【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピラティス無料体験!花火大会)^o^(
20070714105410.jpg

ずぶぬれになってアイの参観に行きました
工作後 みんなで お願い事等の七夕飾り

20070714105736.jpg

続けて お弁当参観
たった2ヶ月程の幼稚園生活でみんな準備を自分達で全部出来るようになっていて 
これにはホントにビックリ~

20070714110129.jpg

この日アイは しまじろう弁当にしてみました~
せっかくの参観なのに オウが走り回っていたずらしていつも見てる場合じゃなく
遠足の何倍も疲れた~

20070714110557.jpg

7月3日のエアロビは、時間も午前中からで部屋も、いつもと違いました
なんと 話せなかったけど、偶然私が昔から 憧れていた人に、会う事が出来ました~
後で メールで今度 個人的に、お会いする事に~
残念ながら、男ではない(笑)

20070714122510.jpg

あくる日 うさはな弁当~

20070714122720.jpg

いつの間にか 2人で公園に行って遊べるようになっていました

20070714122842.jpg

毎日の日課
「いつまで 2人抱っこできるんやろ~
と言う パパは、標準より太めの 私・アイ・オウの体重足しても まだ何キロプラスだと思ってるの
私でも 2人抱っこ出来るのに、まだまだ数年は余裕だと思います(笑)

20070714123610.jpg

7月10日エアロビ
7月から時間が2時半からに 変更になりました~
ちょうどその時間 あいにくのドシャブリ  
お知らせ         
7月31日(火)そぴあ新宮多目的ホールで2時半から ピラテイス無料体験をする事に決まりました
希望者はヨーガマットを準備してください。
どうしても無理な方はバスタオル床なので痛いです
部屋と保育士さんの都合がありますので 要予約で、お願いします。
託児代がエアロビ&ヨーガメンバーさん1家族100円のみかかりますメンバー以外の体験者は お子さん1人につき100円になります
役員に直接でもかまいません

email : mymy_yoga@yahoo.co.jp
全員には まだ聞いてないけど 今のとこ100%のエアロビメンバーさんは、
やってみた~い絶対お得だと 大喜び
詳しくは メンバーさんの意見を一番に考え、これから決めて行く予定です
予定表に書いてるように 来週7月17日は お休みです

20070714124831.jpg

あくる日 シナモンちゃん弁当~

20070714124937.jpg

7月6日ヨーガは 体験者がいっぱいで、託児を頑張り
写真を撮るの忘れてた~  

20070714125139.jpg

アイは、幼稚園が終わると いろんなママに「今日お家遊び行っていい~」と聞いてまわる
ダメだと分かると 大声で泣き叫び、おまけにシツコイ
同じクラスのアパートの駐車場遊びの仲間に入れてもらいました~
うちだけ部外者なのに みなさんとても親切にしてくれて、どうもありがとう~
その後 消防の幼稚園イベントに、お誘いがあり 家事をすませ、乗せてもらいました

20070714130158.jpg

子ども達は消防車に乗ったり これは消防車VS子ども達の綱引き

20070714130602.jpg

実際に火を消す作業をしてくれたり
 
20070714131820.jpg

花火も目の前で 消防の方達が付けてくれました~

20070714132116.jpg

さすがに うるさかったアイもオウと、布団に入る前にグッスリ

20070714132241.jpg

一学期最後の動物園弁当~
最後の最後にキャラ弁の案がうかびませんでしたぁ~(笑)

20070714132500.jpg

7月13日ヨーガはじまる前の様子
先生の指示にあわせて 呼吸をしていると、毎日イライラ子育ても
とっ~~~っても優しいママになれそうな
リフレッシュできる、大事な大事な時間と空間
MY&myえあろび☆ヨーガも花火大会をします
もう今年9月最初の火曜日で まる3年4年目に入ります
感謝の気持ちを込めて 飲んで踊って歌って盛り上がりましょう~
メンバーさんと家族のみの参加となりますので 詳しくは、プリント等でお知らせします。
参加希望のメンバーさんは 私まで連絡してください
お盆休み お間違えのないよう お願い致します
楽しい夏休みでありますように・・・



20070714135734.jpg

おまけ記事です(追伸)
注文していたオウの洋服を取りに家族で行き
私の買い物もした
それはうれしいのだが、私は知らない間に 幼稚園で有名人になっていた
幼稚園に入園し通い出して約2ヵ月半、いつものようにアイを連れてベビーカーを押して元気に
「オハヨー」と、顔見知りのお母さん達に挨拶しながら 行っていると
ある同じクラスのママが私に いつもと違った感覚で近寄って来た
「やっぱり これ私のサンダル~
「え~~~っ  ごっめめめめめ~ん
買ったばかりで まだ愛着もなく、言われてみたらマメが
間違えて履いて帰ったその日も 朝も同じ色だったので似てて全く気づいてなく、幼稚園では先生も大騒ぎになっていた
恥ずかしい

20070714141518.jpg

犯人は私でした   すみません
【2007/07/14 11:10 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
