【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月27日エアロビ&30日ヨーガ無料体験♪
20070402031252.jpg

1歳になったオウは電話を少し理解したようで、耳に電話をあてるようになった
エアロビでもヨーガでも髪型別人の様で みんなにビックリされ 好評だった
エアロビの保育士さんでさえ、オウが女の子と思っていた

20070402031534.jpg

少しずつ成長していて分かるようになって来ているオウを、アイは、犬と言って 紐をつけ、よく連れ回す

20070402031844.jpg

ある日 パパが行ってる、町内の剣道に行って 小学生のRくんを見て、の練習は見ずに帰って来た(笑)

20070402032244.jpg

3月27日、久々にエアロビ行けて、と~っても楽しかった
やっぱり毎週 行きたい

20070402033330.jpg

幼稚園の準備~テプラと言って名前を印刷できる消えない機械を借りて 大助かり~
後は 体操服に名札を縫い付けて、タオルに紐を付けたら、終了こんな事をしてると、私もやってもらったんだなぁ~と思うそう言えば、幼稚園から留守電が入ってて「採寸後、制服や道具を取りに来てませんが連絡ください」
え~~~っ
1人目なのに、私のボケは止まりません
いつも予定をホワイトボードに書いてるのにそのまま入園式に行く気でアイの洋服も買っていた
でも その制服でいいらしく買わなくてよかったんだって・・・あ~っ 自分の服 買ったら良かった~

20070402035047.jpg

アイは春短期プールを習いに行きました~
半年前の夏短期プールでは 顔さえつけられず全く上達しなかったのに、もぐってる~

20070402035804.jpg

それどころか1人で泳いでる~
夏の15級から、半年後の今は12級になってた~うれしい
カメラを無くした事件もありパーコの私は耐えられない記憶をたどって 電話してみたらあった~届けてくれて親切な人もいるなぁ~
プールも気分よく見れて感謝~お礼をしたいけど どなたか分からなかった
多分バックからオウが出したんだ~

20070402040244.jpg

3月30日1日ヨーガ無料体験~
私は小心者で、自分が教えられる訳でもないのに、交流会やクリスマス会も同様 前日は忘れ物がないかとか考えて眠れません
ヨーガ体験の予約は 次から次に入ります
無料体験終了したのでヨーガ体験500円子ども託児1人につき500円、要予約で お願いしますヨーガマットがない方は、バスタオルを持参して下さい
email : mymy-yoga@hotmail.co.jp
場所も雰囲気のある2F小ホールが10月まで とれました4月13日は研修室になります。
分かりやすいように案内出しときま~す

20070402040624.jpg

小さい組の託児室では保育士さん達 テンテコマイ

20070402040921.jpg

ベビーちゃんはスヤスヤ

20070402041139.jpg

大きい子達や泣いてない子達を 別の部屋で、私達も託児

20070402042500.jpg

休む間もなく ヨーガが終わって、保育士さん・先生・幹事達と花見に行きました~
ヨーガの入会者の多さに ビックリ

20070402042836.jpg

子ども達は お弁当を食べ、オオハシャギ

20070402043102.jpg

大人達は、しゃべって、食べて、飲んで、誰か花見てた人はいたのでしょうか~

20070402043430.jpg

その後 メンバーさんの関係の、スナックへ~

20070402043558.jpg

子ども達も歌います

パパは玄関開けっ放しで自分のみ布団をかけて、酔っ払ってねてる嫁は起きず、残り物を温めるのも疲れて帰って来てるのにカンズメが開けてあって、風呂は水、おまけに ミーティングの時、私から「カモーネカモネミラクルカモネ」アイの為に着信音を変えたばかり私と結婚して とても幸せそうな彼

20070402045106.jpg

近いうち、と~~~っても優しい私達のサンタさん
そぴあの館長さんが、また意外な 登場されるかもですお楽しみに~
【2007/04/02 04:58 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
