【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい日々&お知らせ~>^_^<
20071024033339.jpg

ハム太郎弁当~

20071024033444.jpg

10月2日エアロビの様子
すごい盛り上がりです

20071024033638.jpg

マイメロちゃん弁当~

20071024033727.jpg

しまじろう弁当~

20071024033833.jpg

10月5日ヨーガ
この日は海外からメンバーさんの妹さんも初参加されてて
「福岡に帰って来て1番楽しかった~」って カナリ興奮気味でした
すごぉ~い
こんな風景を見ると 幸せな気分になります
また是非 遊びに来て下さいね~


20071024034550.jpg

なまずがいる公園に行ったら いなかった(笑)
初めて行ったけど 広いし、今度行った時には もっと探検できそう~

20071024034830.jpg

9回目の結婚記念日を迎えました~
来年はスィート10ダイアモンドかぁ~
100%なさそう

20071024035110.jpg

アイが幼稚園行事でマリンワールドに園児達だけで、遠足に行った
水族館があると知ってたので 泡つき魚弁当~
ちょっと あやしいけど いっか~
イルカショーもあって楽しかったらしい

20071024035533.jpg

初恋
アイは どうやら同じクラスのRくんを好きなようだ
とても綺麗な顔をしている彼への片思い
これからも見届けていられるのが 楽しみ

20071024040129.jpg

文化祭の受付
私はオウを追いかけないといけないので アイがお手伝い

20071024040315.jpg

お花弁当~

20071024040426.jpg

10月16日のエアロビはオウの1才半検診の為、出来ませんでした~
託児を見に行くと 今まで最初から最後まで泣きっぱなしだった子達が、
と~~~~っても楽しそうに笑顔で遊んでるのを見て 唖然
子どもって こうやって成長するんだぁ~
ちょっと感動
週1回なのに、すごいよ~

20071024041122.jpg

リラックマ弁当~

20071024041216.jpg

今回は私の事情で、託児のお手伝いをする事が多かったので よ~く考えると 残念ながらヨーガの様子の写真がありません

20071024041547.jpg

メンバーさん宅に 芋掘りに呼んで頂けました~
子ども達も体いっぱいに 泥だらけになり、大人も超楽しかった~
お世話になった上に お土産もたくさん、本当にありがとう~
と~っても良い思い出になりました
来年も来ます(笑)


20071024042214.jpg

アイ初の運動会は雨で 途中から延期
年少さんは「よーい ドン」のカケッコがないのが残念

20071024042658.jpg

たまごっち弁当~

20071024042758.jpg

10月23日ピラティスの様子~
呼吸の勉強にもなります

20071024043025.jpg

ちょっと前後してしまいましたが、10月9日のエアロビの様子
託児待ちで ご迷惑おかけしておりますが、何か分からない事があれば
こちらに お問い合わせ下さい
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp

それから ヨーガメンバーの皆さん
11月は会場の都合や祭日が入る為
2日・16日・26日(月)・30日 がレッスン日になります
9日と23日は お休みですので、お間違えなく~
そして、交流を深める為 ヨーガメンバーさんの忘年会がありますので、詳しい事はプリント準備して来ま~す
たくさんの参加 心からお待ちしていま~す

エアロビメンバーさんは 来年 新年会をしますので、お楽しみに~

【2007/10/24 04:31 】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
MY&my☆フィットネス 託児予約順番待ち~∮
20070930235910.jpg

夏祭りでの金魚すくいで 我が家に家族が増えました~

20071001000145.jpg

ボランティア仲間達と、超久々に福岡ドームに行き
野球はよく分からないけど、その場所にいるだけでも スゴイ開放感があり新鮮~
ちょっと席を外していると 置いてた缶ビールが没収されてて、何かウケタ
投げたら危ないからドームの売上が下がるから
を飲もうと何度も思ったけど、子ども達連れて何度もトイレに行くのが大変~
どっちみち帰り駐車場から出るのにも渋滞だったので、飲まなくて正解だった
Mちゃんママ乗っけてくれて ありがとう
残念だけど、もう少し子どもに手がかからなくなるまで待とう

20071001001524.jpg

私達の応援のおかげで(?)勝ったぁ~
風船も次から次に飛びます
テレビでも見れない貴重なドーム内の花火見てきました~
昔は花火の時ドームが開いてたような気がしたんだけど どうだったかなぁ
今回は開かず、すごぉ~~~い
終わったら 次の日が幼稚園だと言う現実が待っていた

