【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイハイ選手権・テレビ出場・麻生県知事・2月13日活動の様子


エアロビの翌日 またY幼稚園に行って凧を作り凧揚げを みんなで しましたぁ~

20070215172817.jpg

帰りRちゃんママが「遊びにおいで」と言ってくれて、急に お邪魔したにもかかわらず、瓦そばを用意してくれて激ウマ

20070215173142.jpg

帰り娘の、あいが帰りたくないと泣き出し 公園へ
息子の公園デビューになり 滑り台逆さまに滑り、大喜び

20070215173507.jpg

あくる日、場所を間違えた~何よりも それがおかしくてゲラゲラ笑っていた
毎日忙しくて 何が何だか分からなくなって来た
今日は これしてあれして○○さんに連絡して考える事が盛り沢山なのにもかかわらず、朝やっと3人の準備完了家を出ようと思ったら息子おうはバックや財布の中を出しまくり、最後はまた遅くなるそんな大変なのに毎日出かける私って・・・
この日は、パネルシアターの後

20070215174714.jpg

みんなの雛人形 完成~

20070215174829.jpg

その後 親子でパンケーキ作り
娘あいは こんな時、と~~~っても ハリキル
ご飯をちゃんと 食べて欲しい

20070215175058.jpg

10日、土曜日 娘あいの先輩達の生活発表会を見に車が停められないと思い 早歩き大人の足で15分位かな「ママキツイ」と あいはグズリ出し やっと到着後 エアロビメンバーさんママが「今 終わったよ~」え~~~っメインのシンデレラ見逃した~
ダンスがあったので まぁ 良しとしよう
本当に超可愛い来年は 娘あいも出るのかと思うと うれしいやら不安やらで・・・でも楽しみだなぁ

20070215175751.jpg

それが終わって すぐ友達のYちゃんママが迎えに来てくれて春日までボランティア活動へ
翌日 フェスタがあるので準備に行った
遠いな~もち 運転は私ではない
yちゃんママは運転大好きだそうで 苦手な私は本当に助かる~それにしてもyちゃん 目がウルウルとしてと~~~っても可愛いお顔に癒される

20070215180107.jpg

これは木の枝で作った文字で大人気~とってもセンスが良くて頼られてるママの作品

20070215180330.jpg

出席できない人達も 自宅で花や、自分達の写真&活動内容を載せたポスターを用意してくれていて、私は何をしたのか全く思い出せないもしかして何もやっていないのか~?

20070215180733.jpg

子ども達は土日 託児があるので、風船を膨らましたりして会場作りの準備をしていると電話が・・・「あいちゃんが頭を切り血が出ました」急いで友人Mちゃんママも心配してくれ一緒に駆けつけると、まぁ まぁ たいした事なかったので一安心
ふざけて、あいが 突然ジャンプして、Aちゃんのアゴに当たったらしく口が少し腫れていて本当にゴメンナサイ
子どもは一瞬にしてケガするので 『MY&myエアロビ』でこんな事があったらどうしようと真剣に考えていた
任意ですが激安保険があるので相談して下さい
そこの託児の人達は ママ達にもカナリ評判が良く プロだった
娘の事 気にさせて申し訳なかったな

20070217072718.jpg

朝から幼稚園発表会→春日フェスタ準備の移動中 「家に飲みに来ない」の連絡が・・・明日早いんだけど・・・と思いながらもみんな、おしゃべりなので自分達話す、話すで会話になっていない質問した矢先に答えを聞いていないほどだ娘のケガは消毒液を貸してもらった本人は全く痛がらず、忘れているようす仕事で疲れて帰った旦那は もちろん迎えに来るハメに・・・

20070217073754.jpg

翌朝 早朝からお風呂に入り8時半に またyちゃんママが迎えに来てくれ春日へ
テレビカメラマンや他 取材が沢山来てた
勿論 二日酔いで私の顔は よりいっそう ブサイク

20070217074212.jpg

私達の会場は バサーに魚釣り・カラス工作と言う企画が大人気いつも満員状態で、とまりません
プーさん達も私達の部屋の前で演奏してくれました

20070217074704.jpg

別の部屋でハンドマッサージを してもらってると
なんかザワザワ違った空気が流れた 麻生県知事だ

20070217075143.jpg

4名づつ交代で お弁当
家に帰ると旦那がテレビに 2回程ボランティアの「すくすくフェスタ」テレビにうつったと言っていた
どうか私の、いつもより一段とブサイクな顔うつってませんよ~に
みんな お疲れ~それにしても、いろんな出し物があり子ども達と回ったり楽しかったな託児をのぞきに行ってもママが来たの全く、気がつかない位 楽しそうだった


20070217080006.jpg

次の日くらい ゆっくりしてたらいいのに朝から「宝探し」に行きましたいろんな事に参加してたら アイデアも浮かぶ
小学生が楽しめそうな ちょっと我が子達には難しかったけど、子どもは すぐ遊びを見つけて、どこに行っても楽しそう

20070217080604.jpg

は仕事が早く終わったら 町内の剣道に行ってるので、修理に出してた剣道着を取りに行った中学生の時から お世話になってるらしく おまけしてくれ、チョコレートまで もらったそれにしても新しい臭いらしいけど クサスギル

20070217081207.jpg

エアロビの火曜の朝はy先生を お招きして「親子体操」
いろんなサークルに行ってみたが 今までにない親子遊びで、みんな大満足~

20070217081528.jpg

親子体操と時間がかぶったので 途中からフェスタの反省と片付けに参加

20070217081820.jpg

今後の『MY&myえあろび』について シーオーレ職員の事務所の中で、もう1人の幹事と職員さんで話し合い
すぐにエアロビへ代理のS先生 いつもながら、最初から前後に動き かなり面白いこんな動きもエアロビ~と思う(笑)代理の先生、はじめてのメンバーさんは ちょっと、アタフタ

20070217082511.jpg

この日はメンバーさんの、お譲ちゃんRちゃんが1歳のバースデーだったので 問い合わせたりしたけど、どこも探せなかったので、『MY&myえあろび』でハイハイレースをしました~
ハイハイする時期は短いし、せっかくなので 終わってみんなにも声をかけ
「よーい、 どん
○○ちゃ~~~ん
いろんな 玩具や掛け声で、ギャラリー盛り上がる
結果発表 1位お誕生日のRちゃん
            ドベ 全くやる気なしの我が子おうちゃん
【2007/02/15 18:18 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
