【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月6日 活動の様子
オモチャ当番について

今日も活気がありました~幹事達の可愛い名刺も先月出来上がり大満足です今日はオモチャ当番について報告させてもらいたいと思います今までメンバーさん3人づつ毎月まわって来てましたが、これからは幹事が1袋保母さんが1袋メンバーさんが1袋合計3袋になりますめったに まわって来る事はないですが、車の皆さん御協力よろしくお願いしま~す子供さんがいらっしゃらない方や自転車徒歩バス等で通われてる方々には、まわしませんので言って来てくださ~いオモチャ当番の月に休まれる事があっても気にしないでください
遠慮がちな性格な(マジデ)私も今日から写真を大きくさせてもらう事にしましたアドバイスありがとう勝手に顔を載せる事はありませんので、みなさん安心してくださいね~
【2006/06/07 03:01 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<6月13日活動の様子 | ホーム | 今週 ママの お誕生日♪>>
コメント
こんにちは~★
昨日体験してみて、とっても楽しかったです!!全然ついていけなかったけど^_^;
子どもを野放しで運動できるっていいですね♪
これからも続けようと思うので、入会しますね~。
よろしくお願いします!!
 
あと、うちのブログにリンクはらせてもらっていいですか??
【2006/06/07 10:04】 | URL | よー #DCeDf1vE[ 編集] | page top↑
v-352よーさんv-353ありがとうございま~すv-411私も全然ついて行けませんよ~(笑)実は昨日よーさんのブログにv-540足跡残そうと頑張ったのですがv-216できませんでしたv-393また お邪魔させて頂きますね~v-392
リンクなんて喜んで・・・v-345お願いしま~すv-441エアロビも一緒に頑張りましょうねv-441v-341
【2006/06/07 17:02】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
昨日は音楽もノリノリで楽しかったですねe-266
夏はやっぱラテンでしょう!!v-506e-399
新しいメンバーさんも増えてますます盛り上がってますねe-269
お家に篭りがちのお母さん、子供さんにたくさん参加してほしいです。

私事ですが、生まれて初めて梅酒を作りましたv-272
3ヵ月後がとても楽しみです。
うまくできたら、あい&おうちゃんのママにも少しおすそ分けしますねe-278



【2006/06/07 21:41】 | URL | miyo #-[ 編集] | page top↑
miyoさんv-266新しい曲でしたね~e-453e-291動きはついて行けませんが音楽はv-418ダンボで聞いてま~すv-411   梅酒v-405スゴイですねi-281もうお酒飲める歳にもなったし(v-156いい加減しつこいしv-8)おすそ分け楽しみにしていま~すv-10何でもチャレンジして自分の物にしていくmiyoさんを見習いたいわぁ~v-398
【2006/06/08 08:26】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
楽しくブログ拝見尚、カキコさせていただいてます。http://blog62.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 皆さんはオイルショック前後に生まれた方が多いのかな(?_?)うらやましい~http://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

火曜日に近くを通りましたら…立ち寄らせてくださいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すごく楽しそうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また、新メンバー加入してくださったみたいでよかったですねぇ…http://blog62.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

頑張ってくださいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/06/08 09:17】 | URL | B'z娘 #-[ 編集] | page top↑
遠慮なく来ちゃいました!!
これからもちょこちょこのぞかせていただきますので、よろしくおねがいしますv-7
おとといのは新しい動きが多くてついていけませんでしたがv-404、楽しいのでこれからもがんばりますね~v-291
【2006/06/09 01:07】 | URL | ぶうまま #-[ 編集] | page top↑
B'z娘 さん いつも応援ありがとう~v-343火曜日お待ちしてま~すv-441
【2006/06/09 01:27】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
ぶうままさ~んv-321遠慮なんて全く必要なしv-430ですよ~v-411カキコミしてくれて超うれしいですv-437これからもバンバン登場してくださいね~e-319エアロビは出来ない動きが出来るようになったら気持ちいいですよ~e-420何度もやってたら大丈夫ですe-328
【2006/06/09 01:35】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
自転車e-215で通ってる・・・は私かしらv-362v-290
これからも頑張って通いますよぉ~~~v-442
いつも楽しんで踊ってますぅ~v-290やっぱり好きなんだなぁ~v-344
それから交流会も楽しみにしてま~すv-291
【2006/06/10 22:25】 | URL | ちい☆ #-[ 編集] | page top↑
おお~~~っv-405ちいちゃん カキコミしてくれて、ありがとv-415自転車e-215&バスe-216で片道1時間かけて通ってくれてるメンバーさんもいますe-266v-406e-328ますますe-271頑張ってe-404楽しいサークルv-441目指しますe-278
【2006/06/11 04:10】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
ブログちょくちょく見せてもらってるよv-416エアロビ楽しそう~v-407ブログ見てたら私も参加したくなっちゃったよ~v-441でも遠い&実咲の保育園のお迎えに間に合わないから・・・v-406本当に楽しそうでうらやましいわ~v-398あー私も何か運動しなきゃ~v-419
【2006/06/11 23:08】 | URL | たくちゃん #-[ 編集] | page top↑
たくちゃん コンバンハ~v-411最近暑いよね~v-388そうそう 家の旦那とのダイエット対決楽しみだよ~i-236家は相変わらずv-16で、夜中にもかかわらず さっきまでアイスv-367食べてたよv-394明日友人宅にお邪魔するので たくちゃんのチーズケーキチャレンジ予定で~すv-384また報告するね~e-239
【2006/06/12 00:06】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/15-7c34ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
