【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
送別会・新年会 1月16日23日活動の様子


1月16日火曜日それは大忙しの日だった
朝から3歳児達と一緒にゴミで

20070125044407.jpg

ボランティアの人達と工作
新年初顔合わせで いい感じのスタートだった
って言うか私って いつまでいるのかしら~
みんな人がいいので辞めきれなくなった自分がいた

20070125044851.jpg

それが終わって 昼の新年会が延期になったので、そのままエアロビへ娘は たまに本気でコートを逆に着るギャグなのか?

20070125045212.jpg

この写真は半分の人数で、本当にビックリするくらい活気がある冬は はじめてです多分 毎回終わってから幹事達で話し合いをするのが大成功につながったのだと思う

20070125045656.jpg

終わって旦那に「また行くと~」と言われながら、新年会恋をして、スゴイ綺麗になってる友達がいた

20070125045911.jpg

次の日の朝 サークルで鬼のお面作り

20070125050556.jpg

出来た~

20070125050736.jpg

あくる日 お世話になった、お友達2人の送別会
ママ9名集まり各子ども達もいるので個室で仲良くなったら別れが辛い

20070125051227.jpg

実は、こそこそと内緒で集まっていままでの 思い出アルバムを作っていたみんなの予定が なかなか合わず、前日の1回だけ我が家で3人集まったあとは個人か2人・2人で・・・。
子どもに邪魔されながら当日も
本当に お世話になり、ありがとうございました

20070125051915.jpg

次の日 出産の為、送別会に参加できなかった友人の赤ちゃんを見に佐賀まで行って来ました~
娘は赤ちゃんが大泣きしてるの分かってるはずなのに、まるで自分が産んだかのように今まで自分達も見た事がないような女性の顔をしていてビックリした娘の産まれた時の体重と変わらず(←今は全く面影なし)空気のように軽い~なんて可愛いのだろう~目かくししてなかったら、もっと可愛いのだが勝手にアップできないので。娘と同級生のR君も保育園から帰って来て旦那どうしも話があったみたいで やっと話せた

20070125052809.jpg

おまけに帰りには その友達の実家の御家族が経営してらっしゃる店にも、お邪魔した感じがいい、お母様で「娘の為にわざわざ遠くから~」なんて言われちゃって、勝手に会いたくて遊びに来ただけなのに、かえって ほとんど御馳走になって悪い気がしたそんなにしたら もう来れませんので・・・と何度も言ったのに娘に、お年玉と 持たせてくれた
それにしても赤ちゃんの名前も 素敵だったなっ

20070125060327.jpg

23日の火曜日もボランティアに行き その日は、いつもに増してボーッとしてて何をしに行ったのか分からないって言うか これから何がはじまるのか、よく分かってないのに あるグループでジャンケンに負けリーダーにこの日、休んでた人達には今度こそ勝つぞ

20070125060949.jpg

この日も人数多かったです
そう言えば、今日もシーオーレ(公共の施設)の担当の方から 息子の成長を心配して、お電話を頂き『MY&myえあろび』のポスター持って来て下さいと、今では毎回のように言ってくださって本当にありがとうございます
先週ブログの更新さぼってしまいました
30日は第5なので お休みで~す。
【2007/01/25 06:39 】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
