【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&11月21日活動の様子


MY&myえあろびが振替で2週お休みだった為 私も更新をさぼりましたクリスマスカードもらいましたか~来週まで配り 休みのメンバーさんには郵送し、期限を12月5日迄に延長しようと思います

20061122022018.jpg

我が家も早めに出しました~

20061122022218.jpg

「佐賀のがばいばあちゃん」久々 映画で泣いた日もあり

20061122022443.jpg

ボランティア活動では みんなで、お祭りの時 時間交代してバザーも出しました初めての経験で 魚釣りゲームは人気で すぐに終了

20061122022752.jpg

うちは外食が多いかももちろん9割は

20061122023002.jpg

ある日ボランティアの仲間とパン作りをした

20061122023124.jpg

人数が多くて託児の方達も大変だっただろうなぁ~
やっぱ 手ごねのパンは おいしい
帰ると長崎から おばあちゃんが来ていた

20061122023414.jpg

おばあちゃんと一緒に海ノ中道へ天気も良くて最高~だった

20061122023708.jpg

サークルで私も多分 産まれて初めて「みかん狩り」をした
木によって味も違うおいしい

20061122024143.jpg

この前 中止になった 芋掘りまで出来てラッキ

20061122024401.jpg

みかんとお弁当で おなかパンパン


20061122024539.jpg

ボランティアで取材に行ったら あるサークルなくなるって事で予定変更先生が来られてて みんなと遊んだ

753.jpg

七五三で おじいちゃんも遅れて来て はじゃぐ娘の着付けは それはもう大変だった
口紅が 何よりも うれしいみたいだった

20061122025436.jpg

七五三で料理を2ヶ所から 取ったが、スーパーで買った方が マシだった店があり ビックリだった

20061122025829.jpg

次の日 誰もが冗談かと思っていたら 娘はそのままと一緒に 長崎に行ってしまったみんな遠いので いつ気が変わるかドキドキ

20061122030031.jpg

は いなかったが 幼稚園願書を出しに行き
園内で 他のママとしゃべりすぎ提出しないまま帰っていて
また戻った今月いっぱいに出せば良かったが 忘れたら、それは もう大変な事になる

20061122030800.jpg

「とっさの時の救急処置」何かあった時、救急車を呼ぶまでの練習を消防署の方達に教えてもらい スゴイ勉強になった
実際みんなの前で 救助するの、全員回ってくるのにもかかわらず、人一倍緊張する自分の性格がイヤだ

20061122031444.jpg

5日後一緒に 連れて来てもらって 篠栗の大仏様に行ったデカッ
何度か宝くじに当たってらっしゃる

20061122032131.jpg

それから四国から石を持って来たらしく 88ヶ所めぐりをした事になると言う


20061122032317.jpg

お風呂と景色のいい広い部屋で、料理をを 御馳走になり、ここでさよなら
号泣 永遠の別れでもあるまいしも、泣きがぶっていた
長崎では いい子にしてたらしく3歳3ヶ月で すごい経験をしたと思う



20061122033009.jpg

例の 息子の マグカップも、ストローとコップ飲みの練習で 両方使えるように買いに行って 一件落着

20061122033235.jpg

ある日 が リモコンカーを買って来た
も喜んだ
私だったら考えもつかないオモチャで みんな楽しい

20061122033620.jpg

久々で と~~~っても身体がナマッテました
今日は 復帰したメンバーさんがいて 超うれしかったです親子で 懐かしい~
【2006/11/22 03:51 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
