【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月27日 持つべきものは友~(^^ゞ
6月27日 持つべきものは友~(^^ゞ

今月はいつも来てくださってる保母さんが事情がありお休み「どうしようかな~」と考えていた時 私が結婚して初めて働いた時、仲良くしてくれていたお友達に連絡してみました保母の資格を持ってらして、性格は超おもしろい1時間の為に安い時給で(←えっ) わざわざ通ってくれて本当にありがとうございました~最初子供達の数が多くてビックリされてたみたいで1人では大変だったと思いますまた何かあったらよろしく~プライベートでも たまにしてくださいね~
【2006/06/28 05:49 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<7月4日 活動の様子 | ホーム | 6月26日 第4回   交流会~)^o^(>>
コメント
初コメントさせてもらってま~すv-363交流会・エアロビとお疲れ様でした。昨日は新しい振りも加わって「あらら?v-405」の連続でしたよ~v-13  バザーはいい物ありました?うちは、あまりの暑さv-402&下の子のぐずりv-292で、一回りして2品GETして帰りました。 また、遊びに来まーすv-422
【2006/06/28 17:44】 | URL | おねむ #-[ 編集] | page top↑
おむねさんv-411ようこそ~e-405ブログ バンバン遊びに来てくださ~いe-265振り付けも先生v-209が毎回考えてくれてv-441やっぱプロですねv-392私みたいに運動オンチv-413な人もいればv-441インストラクターされてたメンバーさんもいるので 中間の内容考えるのスゴイ大変だろうな~v-361新しい動き出来た時って最高にうれしいv-345(めったにないけどねv-407)バサーで会いましたねv-337娘が来年から通う幼稚園なのですが 去年より随分小さくなっててv-405私の習い事があったのでv-316v-318すぐ帰りました~v-448v-355おむねさんも同じ幼稚園かしら・・・v-236そんな話も今度したいわ~v-10
【2006/06/30 07:46】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
あっv-405ハートが割れてる~v-421ごめんなさ~いe-266間違いで~すv-435
【2006/06/30 07:49】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-405わぁ~v-402ホントだぁ~v-421昨日メンバーさんとルクルに行ってたらv-6いつもブログチェックしてくれてる人から「おねむさんがおむねさんになってるよ~v-395」と連絡が~v-399重ね重ね失礼しました~v-436
【2006/07/01 05:56】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
あ、ホントだv-363v-416メール見てたのに自分でも気づきませんでしたv-405思わず「プッv-411」と笑ってしまいましたよ~v-363  
【2006/07/01 18:17】 | URL | おねむ #-[ 編集] | page top↑
なーんだv-402気づいてなかったのね~e-460「キャハハ~ッv-7」また気軽に遊びに来てね~v-392
【2006/07/03 04:06】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/20-1186f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
