【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&10月3日活動の様子
20061004004852.jpg

ジュルルルゥ~うまそ~ぉ~

20061004005109.jpg

バラにしたら こんな感じ~手芸&ボランティア仲間達と図書館の本等を作ってらっしゃる、とても親切な方達に今後の作品のアドバイスをもらった
家と『MY&myえあろび』の間にイオンが出来る駅も変わると聞いた


20061004005704.jpg

これだったら出来るかも~


20061004005849.jpg

保育園に行くと息子に園児達は興味しんしん

20061004010126.jpg

親子で身体を使って遊べるなんて 楽しい~

20061004010320.jpg

読み聞かせも 私がするのと全然子どもの集中力が違う~

20061004010506.jpg

注射お知らせが来ないので忘れる~ギリギリセーフだった随分前から短距離なのに物を取りに行くと何をしに来たか忘れ2年程前から外出先でスペシャル笑顔で遠くから それも私に手を振っているでも全く誰だか分からないのも1度や2度ではない最近では、お昼に友人に「今日朝から○○行ってたでしょ~」午前中の自分の行動が しばらく一生懸命考えないと思い出せないこんなんで子ども達を守って行けるのかそれも もう1人どうしよう・・・なんて言っている自分が恐ろしくなってきた
おまけに今月の車検も忘れていた

20061004011727.jpg

の手は相変わらずだ


20061004011853.jpg

息子は3月生まれなので同級生は歩いてる子も少なくないこれには娘も心配の様子

20061004012219.jpg

お友達の運動会に行って来た
私達も出場して来た

20061004012649.jpg

帰りに立ち寄ったスーパーで 偶然、巨大マグロの解体ショー

20061004012817.jpg

大人が3人がかりで スゴイ人だかりだった

20061004013108.jpg

オーイそのミルクは人形のなんですけど~

20061004013303.jpg

家族でカレー専門店に行き

20061004013426.jpg

友人の新築を見た最近 多い

20061004013708.jpg

その後 の地元でも 放生会があってたので行った

20061004014037.jpg

エアロビの前は いつもボランティアお弁当タイム最近多忙化して来て何から手をつけたらいいのか いっぱいいっぱいになって来た
まぁ どうにかなるかぁ~

20061004014628.jpg

今日も代行の先生でしたもう カナリ盛り上がっています どうなる  『MY&myえあろび』 

20061004014751.jpg

先週アップしそこねた 生ハムちゃん店長さんがサラダ出してくれた
【2006/10/04 02:12 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<10月10日結婚記念日&活動の様子 | ホーム | ゆっぺ家の日常&9月26日活動の様子>>
コメント
昨日はたのしかつたですわー。代行の先生でしたね。

ちびもすごい走りまわつてたし・・
親子で運動しにいってます。

イオンができるってどこにー?新宮?

また来週もがんばるぞー。
【2006/10/04 15:34】 | URL | 近ちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつみても忙しい1週間だねv-10
遊ぶのに、今度予約をだいぶ前から入れないとだわv-238
お弁当の作り物は、フェルト?スゴイ上手☆
今度是非実物も見せてねv-221
【2006/10/04 19:01】 | URL | yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
生ハムは耶馬溪牧場ですか???
おいしいもの大好きですv-10

