スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7月4日 活動の様子
7月4日 活動の様子

今日は産後初 自分のTシャツを着て参加しましたが、やはり期間限定巨乳が苦しく毎日待っているイエローキャブからのスカウトも全くなし                          気を取り直して年に2回の交流会と別に毎年恒例で去年から夏のイベントを行っています。去年は家族連れでバーベキュでしたが、今年は今月の29日5時から花火大会をするので自由参加です。良かったら遊びに来て下さい会費はカレーが出て飲み物付で1家族千円です。旦那様が来られる方はプラス500円になります。場所など詳しくは来週プリント配りますので考えといてください子供達の夏の思い出にオバケ大会(もち私のスッピンで)や、そうめん流しと言う案も出ましたが、綺麗な水をどうするって事になったので あっそうそうお湯を外で沸かす時って、どうやって火をつけたらいいのかなぁ~どなたか経験ある方教えてくださ~い
【2006/07/05 01:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<7月11日 活動の様子 | ホーム | 6月27日 持つべきものは友~(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/21-b9c86ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
