【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマン弁当☆エアロビ&ヨーガ予定確認
20070630005216.jpg

前回アップするの忘れていた美容室
マリリンモンローとかに間違えられたらとドキドキしていたら
アイ「ママちびまるこちゃんみた~い」
久々に会った友達は「ゆっぺちゃん太った~
以前と変わらないわ
顔が丸く見えるらしく ハネルし失敗か~

20070630005849.jpg

あんぱんまん弁当~
諦めかけた、どきんちゃんも何とか
アイに今日何食べた~とお迎えの時聞くと
カレーパンマンあのぉ~・・・誰の食べたの~
ママに似て記憶力が無いのか~

20070630010102.jpg

6月15日ヨーガ はじまる前の様子~

20070630010631.jpg

エアロビのメンバーさんのに遊びに行きました~
手作りの物も多く飾られていてお料理も上手~
何でも出来るママって素敵~おまけに お酒も強い私はヘベレケ
迎えに来てくれた旦那も

20070630011156.jpg

あくる日ランチ後、お持ち帰りでパン屋さんへ

20070630011345.jpg

数日後ボランティアで調理実習
三枚卸が即効でミンチになったスタッフもいました~


20070630064901.jpg

こ~んな感じで 召し上がれ~

20070630065033.jpg

みんなで いっただきまぁ~す
当日私はヨーガだったので行けませんでしたが 大成功だったみたい

20070630065144.jpg

6月19日エアロビ託児の様子~
うちの保育士さん達は 若くて園児や、もっと小さいお子さんがいらっしゃるので、私達の相談にものってくれる
自分達の気持ちも分かってくれ、優しいしなんてったってヨーガの託児の保育士さんも含め美人
注)決して言わされてる訳ではない(笑)

20070630065825.jpg

あくる日 玄米入りハム太郎弁当にしてみました~

20070630065950.jpg

6月22日ヨーガ終わった後の様子
片付けに入ってる~
ヨーガは ゆっくり集中してポーズを作るので撮りにくい
小さいお子さんは病気も多いし 託児が急遽いらなくなったら当日朝9時までに規約の連絡先を見て私に直接連絡お願いしま~す

20070630070403.jpg

買い物では2人仲良くカートへ
オウの目は大きくて今にもこぼれ落ちそうだ
パパに似て良かったね

20070630070521.jpg

今使っているチャイルドシートではオウ、何度も脱走するので
アイの通う幼稚園バザーで再び購入
オウ1人で2つも付けてるので、もう逃げられるまい


20070630071213.jpg

6月26日エアロビの様子
子ども達がいないので、みんな集中です

20070630071411.jpg

前回失敗したキティちゃん弁当~

20070630071551.jpg

町内の子育て支援で西区からスクラップブッキングの先生が2人みえて、かなりアドバイスをもらって楽しかった~
最後時間がなくて斜めに貼り付けてしまって修正が大変そう
テーマは初オウの1歳誕生日

20070630072013.jpg

6月29日ヨーガの様子ってか見えない
私のヨーガマットの様子
この日の朝 リビングで掃除機かけながら上にあるハタキを取ろうとしたら
グキッ痛ぁ~~~~~い
今までアイのお迎えが11時だったので毎回レッスン1人途中でぬけて 今回から週3になり初めて金曜日も、お弁当でやっと最後まで参加出来ると張り切っていた矢先の出来事
先生は いつも無理をしないでと言ってくださるので参加~
痛くて動きも制限され事情をお知りになった先生は「上の物を取る時は肩胛骨を上げて?ゆっくり丁寧に・・・」「忙しい朝に肩胛骨の事なんか考えられません」周囲からクスクスと笑い声がしました
この後 役場関係の人に「寝違えたんですか」全く知らない人が見て分かるくらい 車のバックなんか最悪でしばらくはロボット生活になりそう
これからは朝起きて自分・子ども達・夫、何より先に肩胛骨の事を考えようと思います(笑)

予約アドレス変更    email : mymy_yoga@yahoo.co.jp

エアロビ19年7月から毎回2:30分開始になりま~す
7月3日は時間と場所変更10:00から展示室1時間しか部屋を取ってないので時間厳守でお願いします
7月17日が休みで7月31日に振替になります

