行けたら良いなぁ~『MY&myえあろび』にいて立ち上げたメンバーさんも実際いらっしゃいます私が返事して良いのか分かりませんが 1人でやらない事ではないでしょうか絶対に1人では出来ないって毎回思うし必ず気が合う人とやる事ではないでしょうか是非頑張ってくださいね~別れは寂しいけど実家に帰った時にまた~彼女のお陰で ますますやる気が出て来ました
【2006/08/09 07:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