20071001002604.jpg

9月7日ヨーガの様子
気持ちい~~~
子育てママのリラックスタイム
思わず熟睡しそうになる

20071003061836.jpg

MY&my☆フィットネス3回目の お誕生日
4年目に突入、こんな時は初心に戻ると懐かしい
思い返せば、いろいろな事がありました
この日は 保育士さん達の負担が大きすぎる事で話し合い

20071003062101.jpg

そぴあに展示させて頂けるMY&my☆フィットネス の写真を、
ウチでみんなでスクラップブッキングにして仕上げて見ました~
上出来じゃなぁ~い
T君ママ、アイの お迎え&お届けありがとう~


20071003063106.jpg

棟上
餅まきで 童心に返れて楽しい時間を過ごす事が出来ました
って言うより、オウの事は忘れ靴は壊れ必死になりました(笑)
ウチは大工さん達に お弁当とお酒出して終わったような・・・
こんな時 こんな風にちゃんとしてたら、新築で これからの人生、素敵な出来事が溢れ出て来そう

20071003064152.jpg

久々ボランティアの集まりに行ったら、リトルママの編集長が来られて みんなに今後の新宮子育て情報誌についてアドバイス等頂いて、参考になった
今のところ情報誌作り 不参加な私
ホントに困った時は言ってくださ~い

20071003065009.jpg

ショクパンマン弁当~

20071003065122.jpg

アイ、今年夏さいごのプール

20071003065230.jpg

9月14日ヨーガ 遅く来た私の席は先生のド真ん前で上手な人に囲まれドキドキ
かかしのポーズ失敗(笑)
終わったら急いで一番後ろに行き パシャリ
すぐに定員になりますので お急ぎくださ~い

20071003065723.jpg

生け花してる横で 花のバックを作りに行きました
似合わなければ意味が無い事に 終わって気が付いた

20071003070033.jpg

9月18日エアロビの様子~
ご覧の通り、カナリ盛り上がっています
ストレス発散できてたら 子どもにも優しく接してあげられる

20071003070407.jpg

MY&my☆フィットネスで 新たに素敵な出会いがありました~
来年の春頃に報告します
今はお楽しみに~

20071003070725.jpg

いつものようにアイを幼稚園に迎えに行くと鍵がかかっていた
一番に来たんだ 先生に大声で開けて貰う様にお願いすると
お迎え時間間違えた~
と言う事は・・・・・お弁当アイだけな~い
「連れて帰られますか?」と言われたけど 私がボケてただけだから、せっかくみんなと遊んでるのに可愛そうすぎる
急いで近くのパン屋さんから サンドゥイッチを買って届けました~

この後も 先週で終わった水遊び道具をアイ1人持たせたり
運動会の練習全員体操服の日 アイはいつものスモッグ
お迎えに行くと園の体操服を着た園児が、アイの他に もう1人いました(笑)ホッ
アイは年少なので私のヘマに全く気づかず いつも元気に登園している

20071003072120.jpg

アンパンマン弁当~

20071003072210.jpg

みみりん弁当~

20071003072323.jpg

おばあちゃんが遊びに来てくれてて
我が家にも やっと花壇ができました
ありがとう~毎日水やります
ボーリングや二泊三日留守中も 子守りありがとうございました

20071003072652.jpg

9月25日ピラティス
毎日当たり前のようにしている呼吸
生きる為に必要なのだから 改めて考えさせられます

20071003073134.jpg

メロンパンナ弁当~
こんな ヘナチョコに出来た日は「今日は○○弁当よ」と
何度もいって、あらかじめ洗脳させておくのがコツ(笑)

20071003152804.jpg

町内の お菓子作りに行って来ました

20071003152920.jpg

顔を見るだけでも安心できる仲間達と久しぶりに 飲み会

20071003153059.jpg

キティちゃん弁当~

20071003153252.jpg

9月28日ヨーガ託児の様子~

20071003153429.jpg

10月2日エアロビの様子 
ついに託児待ちして頂いてる状況になりました
詳しくは 役員にお尋ね下さい
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp
この日から自称お姉さんが 託児のお手伝いしてくださる事になったので、皆さん宜しくお願いします


20071003153930.jpg

MY&my☆フィットネス 代表者会議に出席して来ました
これからも頑張りま~す
ヨーガの皆さん、プリント配りましたが会場の都合により、
10月12日が10月31日に変更になりますので お間違いなく~
【2007/10/01 00:29 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
