【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&11月28日活動の様子


あるサークルの役員会議に出席して劇を見たり、みんなで遊んだり、手作りの豚汁も食べた

20061128232611.jpg

子育てに つまずいた時、必ず会いたくなる 熊丸先生に会いに行ったやっぱり楽しいし安心する講演も全国飛び回って、いつも忙しそうだ最近問題になってる「いじめ」の事や子育ての話でも今回は主に遊びだ

20061128233256.jpg

次の日 また青空の下で お友達と、みかん狩りをした

20061128233442.jpg

今日はダイアモンドや変身の動きもありました自分では運動しないので 気持ちがいい
今度は同じ時間の30日木曜日なので お間違いのないように~ブログは下がってますが(笑)エアロビは上がり調子ですみんなでやると いろんな案が浮かんでワクワクして早く言いたくてたまらないがはっきりと決まってから~それより先に、ボランティアの原稿を終わらせてしまお~っと
クリスマス会たくさんの参加 お待ちしていま~す
【2006/11/28 23:53 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
