【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年 平凡な秋
ハロウィン
トリック・オア・トリート「お菓子をくれないと、いたずらするぞ」
楽しかった、えいごのハロウィンの授業を また思い出しハロゥイン弁当

10月31日ヨガ
10月31日 ヨーガの一部を撮影
現実を忘れ大人だけで心も身体もリフレッシュ


MY&my☆フィットネス お問合せ先email : mymy_yoga@yahoo.co.jp

ジャムおじさん
ジャムおじさん弁当にチャレンジ


アヒル
アヒル弁当~

お友達
アイは相変わらず、幼稚園終わっても遊ぶ事ばかり
毎日、あまり お迎えに行ってる意味がありません
最近では男の子の家にも お邪魔するようになりました

くまさん
クマさん弁当

車内
幼稚園に送る車内では 別れたくないのかラブラブです

ぴよぴよ
ピヨピヨ弁当~

11月11日ピラティス
11月11日ピラティスの様子
運動嫌いだった私が、ふとしたキッカケで、先生に出会いMY&my☆フィットネスをする事になり
最近では、先生に教わったポーズを家でもやったりして このストレス社会で呼吸の大切さを身にしみて感じられるようになりました

チューリップ
前の日から色をつけて、チューリップ弁当

みかん狩り
お友達を連れて みかん狩り
クモがいたみたいで「スパイダー」とか言いあって日常会話も(単語でしたが・・・)英語でビックリ
リトルイングリッシュのおかげです

ロールパンナ
ロールパンナ弁当

うさ&くま
うさぎさん&くまさん 型抜き弁当

子どもの館
休みの日には、子どもの館に行き

再会
それから久々、会社の先輩宅に お邪魔~
産まれたばかりだったのに歩いてるし、しゃべってる
自分に子どもがいたら、周囲の子ども達の成長も 超楽しみ
みんな、かわいい~

剣道
最後にパパの会社の剣道の練習を見て帰りました

ハナ
お花弁当

休日
時間に追われない休日も、遊びに連れて行かないと黙ってません

クマ
またまた クマさん弁当

お祝い
私達が ものすごく、お世話になった小料理屋さんが20周年だったので、豪華でオシャレなお花を届に行きました
経営されてる家族の お人柄の良さで3日間とも超満員だったようです

キティ
キティちゃんのデート弁当

11月11日カードゲーム
11月11日、男女対抗アルファベットゲーム

11月11日変身
その後、麦わら帽子に手袋にマフラー子ども達は、次からつきに変身です
先生も毎回 よく違ったレッスンを計画されて熱心で、感心させられずにいられません

森の動物
森の動物弁当

お花
お花弁当

忘年会
忘年会の季節になりました
子ども達、預けるとこがないので お断りしたりした仲間もあり申し訳ない

11月18日ボディメイク
11月18日ボディメイク、かなりの盛り上がりでしたね

秋の味覚
女の子だし季節を感じてもらいたいと思い、秋の味覚弁当
紅葉やドングリの紅葉と家の畑から時期を過ぎても成長できなかったサツマイモを使い調理
大人でも嬉しいお気に入りの弁当になりました
では 寒くなったので健康に気をつけて、また来月~

【2008/11/27 16:06 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
