【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月13日活動の様子
6月13日活動の様子

今日もたくさん いい汗をかきました~このサークルがなかったら
私 全然運動してないかも~
6月26日(月)交流会の参加費500円です20日に締め切りますので それ以降のキャンセルは買出し等の事情で、景品と引き換えに半額頂く事になります。20日過ぎても参加者が増える事は大歓迎で~す場所はシーオーレ新宮の和室20名位になりそうかなぁ~それぞれの子供達も入れたら大人数ですね幹事達にも気合が入りますみなさん楽しみましょうね~
【2006/06/14 08:17 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<6月13日 スゴイ(^0_0^) | ホーム | 6月6日 活動の様子>>
コメント
交流会v-274とても楽しみです。
幹事さんv-430準備大変でしょうがよろしくお願いしま~す。
お手伝いすることがあったら言ってくださいね
v-375v-375v-375v-375v-375v-375v-375
v-375









【2006/06/15 17:57】 | URL | miyo #-[ 編集] | page top↑
miyoさんありがとうございま~すv-411毎回もみんな楽しく準備v-311してるので大丈夫ですよ~e-266こんな準備もそうだしエアロビv-441の事も 本当幹事達のコミュニケーションe-163がないとやれてないな~って いつも思いますv-238何かあったら よろしくお願いしま~すv-415
【2006/06/16 05:22】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-40520人も参加v-458スゲーv-453盛り上がるといいねv-306
【2006/06/17 06:35】 | URL | あおぞら #-[ 編集] | page top↑
e-401飲み会v-402じゃないv-26っっちゅーねんv-275お友達作りだよんv-439新しいメンバーさんと、たくさん話て名前覚えるぞ~e-92e-149
【2006/06/17 07:27】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/16-810d710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
