【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&9月26日活動の様子
20060927033936.jpg

夏も終わり せっかく買ったプールも1回しか使わなかったなぁ~

20060927034227.jpg

パソコン教室出会ったばかりの先生初めて会ったとは思えないほどもう、すっかりお友達~大人になっても、こんな出会いってあるんだなぁ~と何か、うれしかった


20060927034815.jpg

珍しい一輪者 小学校の運動会メンバーさんと親戚の子供達が頑張っていた


20060927035223.jpg

運動会でバザー これもまた珍しい~

20060927035415.jpg

最近 急に寒くなって来たスゴイ量の子供服家にいる時は ひたすら洗濯 衣替え

20060927035634.jpg

娘は お友達のブログを、よくチェックする
来月から来るメンバーさんの紹介で、
私もMIXI(ミクシー)登録する事ができた

20060927035815.jpg

ママ友ランチ

20060927035906.jpg

テレビで『とらうま』
いろんな芸能人が当時の世界に眠ったまま引きずられて行き、泣き叫んだり苦しんだり子供をほっぽらかし夕飯の準備もよそに、久々はまって見た

20060927040457.jpg

私にも これだけは一生人に言わないだろうな~『とらうま』が1つだけある
もあるし 人間生きてたら、いろんな事あるものなぁ~

20060927040825.jpg

スゴイ

2.jpg

子供ならではの やわらかさ

3.jpg

これを何とか・・・生かしてあげたいのだが・・・

20060927041252.jpg

友人宅で粘土遊び本当に落ち着く場所

20060927041529.jpg

翌朝はボランティア会議勇気を出して行って良かったなぁ・・・と思う

20060927041735.jpg

『MY&myえあろび』次の交流会に向けて話し合い~
サンタ登場やりますので お楽しみに~

20060927042135.jpg

今日も本当に活気があり盛り上がりましたね~代行の先生ハードだったです(笑)

20060927042507.jpg

ビューティーコロシアム
ダイエットや お手入れ
「やらない理由をつける人 やる方法を見つける人」石田純一さんって、こんないい事も言うんだなぁ反省
コンプレックスがなくなると気持ちも変わるって同じ女性としてスゴイ分かる~
それにしてもテレビをを写真撮ってる姿の私ってマ・ヌ・ケ
【2006/09/27 04:47 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
