【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週 ママの お誕生日♪
ママのバースディ

ぞろ目ギョロギョロ今日無事22歳になる事ができましたぁ~娘が喜ぶので『桃のコンポートケーキ』を作って見ました~昨日の31日携帯に入会者新たに2人1番うれしかったのは気になってたメンバーの赤ちゃんが産まれました~同じ時期妊婦だったし自分の事のようにうれしくて涙が・・・本当におめでとうそうそう別のメンバー達と香椎の『くすくす』に行って来ました~カナリ良かったよ~今日も楽しい1日が過ごせますように~プライベートの友達と新築のお宅にお邪魔してくる予定で~す旦那が急遽休み~でも最初に約束してたから知らんよ~
【2006/06/01 02:03 】 | 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
<<6月6日 活動の様子 | ホーム | 5月30日 ハプニング>>
コメント
v-412だれが22歳って~v-389あつかましv-403
とりあえずおめでとうv-300
この記事何で1番上に来てないの~v-361なんか おかしいね~v-393歳ごまかしすぎ関係あるのではv-397
【2006/06/01 11:06】 | URL | かな #-[ 編集] | page top↑
ゆっぺさん、お誕生日おめでとうございます。v-35922歳ですか?
私も早くなりたいで~す。ダンスv-442教えて下さい。
【2006/06/01 11:07】 | URL | tai #-[ 編集] | page top↑
覚えとったよ~誕生日~v-384でも年齢は記憶ちがい~v-466
おめでとv-306
【2006/06/01 11:13】 | URL | あおぞら #-[ 編集] | page top↑
44歳おめでとうv-290それにしても あんたがエアロビとはねv-424笑えるv-407
【2006/06/01 12:04】 | URL | れんママ #-[ 編集] | page top↑
22歳のお誕生日おめでとう~~~~♪
2ヶ月弱、同い年よv-415
ケーキおいしそう~♪今度ご馳走して~☆
エアロも入会者ゾクゾクでよかったね~♪
これからも頑張って盛り上げてね♪
応援してま~すv-353
【2006/06/02 08:50】 | URL | ☆yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
えっこ こと 茜ですwリトルでお世話になってます♪
誕生日おめでとう~!とりあえずお祝いにかけつけε=ヾ(*~▽~)ノ
私はもう年とりたくないわ…!(笑)
【2006/06/02 15:25】 | URL | 茜 #-[ 編集] | page top↑
ケーキ見せてもらったよ~v-416すごいね~v-363今度作り方教えて!手作りっていいよね~v-518今度はうちに遊びに来てね~んv-221
【2006/06/02 19:23】 | URL | たくちゃん #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとv-352v-384v-314v-424v-411
歳は毎年減っていくのかな・・・v-397
ケーキおいしそうv-10
5日久々会えるの楽しみにしてるよんe-266色々たまってる話をしようv-422v-411
【2006/06/02 23:26】 | URL | りのママ #-[ 編集] | page top↑
後が怖いので(笑)ちゃんときたわよ~v-290
誕生日おめでとう~v-315
今度皆でお祝いしなくちゃね~v-341
ステキな一年でありますように・・・v-354
【2006/06/03 00:07】 | URL | ちい☆ #-[ 編集] | page top↑
ケーキv-384美味しそう~v-10手作りだなんて尊敬するわ。
先日は久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったですv-410誕生日だったのにごめんね。旦那さん怒ってなかったv-361
今度「クスクス」連れて行ってくださ~いv-421
【2006/06/05 14:59】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
かな~ あなた人のv-258v-216さわりすぎ~(笑) しばらくパソコン不調でビックリv-405でも良くなったみたいだし、祝ってくれたしありがとねv-415
【2006/06/07 04:19】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
taiさんが22歳になりたいだなんて 猛烈にあつかましくて笑っちゃいました~v-411それも早くなりたいんでしょe-281
【2006/06/07 04:23】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
あおぞら v-384年齢全然記憶違いじゃないよ~(まだ言うv-361)今度 また遊ぼうね~v-439
【2006/06/07 04:26】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
れんママ うんうん、そうだよね~v-237あれほど運動オンチな私が今こんな事やっててv-441人生なんか不思議だわ~v-398何が起こるか分からないもんねv-396
【2006/06/07 04:30】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
私の憧れのyumiちゃんv-402いつもありがとうねv-415
【2006/06/07 04:32】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
えっこ~ お祝いにかけつけてくれてv-29ありがとね~v-411超うれしかったよ~v-437これからも いっぱ~い、いろんな計画立てようね~v-345
【2006/06/07 04:35】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
たくちゃ~ん 来てくれてありがとうv-238うちの予定計画ホワイトボードに次回のバーベキューが書いてあったよ~v-41楽しみだね~v-306また夕日v-482見なきゃ~(笑)
【2006/06/07 04:39】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
りのちゃんママ いつもサバサバして男らしい飾らない性格が(v-156本気の褒め言葉)〔笑〕 大好きですv-10これからも 家族共々よろしくね~v-221
【2006/06/07 04:45】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
ちいちゃん 後が怖いだなんてv-399・・・そうよ~読み逃げv-29できないようにしてやるぅ~(笑) ちいちゃんの22歳は半年後位かな~v-384まだ言う(しつこいi-229
【2006/06/07 04:50】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
名前がないけど私はすぐに分かったよ~v-221説明が下手で悪かったのに気にさせてv-6v-196しまってごめんね~v-421新築の双子ちゃんのe-514楽しかった~v-411産休の間たくさん遊んでね~v-439これに懲りず またブログにも遊びにきてね~v-392
【2006/06/07 04:57】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
みなさんv-308本当にありがとうございました~v-435携帯にもv-197もらって本当に感謝ですv-437これからも頑張りますので応援e-237してくださいねv-392
【2006/06/07 05:28】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/14-3a37d1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