私もイオンの話聞きましたv-63そぴあとMr.MAXの間の土地を買ったとか?香椎にもジャスコあるのに、どんな感じのが立つんでしょう?ちょっぴり楽しみv-238

息子さんは拓と同級生になるんですねv-237
今は日々出来ることが増えていくお年頃だから、そのうち手をつないで歩き回る日も近い?
子供の成長って早いなーって、思いますv-205
【2006/10/04 21:41】 | URL | ふくちゃん #-[ 編集] | page top↑
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
え~~~!新宮にイオンが出来るの???
いつ?いつ?
凄いね~v-237ご自宅すっごい便利になるんじゃなぁ~い?いいなぁ~
相変わらずお忙しいようで・・・v-290
また遊んでねv-352
【2006/10/04 23:13】 | URL | ちい☆ #-[ 編集] | page top↑
相変わらずのあいちゃんに笑。
お世話してくれる優しい姉なんですねv-291
フェルトの作品すごいv-364卒研で似たようなやつ作ったなー。懐かしき思い出・・v-353
子育てに忙しい&色んな活動してらっしゃるから忘れること仕方ないですよー。私なんて子どももいないのに忘れてばっかですよーv-403
是非、三人目を・・v-352子ども同士で成長するみたいだしいいですよーv-292私自身が三人姉妹だから特に思うのかも。。。
【2006/10/05 08:48】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
v-352近ちゃんv-353
親子で運動v-441って楽しいね~v-341v-411
イオン新宮に出来るんだよ~v-32
近ちゃんの新宮通い ますます楽しみになるね~v-392プールv-446もあるし息子ちゃんv-205の将来が楽しみだわぁ~v-91
場所があって、近ちゃんが迷惑じゃなければv-366教室 交流会でやりたいなぁ~e-328と考えていますe-420親子でコネコネv-428
個人的にも また教えてね~i-231やっぱ『手ごね』が1番~v-343
【2006/10/06 02:24】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-352yumiちゃんv-353
この お弁当はフエルトよ~e-38v-316中にハッポースチロールが入ってるの~v-405上手も何も私が作ったんじゃないからね~v-408見本だよ~見本v-458こんなのが出来るよ~ってアドバイスしてもらったの~v-290自分のっぽかったかしら~v-396ツリーv-255はクリスマスまでにv-480お弁当v-386は、お花見までにe-235自分のも完成させたいと思っていますe-105あっ ビース教えてもらえるんだよね~e-266いつが お暇かしらぁ~v-236yumiちゃんの存在は私の中でカナリ大きく、本当に別れがツライv-406
【2006/10/06 02:42】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-352ふくちゃんv-353
そうそう~v-363『耶馬溪牧場』よく分かったね~e-460スゴイv-405
そぴあとMr.MAXの間に広~~~い タンボがあるので、そこだと思うわぁ~e-374駅もe-373つながるんだと言ってたよ~v-437
えぇ~~っv-405息子ちゃんv-205と同級生だっけ~v-361すぐ忘れてゴメンv-393(笑)
あっ あの超可愛い お顔はバッチリ覚えていますv-411ママもv-209綺麗だし、パパもv-208きっとカッコイイんでしょうね~e-266今度写真持って来て~v-208ナンデヤネンi-229e-140ウソウソ 笑)
うちの息子v-511さっそくテーブルの物たおすの~v-113月生まれの男の子って心配~v-390気にしてないママも多いし私も そうなりたいv-346
【2006/10/06 03:06】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-352ちいちゃんv-353
本当久々のブログv-216登場だね~v-314
イオン来年かな~v-361今年ではない事は 間違いないと思うよ~(e-140もう今年も終わるちゅ~のi-229)楽しみだよねぇ~e-265冷暖房もあるし、おむつ替えたり、授乳室や遊ぶ所もあるしe-277
火曜日には『MY&myえあろびv-441』メンバーさん達にv-209 たくさん会うと思うわぁ~v-9こちらこそ また遊んでね~v-392娘ちゃんと v-206うちの娘、喧嘩しながらも仲良しだよね~v-311
【2006/10/06 03:28】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-352ちいちゃんv-353
いやぁ~だぁ~v-405
肝心な所で ハートが割れてる~v-399
v-345』の間違いでしたv-436
【2006/10/06 03:34】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-352う~んv-390名前がないv-353
きっと美穂ちゃんだなっv-354
あなたも名前忘れね(笑)
でもサスガに朝の自分の行動を昼忘れたのはショックだったわぁ~v-394
3人兄弟いいんだぁ^^
欲しいよねぇ~e-372
現実的に時間も お金もかかるし、年齢的にも 超考える~v-511
まっ なるようになるかぁ~e-420
【2006/10/06 03:52】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-352yumiちゃんv-353
ビーズの間違いでしたv-436
【2006/10/06 04:00】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/37-dc86d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
