【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スクラップブッキング
スクラップブッキング

お友達の結婚式に私は妊婦で遠方ウロウロする長女もいて体調も悪く出席できなかったけど今度会いに行ける事になりましただから急いで愛情たっぷりのお土産~やっと今 完成しました~
20060719080033.jpg

お祝いはぬいぐるみの入ったバルーンにしましたが内緒で1回目の結婚記念日に何かしたいなぁ~と今考え中そう言えば出産して1度泊まりに来てくれたねスクラップブッキングメンバーさんと習いに行ってたら他のメンバーさんとバッタリみんな可愛い我が子を綺麗に保存して立派に仕上がってたなぁ~その方は体調をくずされ休会届書きに来られましたまた一緒にスクラップブッキングしようねと約束して 早く良くなりますように~今度から規約が少し変わりました次の月謝袋に入ってますので みなさんチェックしててくださ~い
20060719081717.jpg

美人だな~末永~くお幸せに~
【2006/07/19 08:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週 娘 3歳 ∮お誕生日~♪ | ホーム | 7月18日 活動の様子>>
コメント
と~っても素敵に出来上がったネ~v-3443つとも全部素敵~v-353お母さん真っ二つの時は、どうしようかと思ったよね(笑)私も家では全然制作してないから、今度皆で出来たらいいねe-461
【2006/07/25 00:57】 | URL | ☆yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
yumiちゃん うんうんv-432またスクラップブッキングv-316v-318みんなで集まって しようねv-411そうそう 新婦の母が真っ二つになった時はv-399焦ったわぁ(笑)友達も喜んでくれて大満足v-437母を間違えて切った事v-316突っ込まれないかな~v-361v-407
【2006/07/25 06:37】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/24-a6fbce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
