【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『MY&myアクティブヨ-ガ』も、はじめます!! 2月20日活動の様子


今度の例会の丸太作りに参加しました~

20070222131257.jpg

途中で抜けて幼稚園の1日入園
制服の採寸や説明等もありました

20070222131609.jpg

あくる日 肉まん・ピザまん・中華まん 作り~
行ったらほとんど 下準備をしてあり、本当においしかった~

20070222131820.jpg

バレンタイン
10年ちょい前から ホワイトデー1度もくれた事がなく今年は特にいいかな~と思っていたけど あいがいるので 形だけ今年も

20070222132308.jpg

ママ友ランチ私も10年早く出産していたら子どもは こんなに大きくなるんだなぁ~
そうなったら、まさしく『14歳の母』か~(笑)

20070222132947.jpg

kちゃんの、お別れ会を 我が家でしました~

20070222133126.jpg

いちお部屋の飾りつけも やってみたら笑われた~
あれっこれは 先週のフェスタに使った飾りでは・・・(笑)

20070222133420.jpg

火曜日 印鑑がいったので、ほんの少しの時間だけ ボランティアへ~
いつも あたたかく迎えてくれる

20070222133837.jpg

出来た~
千部しかないので どこも足りないみたい
電話も殺到してるらしく
ボランティア仲間の血と涙と汗の結晶です

20070222134344.jpg

すぐに『MY&my』会議
以前から考えていたのですが『MY&myえあろび』の他に 
『MY&myアクティブヨ-ガ』も、はじめます
第1~第4金曜日 午前10時から、そびあ新宮
興味のある方はご連絡お待ちしていま~す
ここではじめて、発表しています

20070222134802.jpg

2月20日も盛り上がりました~
4月から2つのサークルを やる事になりましたが、今まで以上に頑張りますみなさん どうか宜しくお願い致します

3月30日(金)10:30~11:45に、そぴあ新宮研修室2Fで
無料体験を行います。
持って来る物は ヨーガマット、またはバスタオル
3月27日(火)締切。完全託児になりますので 託児希望の方は1名につき500円です。
要予約です。気軽に参加されてください(^^ゞ

email : mymy-yoga@hotmail.co.jp
【2007/02/22 14:05 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