8月は14日が休みで30日に変更になります
7月3日以外は 毎回そぴあ新宮多目的ホール2時半からスタート
別室で資格を持った保育士さん達に託児お願いしてるので のびのびと安心してレッスン受けられるようになりました~
保険も相談してください
確認よろしくお願いします では3日早めに~
【2007/06/30 01:16 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
キャラ弁)^o^( エアロビ&ヨーガ日常日記
20070610152527.jpg

アイの初弁当
何度やっても可愛くない
よくよく考えたら 目を黒にしなきゃだった~

20070610152858.jpg

町内の子育て支援に参加知ってる顔もチラホラ
月1イベントがあり この日はエアロビのインストラクターの先生がいらして
筋肉のTシャツを着ての登場で最初から笑わせてくれた
次回はスクラップブッキングなのでみんなで見本作品を見て帰った

20070610153555.jpg

オウが やっと1人で歩き出した
あ~ 3月生まれの男の子
同級生は数ヶ月前から走り回っているのに心配だ~

20070610153830.jpg

5月25日ヨーガ はじまる前の様子

20070610153956.jpg

も一緒にプリキュアショーへ
保育士さんとも会い 一緒に見た
今度こそプリキュア5
アイはドリームファン(ピンク)だったけど 
写真撮影会の時アクア(青)が隣にいて優しかったと アクアもファンになった

20070610154700.jpg

あくる日の お弁当は形をくりぬいた、サンドイッチ

20070610154939.jpg

5月29日エアロビ活動の様子
アンケートを配りました~

20070610155215.jpg

またまた幼稚園参観で交通安全の学習もあった

20070610155421.jpg

あくる日はマイメロ弁当~

20070610155552.jpg

6月1日ヨーガの様子
毎回エアロもヨーガも 内容が違う
先生は天才か~

20070613003941.jpg

私の誕生日がやって来ました~
顔で笑って心で泣いて~

20070614042039.jpg

親戚宅に行き実家に泊まりました~

20070613004126.jpg

アイは黄色いスイカを見てビックリィ~

20070613004301.jpg

あくる日 ブリキュアのココ弁当~

20070613004521.jpg

6月5日エアロビ活動
次回から託児が変わります~と報告しましたぁ~

20070613004815.jpg

小学校主催で産婦人科医院助産師さん子ども達の輝く未来のために~の講演で たくさんのママが涙しました~
1人で生きて行く事のできる子どもを残す事が私達の務めである。
心身ともに健康である事
誰にでも愛がないと生きて行けない事
夢を持つ事
親は、いつまでもいないので経済力を身につける事
家事が出来る事
学校の勉強より私も こんな日々の積み重ねを大事にしていきたいと思う

20070613010610.jpg

6月8日ヨーガはじまる前の様子
託児の事もあるし、人数が入れるか分かりません
体験希望の方は要予約で お願いします
email : mymy-yoga@hotmail.co.jp


20070613010917.jpg

毎日 幼稚園の送迎&行事にMY&myの事ばかりしてた私は
超久々に友達とランチやショッピングで、リフレッシュ~
帰りの車内で玩具の時計をもらったアイに仕事から帰ったパパが「誰にもらったと~」と聞いたら「男」
と答えたらしく大爆笑
なんという3歳児
その時には、是非本物を~(笑)

20070613011912.jpg

あくる日、オウは外で初めて歩いて トビッキリの笑顔~
ファーストシューズ14cm

20070613015623.jpg

プリキュアのレモネードとルージュ弁当にもチャレンジ

20070613012058.jpg

社会保険事務所にも行って来ました~
全く なんて、いい加減なんだ

20070613012443.jpg

6月12日エアロビ活動の様子~
託児大成功でした~やったねっ
保育士さん達から みんなでしたよ
あとは慣れるだろうって言ってくれて、危なくないし のびのびとエアロビできて最高でした~

今回の更新記事 自分の誕生日から2度も保存するの忘れて3度目
このシッカリしすぎた性格は、 この先もこのまんまなんでしょうか~

【2007/06/10 15:58 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
