【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&9月26日活動の様子
20060927033936.jpg

夏も終わり せっかく買ったプールも1回しか使わなかったなぁ~

20060927034227.jpg

パソコン教室出会ったばかりの先生初めて会ったとは思えないほどもう、すっかりお友達~大人になっても、こんな出会いってあるんだなぁ~と何か、うれしかった


20060927034815.jpg

珍しい一輪者 小学校の運動会メンバーさんと親戚の子供達が頑張っていた


20060927035223.jpg

運動会でバザー これもまた珍しい~

20060927035415.jpg

最近 急に寒くなって来たスゴイ量の子供服家にいる時は ひたすら洗濯 衣替え

20060927035634.jpg

娘は お友達のブログを、よくチェックする
来月から来るメンバーさんの紹介で、
私もMIXI(ミクシー)登録する事ができた

20060927035815.jpg

ママ友ランチ

20060927035906.jpg

テレビで『とらうま』
いろんな芸能人が当時の世界に眠ったまま引きずられて行き、泣き叫んだり苦しんだり子供をほっぽらかし夕飯の準備もよそに、久々はまって見た

20060927040457.jpg

私にも これだけは一生人に言わないだろうな~『とらうま』が1つだけある
もあるし 人間生きてたら、いろんな事あるものなぁ~

20060927040825.jpg

スゴイ

2.jpg

子供ならではの やわらかさ

3.jpg

これを何とか・・・生かしてあげたいのだが・・・

20060927041252.jpg

友人宅で粘土遊び本当に落ち着く場所

20060927041529.jpg

翌朝はボランティア会議勇気を出して行って良かったなぁ・・・と思う

20060927041735.jpg

『MY&myえあろび』次の交流会に向けて話し合い~
サンタ登場やりますので お楽しみに~

20060927042135.jpg

今日も本当に活気があり盛り上がりましたね~代行の先生ハードだったです(笑)

20060927042507.jpg

ビューティーコロシアム
ダイエットや お手入れ
「やらない理由をつける人 やる方法を見つける人」石田純一さんって、こんないい事も言うんだなぁ反省
コンプレックスがなくなると気持ちも変わるって同じ女性としてスゴイ分かる~
それにしてもテレビをを写真撮ってる姿の私ってマ・ヌ・ケ
【2006/09/27 04:47 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆっぺ家の日常&10月3日活動の様子 | ホーム | ゆっぺ家の日常&活動の様子>>
コメント
こんにちわー。

ゆっぺちゃんはいつも、ブログがすごいなと関心してみてますよー。

娘ちゃん、パソコンとかみてるんだぁー・・
すごいですね。

来月から楽しみにしてまーす。
【2006/09/27 08:57】 | URL | 近ちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-311近ちゃんv-312
初登場コメントありがとう~e-405
うれしいわぁ~e-266近ちゃんこそ毎日 日記つけて、それも多趣味e-278で技術があるものばかり・・・v-405いつも感心させられてますv-343何のトリエも無い私ですが末永くヨロシクね~v-392娘のe-337スクロールするだけなのi-277あぁ~ でも電源切ったりは、もうされなくなったかなぁe-277
【2006/09/28 03:26】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
パソコン教室まで行ってるのぉ~???
これまたビックリ!!v-237本当スゴイ~v-238
今回のビューティーコロシアム、見なかった~。
いっつも思うことは、皆明るく幸せそうになるよね~☆
卑下するんじゃなくて向上心を持つんだったら
コンプレックスもいい事よね~。
【2006/09/28 23:32】 | URL | yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
私も思ったv-237あいちゃんブログチェックなんて。。。現代っ子だわv-14長崎の幼稚園でもパソコンやってるとこあったな。。
私が教えてもらいたいくらいだよ、、、って感じですv-389

