【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の夏NO2&8月29日活動の様子
20060830020043.jpg

夏祭りに何度か行きました~

20060830020652.jpg

お盆はパパの仕事の関係で私と子供達だけでの実家へ・・・お先に~
いろんな事情があり弟が広い田舎の家に1人で住んでいる。
ここは近くの親戚の家うちの子供達は いとこがいない訳じゃないけど会えない人は親を選べないように産まれ持った環境が誰にでもあるでも毎回のいとこの子供達が娘をものすごく可愛がってくれるので ありがたい初盆のお宅に お線香を・・・今年はカナリ多かった

20060830022233.jpg

でも新しい命も たくさん誕生した
大勢で、お邪魔~

20060830022814.jpg

後輩もパパになり


20060830023013.jpg

先輩は7年目で赤ちゃんが誕生した
みんな みんな おめでとう~

20060830023416.jpg

も後でかけつけ3泊ほどして、私の実家の長崎へ
娘もじいちゃんもばあちゃんも大喜び
さっそく長崎水族館に行った


20060830024618.jpg

イカだ~


20060830025038.jpg

綺麗な魚さんも たっくさ~ん


20060830025549.jpg

忘れていたが我が家は新車を購入した何か頼んでも「後で~」のは驚くほど段取りが早い
おこずかいを減らして頑張るそうだ
それにしても今のコンポはを1回かけると録音してくれ、3~5曲に1度DJが季節や次の曲のコメントを話してくれる
同じ事は2度と言わず どうして次この曲が入ってるのが分かるのか不思議だ
ラジオみたい
テレビも前と後ろ2つあり 子供達もおとなしいでも うちには肝心なデッキがない


20060830031202.jpg


に 普段会えない分たっぷりと甘えて家族旅行この温泉には思い出があり まだ子供がいない時 友達夫婦とお酒を浮かべて入った
貸しきって家族で入る事ができる


20060830032358.jpg

ここの鮎が最高だ~
でも 何かが違う~家族だけでは やっぱ物足りない人数が多い方が楽しいこの日よりによって台風接近楽しみにしていたビアガーデンが中止になった盆休みも終わり明日から また頑張るぞ~

20060830033813.jpg

今日も2人入会された入会届も準備が間に合わずどうなる『MY&my』
【2006/08/30 03:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆっぺ家の夏NO3&                                9月5日『MY&myえあろび』2周年♪ | ホーム | ゆっぺ家の夏&8月22日活動の様子>>
コメント
楽しんでますねv-238旦那さん車、好きですよね~。フォレスター好きだったのにv-231変えたんですねv-237
長崎水族館。幼稚園の遠足で行きました。引率だったのでゆっくり見てなかったけど園児の表情見て楽しんでましたv-10温泉どこですか?気になるv-237
お酒呑みながら。。ってかなり至福の時ですねv-275
【2006/09/01 17:56】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-411美穂ちゃんへv-343ここだよ~e-63http://www.hanagesiki.jp/access.html
前行った時は朝食v-371バイキングだったんだけどなくなっててv-399子供達v-511v-206も有料なのにv-48のタオル貸してくれなくてv-403それが残念だったかな~v-390でも お風呂や夕食は変わらず良かったよ~v-432そう もうフォレスターv-448ないんだよ~v-396鼻くそくらいブツケテもv-359うるさいので私は軽自動車に乗ってま~すv-355水族館ってペンギンv-289あまり見かけないし良かったよv-290娘は今でもv-509v-510と行ったねe-266と話してるし良い思いでになったみたいe-277美穂ちゃんもブログやってみたら~v-361公開しなくても携帯から出来るブログも教えてもらって気軽に日記みたいに楽しいよ~v-410友達にメールする感覚で出来るので9月からはじめて見ました~v-6本当それこそ一行位だし こんな私も続きそうですv-392
【2006/09/04 01:16】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
情報ありがとうございますv-238v-206v-511の分も料金かかるんですね。。。子どもいたら大変だ。。。けど羨ましいv-343
旦那さんの車好きに笑v-411何かあって困るよりか軽に乗るのが一番ですかね!
私、mixiってやつをやってるんですよv-290妹に誘われて始めてみましたv-380
【2006/09/04 18:08】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
え~っv-405mixiって紹介がないと入れないやつだよね~v-363スゴイ興味ありなんだけど~v-9毎日つけないといけないとか 面倒だったりする~v-236今度エアロビ体験に来るママさんに ちょうど聞こうと思ってたの~v-411私が教えてもらったのは『ハッピーママ』ってやつなんだけどv-510が孫の顔を楽しみに見てくれていますv-392今日エアロビv-441なので また近いうち更新するのe-337良かったら遊びに来てねe-328何か2人でメールしてるみたいだね(笑)
【2006/09/05 08:40】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-411
mixiは皆、マイペースでやってるみたい。私も最初は妹の日記読むだけだったんです。
最近は書いたりしてるけど。
同級生とか探せるから面白いかもv-290
【2006/09/05 18:52】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
あっ そうなんだぁ~v-410マイペースで出来て読むだけでも いいんだね~v-411v-424また いろいろ、お聞きするv-418かもなので、その時はヨロシク~v-392
【2006/09/06 02:07】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/32-d2921f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
