【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育士さん募集(^^)MY&my☆フィットネスが、ついに公立幼稚園行事に参加~!▲∮★^^♪◆♭
カレーパンマン

カレパンマン弁当~

消防署

子育て支援の人達と アイが幼稚園に行っている間、オウは消防車に乗りました~

ばいきん

ばいきんまん弁当~

10月26ヨガ

10月26日ヨーガはじまる前の様子
何もかも忘れてリフレッシュ

みかん狩り

ある日 急に思い立って、3人で みかん狩りに行って来ました~

どきんちゃん

どきんちゃん弁当~

10月31ヨガ

10月31日ヨーガはじまる前の様子~
気持ちよくて本当に眠ってしまいそう~

車

ショック
私の車が壊れた~
それが原因ではないのですが、私は旦那の大きな車に乗らないといけないハメに~
旦那が休みの時、猛特訓させられ「自動車学校で何習ったと~修理代が高くつきそう」等いろいと言われた
確かに~
数ヶ月前からズームがきかなくなってたデジカメと壊れた私の車を修理に出した

名犬チーズ弁当

名犬チーズ弁当~

強調文="http://blog-imgs-27.fc2.com/a/i/a/aiaiouou/20071128151000.jpg" alt="祖父母参観" border="0" />

アイの祖父母参観が終わり、数日後 私の用事で幼稚園7日間も休ませ そのまま実家に帰りました~

幼稚園ヨーガ

ナントMY&my☆フィットネスが、ついに1日幼稚園行事に参加させて頂く事になりました~
それも、50名近い人数~
役員さん達、先生、本当にお疲れ様でした
いてもどうしようもないのですが、いない私にまで気を使って頂き、写真もたくさん ありがとうございました
アンケート結果も大好評でした

プリキュアキャラクター

名前は忘れたけど、プリキュアキャラクター弁当~

子育て支援 料理

子育て支援で簡単に出来る家庭料理を習って来ました~

11月20エアロ

11月20日エアロビの様子~
スゴイ盛り上がりです
エアロビメンバーの皆さんは、サンタさんや新年会・日程変更のプリント配ります

人形ショー

シルバニアファミリーショー

どらえもん

ドラえもんショー
この日は 同じクラスのRちゃんと一緒でした

10月26ヨガ

10月26日(月)この日のヨーガは振替でした
子どもがいない時間に ヨーガなんて最高です
12月7日(金)ヨーガの皆さんで 交流会&忘年会をします
会場の都合で12月14日が休みになり、12月10日(月)が振替になります
ヨーガ12月の日程7日(金)・10日(月)・21日(金)28日(金)
クリスマス会 打ち合わせ

12月18日エアロビ終了後 サンタが来ます
書ける子は、お礼として毎年来てくれるサンタさんに、手紙や絵を書いて渡そうと思います
夢いっぱいの子供達がサンタさん宛に書いた手紙が欲しいと言うママの声が多かったので
帰り表玄関の自動販売機がある所に、サンタさんからの返事ではなく、お子さんが書いた手紙を、そのまま持っていますので欲しいママさんは もらって帰って下さい
手紙の外側には 必ず名前を書いて来てください
自宅で、家にある便箋で お願いします
次週24日クリスマスプレゼントの参考になったら良いですね
25日(火)エアロビの日なので、いろいろ聞かせて下さいね
これは、サンタさん登場の打ち合わせ写真です
実は保育士さん2人、事情で1月いっぱいまでで 辞められる事になりました
保育士さん募集してますので、宜しくお願いします

11月27日ぴら

11月27日ピラティスの様子
今はありませんが、ピラティスだけ習いたいと言う声も、チラホラ
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp

【2007/11/26 15:33 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
