【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腹黒いオトナ(・・;)要注意(ーー;)
美人3人組?
AちゃんとKちゃん家族&うちの家族で ホタル祭り~

バナナの叩売り
ホタルが見える時間まで、バナナの叩売り

みつばちハッチ弁当
みつばちハッチ弁当

クッキー作り
幼稚園後 Mちゃん宅で楽しいクッキー作り

プーさん弁当
プーさん弁当

なまずの里
代休で、幼稚園の お友達と公園
この日はママの お誕生日

お肉
公園を早目に切り上げ、家族で お祝いをしてもらった

ケーキ
外食は2日間も

この歳で 店内にはバースディの曲が流れ出し
店員さん達が歌を歌ってくれた

6月2日ボディメイク
6月2日 ボディメイク、終わった後の様子
MY&my☆フィットネス お問合せ先
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp

学校や幼稚園で配布された、親子アニマルヨーガ 
7月31日と8月28日に 今年もやります
無料で特典もあるので、必要事項を用紙に記載し
ふるって参加してくださいね

メロンパンナちゃん弁当
メロンパンナちゃん弁当

新宮海岸
ある幼稚園帰りに 新宮海岸へ

マイメロちゃん弁当
マイメロちゃん弁当

チュ~~~ッ
RくんとYちゃんのチュ~~~ッ
ちょっと かわゆ~い

車弁当
くるま弁当

ゴルフ
町内のグランドゴルフ大会

船弁当
お船の お弁当を持って

船
年長さんだけ相の島へ

帰りも海
相の島から戻り みんながまっすぐ帰る中、私達は そのまま海

キティちゃん弁当
キティちゃん弁当

サーカス
家族でサーカスへ
スゴイ

しずくちゃん弁当
しずくちゃん弁当

公園めぐり
休みの日は公園めぐり

くまさん弁当
くまさん弁当

温泉
家族で、ドームが見える場所へ 温泉&ランチ

通園
晴れた日は、歩いて通園

ニンジンを食べるオウマさん
ニンジンを食べる お馬サン弁当

サッカーボール弁当
サッカーボール弁当

6月23日えいご
6月23日えいごの様子
先生が変わりました~

クリームパンダ弁当
クリームパンダ弁当

友人宅
初海友達の お宅でネットショッピング

ニャーズ弁当
ニヤーズ弁当

エコー
子ども達が お腹にいた時のエコー写真
時間が経過するに連れて薄くなり消えてしまわないよう、バッチリ保存 
旅行をアルバムにして、10周年結婚式をパズルに

パンダ弁当
パンダさん弁当

お風呂
パパが飲み会だったので
ママ友達に昼前から来てもらい遊んでいたら いつの間に外は真っ暗
次々にスッパダカになりお風呂

お泊り
年長行事のお泊り会の前に 年長さんだけ、うちにお泊りする事に
良かったねっ

バイキンマン
では この辺で
バイバイキ~~~ン 
【2009/06/28 00:51 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