大人になっても素敵な出会いってありますよねv-344共通の趣味とか環境で出会うから学生時代の友よりか共感する部分多かったりしますもんv-290大切にしたいもんですよねv-345
ゆっぺさんの「とらうま」・・・気になる・・・
けど誰にだってあるか。。私はとらうまってか墓場までもってかなきゃいけない話がたくさんかも・・・v-395
【2006/09/29 21:08】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-311yumiちゃんv-312
e-337教室行ったのは事実だけどv-206v-511とてもじゃないけど通えな~いv-393うん うんv-363明るく生きれるんだったら私は美容整形だなんてv-329余裕でオッケーv-432だと思うわぁ~v-411私も次会う時 顔変わってるかも~v-38
【2006/09/30 06:58】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-311美穂ちゃんv-312
v-206ブログチェックv-216メンバーさんなんだけどv-209仲良しのお友達見るの~v-439自分も写ってるし そのブログ大人も子供も楽しいんだぁ~e-266幼稚園から教えてるなんて時代を感じるねぇ~v-405
ミクシー日記で旅行楽しそうだったね~v-453ちょっと のぞかせてもらったわぁ~e-317今度カキコミさせてもらうね~e-343大人になっても素敵な出会い最高だよねぇ~e-420
『とらうま』昔は最近お友達になった人達v-209がビックリv-405するくらい いろいろしたなぁ~v-391それとは全く関係ないんだけど、1つだけv-466深~くv-478 深~~くv-404 深~~~く 傷ついた事があるんだよね~v-406同情されるのも嫌なんでe-279ピーピーe-464です。美穂ちゃんのは『とらうま』とは違う~v-361きっと私と出会った時のアレもだよね~(笑)v-411楽しかったし、あの時しか出来なかった良い思いでにしましょ~v-392
【2006/09/30 07:27】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
フフッv-290ですねv-411確かにあのときしかできない貴重な体験v-352かつゆっぺさんとも出会えたし収穫おおありでしょv-364また何かしたいなーv-343
mixi書き込み大歓迎ですっv-344
【2006/09/30 22:00】 | URL | 美穂です #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりでーす♪
あいかわらず毎日忙しそう&楽しそうですね!

わたしは平日はみっちり仕事があるので、最近はホントだ~れにも会ってません。
るみちん以外は…(←当たり前か^^;)
またみんなと遊びたいでーーーす!
でも仕事もしなきゃだーーー

来月引越しが決まったので、また遊びに来て下さいね^^
【2006/09/30 23:21】 | URL | チエポン☆ #-[ 編集] | page top↑
v-311美穂ちゃんv-312
えええええええ~~~っv-405v-405v-405また何かって今度は何かしら~v-361e-140カナリ大げさ(笑)v-411)それでは素敵な新婚生活e-317のぞきにmixiに お邪魔しまぁ^^すe-420
【2006/10/01 06:35】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-311チエポンv-312
v-352キャァ~~~ッv-353超久々~~~っv-341v-453v-516例の事件大丈夫だったぁ~v-236仕事も育児も家事もって本当スゴイよ~v-9息子ちゃんv-205保育園通った時いつも気にしてv-448(運転大得意な私がわき見i-229)見るけど あれだけ人数多くて、みんな同じ服装だしi-2091度も見つけれないのが悔しいv-11
今バーベキューの件v-208と相談して決めてるよv-41でも日曜がどうか心配~v-403るみちんとも年内には絶対会いたいんだよねv-209前々から約束すると言うよりは突然現れて・・・って感じなので(笑)
引越し来月なんて早いね~e-405e-405e-405みんなで落書きしに行くね~e-508近くなるし家にも遊びに来てね~v-415
もちv-306準備しておくので~v-343
【2006/10/01 06:58】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-311ちえぽんv-312
るみちんに ずっと気になってる事があるので・・・って伝えててくださ~いv-421それでは やさしくてカッコイイ~v-208旦那様にも よろしくね~e-328
【2006/10/01 07:21】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです☆
遊びに来ました♪
あのPCがUPしてありましたね~

お子様のあの体の柔らかさはなにかに生かすべきですよ~♪すごいもん!!
【2006/10/01 11:48】 | URL | きょうちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

冬も交流会あるんですね!!楽しみにしてますv-411

先日、我が家にエアロビでお友達になった方々が遊びに来てくれましたv-238お友達が増えたのもエアロビのおかげです!

URLにブログを貼ったので、よかったらのぞいてみてくださいね☆
【2006/10/01 17:16】 | URL | ゆうたの母ちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-311きょうちゃんv-312
e-337本当にお世話になりました~v-436
うちの子だけじゃなくて 子どもは、みんな体柔らかいですよね~e-277きょうちゃんの お子さんも~v-205
う~~~んv-363何をやらせたら1番いいかしら~v-236はむつんが気になる私で~すv-392私でも見れるのかしらぁ~v-416
【2006/10/03 02:33】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-311ゆうたの母ちゃんさんv-312
きゃ~っv-343すごいうれしい~e-405エアロビ仲間で遊んだりしてるなんて~v-441もちろん素早く のぞきにe-317行きましたよ~e-266みんな感じかいいしナンセ綺麗だよね~v-329今度私も仲間に入れてほしいわv-352カキコミとかしちゃってオッケーv-433なのかなv-361『MY&myえあろび』もリンクありがとうございま~すv-10
冬の交流会はe-430クリスマス会e-420を3時半までやって そのままエアロビへv-29ストレッチ後e-489サンタ登場ですe-489子ども達の喜ぶ顔を見たいの~e-266ゲームは いつもと全く違った感じのやっちゃいますので お楽しみに~v-458
【2006/10/03 02:52】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-311ゆうたの母ちゃんさんv-312
感じかいいv-430ではなく 感じがいいv-432の間違いでした~v-421
【2006/10/03 02:56】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/36-a8d6a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
