【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の夏の終わり&9月12日活動の様子
20060913040235.jpg

少し前まで 買い物はこの姿だったもちろん他人のふりだけど遠くから「ママー」それも声がデカイうちだけなのかな

20060913040744.jpg


パパは休みの日 娘を外に連れ出してくれるので気がまぎれる
でもサスガ ギヤンブラー私と連れて行く場所か全く違う


20060913041125.jpg


これは400円程度でゲットしたらしく帰って2人で喜んでいた

20060913041355.jpg


ソ~レイケイケ~ッおおっ~以前は馬主席だったが今は知人が辞められたので
それにしても最初から絶好調

20060913042140.jpg


私達は 飽きてキッズルームへ

20060913042310.jpg


う~んぬりえ 上達したなぁ~

20060913042811.jpg


カシャッ 早え~よ
小倉競馬の帰りは、北九州空港へ

20060913043100.jpg


こんな所に探していた血液検査~

20060913043428.jpg


友達は こんな最悪なドロドロ血液だった
私が1番良かったんだぁ~

20060913044247.jpg


足湯
最高~
この日 競馬で4万円弱勝ったらしく、みんなでのおごりで夕飯も食べて帰ったモシヤ宝当神社のおかげかも~

20060913044731.jpg


あくる日ベビーマッサージ
終わりの質問タイムで 運動する場所として、ナント「MY&myえあろび」が係りの人に紹介され 予想もしてなかったので ドビックリした最後その係りの人に名刺を渡してお礼を言うと、みんなの前で宣伝させてくれた

20060913045451.jpg


編集や取材等のボランティア活動にも参加したもちろん『MY&myえあろび』の為その他 自分の社会復帰や子供にとっても、やってて良かったって思う日が来ると急に思い立った

20060913045736.jpg


フリーマーケット

20060913045920.jpg


は最近『ラブ&ベリー』と言ってたのに この日はプリキュアだった


20060913050530.jpg


やった~スクラップブッキングの道具4分の1程の値段で買えた

20060913050902.jpg


が家で見つけ一緒にやったら 大変だった

20060913051932.jpg


川遊びにも行ったナント娘達は裸踊り

20060913052801.jpg


サークル会議ここでは、私達みたいな小さい子供小学生中高生のママ達の話が聞けて為になった

20060913053531.jpg


地元の友達が遊びに来てくれた昔話に花が咲き懐かしい~久々にゲラゲラ笑った

20060913054337.jpg


いつもに増して多かった私達は体験者に対して、みんな感じ方や考え方が違うのに電話をかけたり自分達の感情を押し付けるような事は全くしていません幹事と顔見知りだから、体験に行ったら入会しないといけない等 全くありません普通に考えて友達を無くす方がイヤだし、本当にやりたい人達に楽しんでもらう為に頑張っています体験するのを迷ってる方達どうぞ勇気を出して自分にあった雰囲気とかもあると思うしいいサークルに出会える事を願っています
【2006/09/13 05:59 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆっぺ家の日常&活動の様子 | ホーム | ゆっぺ家の夏NO3&                                9月5日『MY&myえあろび』2周年♪>>
コメント
一枚目から爆笑v-411やってくれてます!幼稚園にも縫いぐるみ持ってきたり宝袋?みたいなの持ってくる子いましたよv-290ごっこ遊びは情緒にいいらしいので場所に関係なく延長してても仕方ない?!可愛いのでオッケーですv-346ママはちょっと恥ずかしい?
けどこんなん子みたら微笑ましいです。子どものすること否定してないママすごいな。。って思いますv-425プリキュアとかラブべりとか。。。色々ありますよね。。今だけしか使わないから安くでゲットできたらラッキーですよねv-290
それにしても四万弱勝ったなんて羨ましいv-352
私も今度、神頼みしよっかな・・・
【2006/09/13 18:20】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-343美穂ちゃんv-344
やっと普通の格好で買い物してくれるようになりましたv-398
美穂ちゃんも10万円位勝った事あったじゃ~んe-233あの時は御馳走様~v-377地元から友達が遊びに来たって恵美ちゃんだよ~e-266相変わらず底抜けに明るくてv-516楽しかったよv-411あの頃の話は すべてここではe-279ピピピーv-358だね(笑)v-424
【2006/09/15 06:43】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
e-282相変わらずの活動的な日々~♪尊敬~♪
私も血液のドロドロ検査やりたい~!って
旦那とずっ~っと話してたの~。
今度行ってみようかしら~。
ベビーマッサージの時、MY&myの紹介
すごいね~v-237そりゃ~ビックリよねv-405
それにしても、4万弱の勝利v-354スゴイ!!
私も宝当神社に駆け込まなきゃ~
【2006/09/17 12:28】 | URL | yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
v-343yumiちゃんv-344
v-74血液検査、1050円でアドバイス付e-92私の想像からしてyumi家の血液e-304は甘いものv-274v-367v-369たくさん浮かんでるんじゃないかしら~v-361それにしてもv-208v-2092人ともスリムで美男美女。娘ちゃんも超カワユイし最高だね~e-163そうそうv-363ベビーマッサージv-511ちゃんとした町の企画なんだけど『MY&myえあろび』お願いもしてないのに紹介e-289されたのなんて勿論初めてで、あまりにv-405ビックリしちゃってv-401ボーッとしてた。いつもかぁ(笑)
v-208イニシャルe-420宝当神社是非行ってらして~v-108に乗って行くのが  また良かったよ~v-411帰りは中に入らず前に乗ってe-305超気持ちよかった~e-278v-478
【2006/09/18 04:32】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
懐かしい・・やっぱあんな金はすぐ使ってしまわんとv-237ですね、、、
恵美さん。またまた懐かしいv-14新車だったフォレスターのしょうくんがおねしょしたな。。。あの子ももうう大きいんだろうな。。
【2006/09/19 17:51】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-343美穂ちゃんv-344
いろいろとよく覚えてるね~v-411彼はv-4624年生って言ってたかなv-361今月は連れて来てなかったけど以前泊まりに来た時v-205ハーフみたいな顔してたv-207口は悪いんだけどv-439友達が帰った途端v-352v-353甘えて来るんだって~(笑)カワユイe-266そうそう うちのv-208に「e-261もらしあがって」って冗談でだけど今だに言われてた(笑)ミクシーv-216ちょっと待っててね~v-422
【2006/09/21 02:37】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/34-fb88f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
