【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&活動の様子
20060920050350.jpg

やめろぉ~

20060920050750.jpg

5ヶ月過ぎてから離乳食
姉は なぜかノーパン

20060920051312.jpg

保育園ではさすがにプール終わってた

20060920051704.jpg

お外遊びが終わると大好きな親子ダンス

20060920052103.jpg

あくる日、工作~ 何が出来るのかなぁ

20060920052605.jpg

子供達は夢中


20060920052913.jpg

完成~
どうやらペンギンに似ているきっと大人だったら決められた色しか使わない
子供らしい作品だ


20060920053706.jpg

翌日『のらペンギンのぺんじろう』プロの劇団が名演技
私は この日の為に工作したの全く知らない&考えもつかず友達に かなりパカにされた

20060920054736.jpg

サークルのが可愛い洋服を着ていたので教えてもらい家の超近く

20060920055432.jpg

ママ友達とランチ公園へあれ~1人足りな~い
保育園かぁ~

20060920055822.jpg

放生会(ほうじょうや)に行きおみくじ
末吉 ビミョ~

20060920060816.jpg

旅行が当たると思いきやはし福銭
アンパンマンカステラを買った

20060920061312.jpg

キティちゃんの雨具を着てキティのクレープ屋さんへ

20060920061457.jpg

きゃ~っかわいいぃ~
イカツイ顔のも買っていた
1つでいいじゃ~ん歩くの激遅


20060920061955.jpg

エアロビの前にボランティア会議本格的になって来た
楽しみぃ~
みんなで助け合い一冊の子育て情報がいっぱい詰まった本が完成する

20060920062353.jpg

ボランティアの託児で使われた部屋でお弁当
子供達は鬼ごっこ

20060920062813.jpg

今日は託児のが急に休みになり保母さんがいませんでした
今後の為 2人に月交代で来てもらうよう考えています
子供スポーツ保険一瞬で何が起こるか分からない子供の行動
激安ですので興味のある方は直接相談して下さい
【2006/09/20 06:52 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
