【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
∮リトルイングリッシュ∮スタート
4月1日未就園児クラス
4月1日いよいよ英語がスタートしました~
未就園児クラス

4月1日園児クラス
4月1日英語園児クラス
初日なので未就園児の先生も、2回も足を運び 園児クラスのお手伝いもして下さいました
ナンテ優しい
アイは前日まで「ドッグしか分から~ん]」と言っていたのに、
家に帰ると サルゾウ うさぎ ネコ
もう ビックリ~
大人の私の頭とは大違い

4月1日エアロビ
4月1日エアロビは 園児クラスの授業と同時にはじまるので 
初回だったし、アタフタアタフタ
ドラえもん
数日後ドラえもんを見に行きました
しか~しさっきから、オウの歩き方がおかしい
アイとじゃれていて頭も打ったとか言っていたので すぐ大きな総合病院へ
レントゲン異常なしだったけど ずっとビッコ引いているので数日後、有名な整形外科へ
そこでもレントゲンで異常なし
それでも治らず整骨院では すぐ「腰が悪いですね」と言われた
うっそぉ~~~
最年少患者が 先生に言われた体勢を素直にする訳がありません
治る気配もなく かかりつけの小児科に相談&診察してもらって 紹介状を書いてもらいパパの後輩に休みを代わってもらい ある病院に行ったら
骨折していました
あきれて言葉にならない
何の為のレントゲン何が腰が悪いよ
以前もアイの目で 変な病院を紹介され悲惨な目にあいました
こんな医療の現状を ほっておいて良いのでしょうか

友達一家
ある日、友人一家が 急に夕方遊びに来ました
ベビーちゃんも大きくなってカワユ~イ

新築祝い
次の日 お世話になってる方の新築祝いに お邪魔して来ました
高級ホテル風な新築で高級料理&お酒
幸せなヒトトキ

桜
いつの間にか、我が家から見える桜は満開~

クラスがえ
アイは年中になったので、クラスがえがありました
年少の時 誰と仲良かったとか特にはなく、誰となっても良かったのですが 
何か違和感が・・・
早く慣れたら良いな

4月8日未就園児クラス
4月8日英語未就園児クラスでは、顔のパーツの勉強でした
耳はママがつけたけどオウの作品、変な顔

4月8日園児クラス
この日は英語園児クラスに元アイと同じクラスの親子が たくさん体験に来てくれました
幼稚園で私からサークルの事を話したりしないけど、なぜか みんな知ってるんですね

4月9日エアロビ
4月9日エアロビの様子~
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp


町内花見
家族で町内の花見にも参加~
よりにもよって役員が来年 町内と幼稚園同時に回って来る予定で ドキドキ
そうなった時に、1番気になるのは ヨーガの託児です
今まで いろんな困難を乗り越えて 何とかここまで来たので
頭も使うなぁ~1人じゃないし、今後の人生にも役に立ちそう

家庭菜園
じいちゃんばあちゃんが作ってくれた 畑に野菜が~
買った方が安いし楽だし、家庭菜園なんて めんどくさ~いとか思っていたけど、全く無感心だった私が 色々と苗を買って来て更に植えて見ました

4月15日未就園児クラス
4月15日 英語未就園児クラス

4月15日園児クラス
4月15日 英語園児クラスこの講師達&内容で 値段を聞いてビックリされる

4月15日エアロビ
4月15日エアロビと園児クラスの同時に 慣れる日が来るのか(笑)

剣道
この日はパパも別で来て、知人と剣道にも行ったのは良いけど こんなに朝から出っぱなしで
夕飯は~(笑)

4月18日ヨーガ
4月18日ヨーガでは 首が動かせず、お仕事を休まれてる方が来られて
1度で こんなに動くと 大喜びされていました
私は全然こったり痛かったりしないのですが、ヨーガと出会って 家で暇があれば 先生に習ったポーズを思い出したり自分でアレンジしたりして 気持ちい~
やみつきになりそうです

のぼり
毎年恒例の ウチの家紋とオウの名前が入った 手作りの のぼり と

鯉幟
こいのぼり

家庭訪問
家庭訪問がありました
先生22歳だって
私と たいして変わりはないけど 若っ

4月22日未就園児
4月22日 英語未就園児クラス オウ 早くしゃべらないかな~

4月22日ボランティア
この日はボランティアに顔を出してから

4月22日園児クラス
4月22日園児クラスと

4月22日ピラティス
4月22日ピラティスが同じ時間にありました

押し花教室
押し花教室に行って アイも大満足

参観日
ヨーガの日だったけど 参観日と重なりました~
元 同じクラスの人達で まだ固まっている様子で 慣れません

ヨーガ託児の、お手伝いに来てくれたママさん ありがとうございました
遠足の時も お願いします

なかた
いぞがしい日は MY&my☆フィットネスを応援してくれる店 三苫の
なかたで、お持ち帰り~
この ダシが最高~

懇親会
サークルの総会と懇親会に出席して来ました
去年は こんなのなかったのにな~
では 素敵な GWを~

5月の変更  ヨーガ  ⇒2日が30日
         エアロビ⇒6日が7日
         英語  ⇒6日休み
【2008/04/27 17:49 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
