【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨーガ初体験・入園式
20070414081619.jpg

おいしい お店見つけた~
三苫の、うどん&そば店なか田
天然だし最高~
離乳食の頃からオウも、珍しくパクパク食べる
うちの両親も福岡に来たら必ず食べて大満足~

20070414082235.jpg

4月3日エアロビ活動の様子
最近、広告やアンケートを持って来られて「宣伝して~」と言われる事が多くなりました子育て情報等 欲しい情報うれしいです見せて頂いて よっぽど、怪しい壺売りとかは困りますが(笑)お断りする事は まずないと思います
でも私達役員が宣伝してしまったら それに対して質問にも答えられないし、メンバーさんも混乱されると思うので できかねます
大丈夫なので、ご自分達で お願いしま~す
私のヘナチョコブログで良ければ 相談してください

20070414083222.jpg

あれっ~
私達のサンタさん いつもと違う~

20070414083357.jpg

4月22日 選挙です
高木よしすけさん、子ども達にも優しく と~っても素敵な お人柄
また 今年のクリスマスも子ども達の喜ぶ顔が うかびます

20070414084039.jpg

あくる日アイは またプールで楽しそう~

20070414085829.jpg

ヨーガ初体験照明もムードがある小ホールで、アロマの香りに包まれ
と~つても気持ちが良かったです
もう どこかに飛んで行きそう~
心の病もヨーガで救われた有名な千葉麗子さん
とってもいい人になれると言う言葉の意味が すごい よ~く分かる気がしました~
入会頂いた体験者には 体験料500円を金券にて キャッシュバックさせて頂きます

20070414090833.jpg

アイはオウを最近 部屋から脱走させ、階段登りを見て楽しむ

20070414091001.jpg

家族で町内の花見に初参加しました~
10名もいないと思っていたのに 100名近い人数
いろんな再会が ありました~

20070414091402.jpg

次の日 保育士さん達も含めて『MY&my』会議
サークルを立ち上げる大変さを 改めて実感しています
右も左も分からない、最初は当然なのに失敗を成功に変える為あらゆる手をつくして 必要以上に一生懸命 頑張ってくれる保育士さん達に心から感謝です~落ち着いたらランチでもと言ったら「飲み会がいい」との お返事サ~スガ(笑)こちらこそ喜んで

20070414092412.jpg

この後 エアロビで ガーン
私が提出した書類を書き間違え
皆さんに 30分早く部屋を出てもらうハメに~
本当に すみませんでした~
すぐに手続きやり直したので 来週からは 大丈夫です

20070414092833.jpg

あくる日、朝から私とアイは よりによって、この日を選んだかのように顔を虫に刺され
アイは珍しく オネショ
サスガの私も この日は忘れず
久々のスカートから素晴らしい大根足をのぞかせバタバタと準備をし入園式
普通下の子がいたらなおさら パパが参加なのに私は1人で2人
不安と喜びを胸に 幼稚園の中へ
クラス発表~
エ~
クラスの半分は お友達でした~な~んてラッキーな私達親子
お陰で 1人で2人連れての入園式も 周囲に助けられ無事終了
この日のお風呂のクレンジングはブアツイ真っ白な顔にたらこ唇
カナズチで殴り割りました(笑)

20070414100312.jpg

次の日 幼稚園初日
周囲の子ども達はママがいないと泣いている子もチラホラ
うちのアイは 遊びに夢中で振り返りもしません
預けて すぐヨーガだったので うちは初日パパが お迎え


20070414101318.jpg

4月13日 この日は研修室しかとれず、それも机とイスを遠い 1から4の部屋へ移動の作業
いつも お忙しい先生も 自ら率先して朝早く お手伝い
普通先生がしないですよね
こんな お人柄から生徒さん達の信頼も厚く、免許を取っても仕事が無い世界なのに うちの先生は、いくつも断らないと自分の身が持たない程の仕事量
今回の『MY&myアクティブヨーガ』も よそを辞めて来てくださってます
お陰で 毎週体験&入会と、スゴイ勢い
5月から2名決まっているので あと数名もう部屋に入れなくなったら、やむを得ず締切になります
体験者のマット準備できそうなので、託児ありの方もなしの方も要予約で、お願いします
email : mymy-yoga@hotmail.co.jp


20070414102637.jpg

ヨーガが終わって 私の希望で、初めて家族で岩盤浴に行きました~
幼稚園のお迎えの時 アイは「ママがいないくらいで泣いたらダメよね~」と言ってたらしく
少しくらい 悲しむ可愛さはないのでしょうか
前々から楽しみにしていて よっぽど嬉しいのか、帰っても制服を脱ぎません
おまけに 岩盤浴で受付に立ち「いらっしゃいませ~と言いたいけど お客さん来ないね」
オ~~~イ
とてもいい お店で親切にしてもらい『MY&my』のチラシも 置かせてくださいました

要領が悪いのか 忙しくて最近 あまり眠れなかった私も この日ばかりはスヤスヤでした

GWの変更

MY&myえあろび
5月1日を第5火曜日の5月29日に変更します。

MY&myアクティブヨーガ
5月4日を6月29日に変更します。

スゲジュール表を配りましたが、間違えの無いよう ご確認の上 宜しくお願い致します
【2007/04/14 10:56 】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
