【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の夏NO3&                                9月5日『MY&myえあろび』2周年♪
20060906025307.jpg


サークル復帰2人目つわり&出産の為 長く休んでいたサークルに復帰する事にした。係りの人に久々会って「太ったね」と言われまだ出産前の体重に戻っていないご飯一膳じゃ足りないと言う友人に「イヤ~ダァ~」とか言いながら、私(自分)は一膳とは言えドンブリおまけに『日本昔話』授乳中お腹がすくのに痩せる人も多い私も本気で頑張らなくては毎日エアロビしたいものだ

20060906031247.jpg


無料で開放してくれて、気に入っている親切な保育園があり毎日のように子供達をプールに入れた




20060906032003.jpg


5ヶ月の息子もママは 鍛えた


20060906032316.jpg


プールが終わったら先生のピアノや音楽にあわせて 親も子も一緒に、みんなで踊る読み聞かせや、手遊び等もしてくれる


20060906032715.jpg


この日は場所を変え、人形劇


20060906033055.jpg


前回行った時 オークションもあり古いが まだ全然使える三輪車ナント400円でゲット

20060906033901.jpg


ちょっとしたクイズに参加したらママ達にも人気だった アンパンマンバックも もらえて娘は大喜び

20060906034113.jpg


あくる日 車の1ヶ月点検で 2年以上ぶりに偶然、友人と会ったお譲ちゃんも当然ながらだったのに 大きくなっててビックリどうやら 同じ販売員から購入したらしく友達なので頑張ってくれた
そこの奥さんとも偶然に会い親も子供達も 大喜び



20060906035020.jpg


数日後、月1回 開放してくれる幼稚園にも行き シャボン玉やプールで遊んだ

20060906035516.jpg


娘はよく弟を 洗ってあげる
しか~し ちんちんのみ「あいちゃんも欲しい~」と 
はえてくるのを毎日待ちわびている

20060906035936.jpg


町内の親子調理にも参加した

20060906040138.jpg


これが完成で ナント『おやつ』だいただきま~すおにぎりには、じゃこ&枝豆団子には人参やジャガイモスープはカボチャ。デザートはキューイやプルーベリー等の果物寒天は私のミスで固まってなかった相変わらず 人の話を聞いていないおいしくて栄養士さんは やっぱ違う~

20060906041056.jpg

 
娘のおなかは正直だ最近「こりきちゃん」と呼ばれている女の子なのにオシャレも半減

20060906041405.jpg


今日は代行の先生だった違うレッスン受けてる感じで、あやしいポーズもあり~それにしても あの柔軟効いたぁ~
何と言っても『MY&myえあろび』2周年だった無事3年目を迎える事が出来た事が何よりもうれしい
【2006/09/06 04:25 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
