【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の夏NO2&8月29日活動の様子
20060830020043.jpg

夏祭りに何度か行きました~

20060830020652.jpg

お盆はパパの仕事の関係で私と子供達だけでの実家へ・・・お先に~
いろんな事情があり弟が広い田舎の家に1人で住んでいる。
ここは近くの親戚の家うちの子供達は いとこがいない訳じゃないけど会えない人は親を選べないように産まれ持った環境が誰にでもあるでも毎回のいとこの子供達が娘をものすごく可愛がってくれるので ありがたい初盆のお宅に お線香を・・・今年はカナリ多かった

20060830022233.jpg

でも新しい命も たくさん誕生した
大勢で、お邪魔~

20060830022814.jpg

後輩もパパになり


20060830023013.jpg

先輩は7年目で赤ちゃんが誕生した
みんな みんな おめでとう~

20060830023416.jpg

も後でかけつけ3泊ほどして、私の実家の長崎へ
娘もじいちゃんもばあちゃんも大喜び
さっそく長崎水族館に行った


20060830024618.jpg

イカだ~


20060830025038.jpg

綺麗な魚さんも たっくさ~ん


20060830025549.jpg

忘れていたが我が家は新車を購入した何か頼んでも「後で~」のは驚くほど段取りが早い
おこずかいを減らして頑張るそうだ
それにしても今のコンポはを1回かけると録音してくれ、3~5曲に1度DJが季節や次の曲のコメントを話してくれる
同じ事は2度と言わず どうして次この曲が入ってるのが分かるのか不思議だ
ラジオみたい
テレビも前と後ろ2つあり 子供達もおとなしいでも うちには肝心なデッキがない


20060830031202.jpg


に 普段会えない分たっぷりと甘えて家族旅行この温泉には思い出があり まだ子供がいない時 友達夫婦とお酒を浮かべて入った
貸しきって家族で入る事ができる


20060830032358.jpg

ここの鮎が最高だ~
でも 何かが違う~家族だけでは やっぱ物足りない人数が多い方が楽しいこの日よりによって台風接近楽しみにしていたビアガーデンが中止になった盆休みも終わり明日から また頑張るぞ~

20060830033813.jpg

今日も2人入会された入会届も準備が間に合わずどうなる『MY&my』
【2006/08/30 03:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
