【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢いっぱいの子ども達☆♪∮サンタさん♭★♯
11月26日ヨガ

11月26日ヨーガはじまる前の様子

キティ

キティちゃん弁当~

11月30ヨガ

11月30日ヨーガ場所とり

ワンワン弁当

ワンワン弁当~

12月10えあろ

12月4日エアロビの様子~

12月7ヨガ交流会

記念すべきヨーガ第1回目の交流会&忘年会
夜中突然、アイが嘔吐しだしてうっそぉ~~~
最初は気のせい~偶然~見なかった事に・・・
できなぁ~~~~~~~い
結局朝まで続きアイはグッタリ
この日の交流会の為に準備した荷物を運び、幼稚園へ荷物を取りに走った後、病院へ
診察室より先にベットで点滴を1本じゃ終わらず、2本も
薬と会計まで終わり7時間も病院にいました
大事な時に休んでしまい、自分もカナリ残念だったし、他の役員さんや先生達に申し訳なかったなぁ~

プリキュア

嘔吐下痢の洗濯に追われながら次の日様子を見てたら、大丈夫で
せめて後1日ずれて欲しかった~
気を取り直し、翌々日プリキュアショーに行って来ました

12月18エアロ託児

12月18日託児の様子~
子ども達は この後、ママ達がいる エアロビの部屋へ大移動

サンタてあぞび

突然保育士さんが子ども達を集め、手遊びを はじめました
ナント保育士さんはトナカイさんになっています
みんなで「サンタさぁ~ん
サンタさぁ~ん
サンタさ~ん

サンタ登場

子ども達は唖然
また、じらし方が上手い保育士さん

踊りサンタ

子ども達は保育士さんの踊りを真似て、サンタさんを囲んで踊りだしました

サンタ手紙

サンタさんに手紙を書いていた子ども達は、渡しました
ウチのアイは、その時「自転車が欲しいです」とチャッカリ言っていた
文字を教えるのが一苦労だったなぁ~

サンタプレゼント

サンタさんは1人1人丁寧に声をかけて、プレゼントを渡してくれました
子供達の笑顔を見れる最高のひととき

サンタ集合写真

お休みの人も多くて残念だったけど、みんなで記念撮影~

サンタかえる

みんなが良い子にしていたら、また来年も来るからね~」と言ってくれ、
みんなで お礼を言ってサヨナラしました

今は議会議員さんで、私に偶然会うたび、またサンタするよと言って下さり、「遠くに住んでる自分の孫達も、いろんな人達に支えられて幸せに暮らしているので、自分も力になりたい」と言って下さいました
お忙しい中、本当にありがとうございました

トールペイント

ある日、 トールペイントにもチャレンジ
真ん中は名前にしたので

忘年会

忘年会にも子どもなしで夜2回も行かせてもらいました

十二月二十一日よが

12月21日ヨーガの様子
この日の私は、あまりに気持ちが良くて、よりによってイビキをかきホントに眠ってしまいました
バレテナイと信じたかったけど、終わった後みんなにつっこまれ、大爆笑
恥ずかしい

12月28日のヨーガの休み、急で本当に申し訳ありませんでした
会場から連絡がなく、私たちも偶然28日から閉館だと掃除のおじ様から聞き、驚かせられました
振替は年賀状にてお知らせ致します

美容講座

ある日、ある美容講座に行って来ました
するとオウも髪を切られることになり
町内広報に掲載されるらしい

クリスマス弁当

クリスマス弁当~
幼稚園では、個人面談があり「アイちゃんは何の問題もありません。
このままスクスク育ってくれたらなぁ~と思います。お母さんから何かありませんか?」
「幼稚園楽しんでる姿を毎日見れて、私からも何もありません。」
終わり早すぎ~
喧嘩の時も口では負けてないらしい(笑)
何も言えないのも心配なので、まぁ良しとして
「ただ1つだけ言わせてもらうと、お弁当を食べるのが遅いんです。」
「そうなんですかぁ・・・集団生活なので途中でやめさせて下さい。
帰って考えていると、私が悪い事に気が付いた
アイは、お弁当小さく少なくして~と言っていたり、アイが残して帰ったら私は、ガッカリしたりしていた
ごめ~ん反省

チャリンコ

クリスマス当日、玄関に自転車が2台~
2人は大喜び

えいご

この日は素敵な出会いもありました~

クリスマスピラティス

クリスマスピラティスで終了~
皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございました
来年もパワー全開で頑張りますので、宜しくお願い致します
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp


ねどこ

おまけ記事で、30日会社の人達3人分の、寝床を作りました
風邪がうつりませんように・・・
では 良いお年を~~~

【2007/12/31 02:31 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
