【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク前後
20070514110412.jpg

赤ちゃんは、座ったまま眠ったりするので面白い
4月の半ばに1人で立ったのだけど 一旦停止し、またハイハイに逆戻り
ゴールデンウィークちょっと前に 周囲が拍手するので立てたら拍手しながら長く何度も立てるようになった

20070514111215.jpg

4月17日活動の様子
この日も 沢山汗を流しましたね

20070514111538.jpg

ずっと行って見たかった 広い滑り台
もちろん大人も楽しい~

20070514111821.jpg

4月20日アクティブヨーガの様子
ヨーガは集中して ポーズを作っていくので毎週写真撮るのは辞める事にしました

20070514112320.jpg

アップするの忘れられていた雛人形
7段飾りで最初は喜んでいたのに、今では出すのが大変なので 押し付け合い
結局 私が雛人形係り

20070514112559.jpg

パパが 鯉幟係り
ばあちゃんが作ってくれた世界で1つの幟
家紋オウの名前ドラえもんアンパンマン の順番に書かれている
去年のこの時期 ブロクはじめて早くも1年だぁ~

20070514113205.jpg

4月24日活動の様子
この時期は仕事復帰や 環境が変わるので毎年、退会者が多いにもかかわらず、この人数
でも また新しい出会いや、出産による休会者達と また一緒に活動出来ると思うと、楽しみ~

20070514113724.jpg

アイの参観日プリントをもらっていたのに私は知らずメンバーさんに ビックリされ笑われた
この後 アイとオウを連れJRで実家の長崎に帰った運転が上手だったら車が良いのに残念

20070514114057.jpg

長崎帆船まつり抽選だったのに、スゴイ確率でクルージングの旅へ~

20070514114420.jpg

公園では昔懐かしい花輪作り



20070514114542.jpg

長崎に数年前できた大きな公園
約4年ぶりに友達に会いました~

20070514114810.jpg

帰ったら誕生日だったので ケーキは何故かアイの大好きなプリキュアで 
「おめでとうこれからも長生きしてね~

20070514115145.jpg

実はプリキュアケーキ買った店、友人が働いていて ビックリ新築に遊びに行かせてもらいました~
それもまた4年ぶり

20070514115446.jpg

ヤギにエサあげでアイのポッケの お花を食べられ激怒(笑)

20070514115719.jpg

あんぱんまんショーに行きました

20070514115813.jpg

帰りは プリキュアショーを見て福岡へ
何故 長崎はプリキュア5じゃないのだろう

20070514120035.jpg

我が家に帰った次の朝 草むしり
「デスヨ」が来ると耳にした私は すぐ会場の近所に住む友人にメール・・・ガーン
よりによって 今日は軽自動車に乗って行ったのに気が付いた~
自分が言った手前、大きい車 怖かったけど頑張って運転しました~

20070514120449.jpg

何が嫌かって 鼻くそ位ぶつけてもうるさい
彼は新車を買って すぐ車庫に線を引いていた
これだけはホントに疲れる
愛する妻と可愛い子ども達が無事ならいいと思うのだが

20070514121013.jpg

親戚の お姉さんが子ども達連れて 遊びに来てくれました~

20070514121122.jpg

この前 家庭訪問が終わったばかりなのに
もう遠足でした
子どもは楽しい親グッタリ
ヨーガは 他の保育士さん達に、お願いして お休みしました

20070514121234.jpg

たくさん遊んだ後は現実 家.土地と車の税金
家の借り換えをしたら 約10年短くなりました
建売にすれば良かったかな~
私も 子ども達の幼稚園終わったら働いて頑張ろう

20070514121744.jpg

ゴールデンウィーク遊んで食べて飲んで ア~イカン
吹き出物までまだ ニキビか
身体を動かし 心も入れ替え5月8日活動の様子

20070514122145.jpg

用事や病気でご無沙汰していた ボランティアにバザー用品を預かっていたので久々に行きました~
もうすぐフェスタ準備
ピンク色とプリキュアに狂っているのは アイだけじゃなくて安心しました(笑)

20070514122459.jpg

母の日 実の母じゃないので 控えめに
毎年 私の母とお世話になってる母 計3人
実家に子ども達連れて行って来ました
オウはゴールデンウィーク数歩歩いたけど また一旦停止中
【2007/05/14 12:39 】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
