【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月26日 第4回   交流会~)^o^(
記念撮影


今回は幹事達が みんながいる為、初めて茶話会と言う形で交流会をしました~メンバーさん達が準備や後片付け等手伝ってくれて本当に助かりましたお陰様で話す機会がなかったママさんとも話せたし、授乳時間も取れました今回ハイハイレース ママ達はゴールに立ち、自分の子の名前を叫び好みのオモチャを持って、あの手この手で必死でしたねオモチャ取り競争も子供達みんな「よ~い」で上がったり下がったりちょっと意地悪されながら、大ハシャギでゲット出来た物は何だったかな~ゲーム中の写真がないのがカナリ残念
ママ達もビンゴゲーム


ママ達もビンゴゲームがあり1位~5位までが~途中「ビンゴ」「ビンゴ」と声が盛り上がりました景品はエアロビサークルなのでスポーツに関係ある物でした「交流会今度いつあるのですか」なんて聞かれちゃって気が早いですが約、半年後も楽しみです今回参加できなかったメンバーさん次回もあります先生も言ってありましたが明日ちゃんと通常にありますので~
【2006/06/27 00:38 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<6月27日 持つべきものは友~(^^ゞ | ホーム | 6月20日 感謝~♪>>
コメント
こんばんわーv-14拓海の母ですv-67
いつも楽しみにブログみてますv-216
交流会、お疲れ様でしたv-81
たった500円で、アレだけのお菓子やハイハイレースv-73などのイベントもあってビックリv-19とても楽しく過ごせましたv-16
クジでの席順、とてもドキドキv-10でも初めて話すことができた方もいて、よかったなぁと思いますv-238
これからもヨロシクでーす(^0^)ノ
【2006/06/27 21:20】 | URL | ふくちゃん #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした。
幹事さん、準備大変でしたね。
さすが主婦e-50 
やりくり上手e-233
私は常にどんぶりe-429勘定なので見習うところたくさんあります。
本当にお疲れさまでした。

ゲーム盛り上がりましたね~
子供たちも頑張りましたe-278(かわいかった)

昨日の疲れか?今日はお休みの人が多かったですね。
来週またガンバリましょうv-42

【2006/06/27 22:48】 | URL | miyo #-[ 編集] | page top↑
ふくちゃんe-266ようこそ~e-405登場してくれて本当にうれしいですv-411他の幹事さんv-216にほとんど興味がないみたいなので毎回1人寂しくやってるのi-238だからいつでも気軽にカキコミi-184上げてね~(笑)席順のクジは最初から仲良しさんが固まらないようにe-84テーブルe-239も少しでも豪華に見えてv-416「次回もまた参加した~いv-345」って思ってもらえるようe-109会計さんと話し合ったりe-144残り少ない貯金v-89から頑張ってv-91ますv-392エアロビがv-441もちろんメインだけどv-439子育ては1人では出来ないって心底思うからですv-398みんなの力で可愛い大事な命v-511を育てて行けたらいい最高ですね~v-344
【2006/06/28 06:09】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
交流会お疲れ様でした~♪
普段お話した事ないママさんともお話できて
楽しかったよ~e-415
ゲームも、お菓子も盛りだくさんで、本当
どうもありがとうe-420
また次回も参加させてねe-241
【2006/06/28 12:44】 | URL | ☆yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。同じ席になったゆうたの母ですv-7
幹事さんたちとお話しするのはほぼ初めてだったので
すごくうれしかったですv-238
みなさん、小さい赤ちゃんがいるのに、準備とか大変だったでしょう?
本当にお疲れ様でした!
これからもよろしくおねがいしますv-10

お願いなのですが、このブログを私のブログにリンクはらせてもらってもいいでしょうか?
【2006/06/28 23:31】 | URL | みちる #-[ 編集] | page top↑
miyoさん、私も家ではいつもv-371勘定ですよv-408本当今回人数少なかったですね~v-34120名いなかったですからv-400かな~v-361季節の変わり目気をつけなければ~v-388来週もがんばりますe-271
【2006/06/30 06:57】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
yumiちゃんv-264せっかく前もって借りに行ってi-153も払ってたのに壊れたの持って来てi-180だったよ~帰り言ったら謝まりもしないの~v-412性格なんだろうけど仕事なんだから ちゃんとして欲しいよね~v-359こっちは一生懸命なのに~v-403あれっ 愚痴っちゃってごめんv-292自己紹介サイコロ使ったの初めてだったんだけど声が聞こえなくて残念だったよv-393いろいろ企画して子供達v-439の思い出に1つでもいいので残ってくれたらいいなぁ~v-345
【2006/06/30 07:10】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
みちるさんv-411ようこそ~e-405今回初コメントv-216してくれてる人達が多くてうれしいなv-516幹事達偶然にも同じテーブルだったねv-405メンバーさんv-209や子供達v-205v-206が喜んでくれる事があったら できる限り何でもやりたいなe-266そうそう以前 育児サークルv-439入ってた事があって当番が回って来てたの~v-389お金払って気が合わない人と順番回って来た時には苦痛だったなv-399それも1か月間v-393ここは そういうのないから安心してくださいね~v-353ロールケーキ&クッキーセットe-275食材に気を使っててアレルギーの子供でも食べれるv-274屋さんだったんですよ~v-221それからリンクe-328喜んでe-266ありがとうございますv-435よろしく~v-415
【2006/06/30 07:29】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
交流会、お世話になりましたi-228。まこv-205はおやつv-274をたらふく食べてv-10大好きなピングーをゲットv-218ままv-209は最近、気になっていたバランスボールをビンゴv-237してとてもハッピーでしたv-238実はココ二週間程、左の背中がシビレててチョット不調v-292でした。まこv-205の授乳以来、時々あるんですよねi-259バランスボールでリハビリしてみま~すv-220
参考までにもし、イイ整骨院を知っている方、教えてください~v-421
【2006/06/30 21:59】 | URL | まこまま #-[ 編集] | page top↑
まこまこさ~んv-411ビンゴゲーム優勝おめでとうございま~すv-314v-424i-236e-405v-64親子で喜んでもらえて最高にうれしいですv-453背中のしびれ経験ないなぁ~v-292気になりますねe-327私も整骨院v-40調べときますv-221まこくんv-205って 早生まれだけど娘と同級生になるのかな~v-361最近七五三、写真館で撮っちゃったv-33811月なのに早すぎたかしら~v-3241枚無料や3000円キャンベーンにつられて行っちゃって 衣装等v-325v-327v-328v-329v-331v-335変身する我が子につい、はまっちゃって毎回 結局会計がスゴイv-404懲りないだよねv-12男の子v-205は5歳かぁ~v-212楽しみだね~v-10
【2006/07/01 06:33】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/19-e8321b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
