【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の夏&8月22日活動の様子
20060823043313.jpg

皆さん、ご無沙汰していますまだまだカナリ暑いですが 
どう過ごされてますか我が家の今までの夏をまとめて見ました
この方は私の憧れの熊○先生で、子育てにつまずいたりしたら
頼りにしています。
講演等も聞きに行き笑いあり涙ありたまにテレビにも出てらっしゃる

20060823044043.jpg


ソーレ~月に1~2回こうやって子供達と体を使って遊んでくれます私の

20060823044426.jpg


パパの元会社の方達とバーベキュー


20060823044753.jpg


この日 娘は『フウカ』になれて大喜び息子は訳が分からず、されるがまま

20060823045050.jpg


写真うつりが悪いけどメンバーさんにネールアートもやってもらいました

20060823045328.jpg


自宅でもバーベキューベビー達は涼しいお部屋で、ご機嫌~

20060823045621.jpg


お買い物似合うかしら~

20060823050020.jpg


誕生日の次の日は「壱岐旅行」だったのでケーキはやめて、ある幼稚園の誕生会に連れて行きました娘の心に残ってくれたらいいな~メンバーさんにも会いました今月も我が家は多分行きま~すまた、お会い出来たらいいですねって行けなかったらごめんなさい

20060823050817.jpg


娘は初めての習い事をしました~プール

20060823051133.jpg


にも行きましたが波を怖がり号泣息子は寝てる

20060823051551.jpg


プールは5日間最終日に試験がありましたみんなは色とりどりのパッチをもらって帰ってきます娘のバッチを探す為脱がせた水着を裏返したりしたが・・・ナントバッチは14級からだった顔もつけれない多分1番下のレベル


20060823052437.jpg


それを知ったパパは自宅のお風呂であんなに嫌がってた娘の顔をつけるのに成功スゴイパパは私と正反対で運動が得意


20060823054706.jpg


エコロ虫ナントこれはゴミ小学生がゴミを上手く再利用して工作をするペンチ等を使う為1年生なのでママがスケットに「カブトムシ」やっとの思いで出来上がると息子ちゃんに「ゴキブリ」と言われて可愛そうだ(笑)もちろんメンバーさんこの夏は待ち合わせもしてないのに偶然数回会ったり、時間差で同じ場所に行ってたりして本当に縁があったプール&祭でもお世話になりました~15級だったけど普段話す機会がなかったのに仲良くなれたのが良かったそうそう来月例の・・・遊びに来てね

20060823061223.jpg


暑いので いろんな施設に遊びに行った涼しくて遊べて親子で大満足


20060823061612.jpg


三歳児検診娘は お腹が出てて目立ったせいか(関係ないか)、歯の指導をみんなの前で堂々と見本になったこれには母の私も大満足人目もはばからずパシリッ気になっていた虫歯もなく安心していた矢先「お名前は」と何度聞かれても言わない普段言えないのならともかく ぶち壊しだ


20060823062908.jpg


娘に何か習い事をさせたいと何度もダンスの体験に行ったが いろいろと見すぎて、どこがいいのか分からなくなった


20060823063420.jpg


唐津城から

20060823063542.jpg


船に乗って家族で宝当神社に行ってきた読んで字のごとく宝くじが当たる神社だある70歳位の おじいちゃんと船が一緒になり、東京や大阪等どっさり当たる売場から知人に送ってもらった宝くじを持って熊本から1人で来てたそれだけでもビックリなのに神主さんに5千円包んで お祈りしてもらって私達まで、そばにいさせてもらい出会ったばかりなのにに おこずかいまでくれた




20060823064939.jpg


中は撮影禁止だったが 全国から「○○○円当たりましたありがとうございます」の手紙が たくさんあり有名人も・・・みなさんも お祈りを~当たったら どうしよ~うちは多額な家のローン返済した~~~いお友達ママにいろいろ話を聞くと 繰上げ返済等頑張ってしているそうだ

20060823070633.jpg


かねちゃん


20060823070749.jpg


きんちゃん


20060823070928.jpg


こんな袋まで購入して お願いしている みんなビックリするかもしれないが、私は本当は22歳ではない知ってるか子供を もう1人産もうかと本当に悩んでいる

20060823072231.jpg


まだ続きがあったのですが また来週~
シーオーレ新宮 3時半から1F多目的ホールに変更なので、間違いないように来てくださ~い
【2006/08/23 07:32 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
