【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月10日結婚記念日&活動の様子
20061011070227.jpg

やっと会えた

20061011071030.jpg

2人乗り~

20061011071131.jpg

来年入園する幼稚園の運動会に出場

20061011071235.jpg

帰りに エコロまつり=ゴミ祭りへ

20061011071357.jpg

いつ行っても楽しいフリーマーケット

20061011071510.jpg

自転車を1000円から
1500円
1800円

20061011071633.jpg

自分が作ったロケット飛ばし~

20061011071728.jpg

家具は1番高値をつけた人に、ハガキが届く
焼き鳥や、うどん等たっくさぁ~ん

20061011071934.jpg

私のデジカメで何かやっていた
スンゴ~~~イ
聞きながら子供の画像が次から次へ映し出される

20061011072250.jpg

いつもいたら 夕飯も買い物もあらゆる面で 大助かりなのになっ

20061011072523.jpg

毎週と変わらずボランティアに行き、エアロビへ
ここから先どうでもいい記事に興味のある方は「続きを読む」クリックを
20061011073005.jpg

8年前の『10年10月10日』私達夫婦は入籍した

20061011073210.jpg

自然食

20061011073256.jpg

前菜

20061011073347.jpg

息子が大喜びだった

20061011073537.jpg

秋野菜飛龍頭
はぁ~自分で書いて訳が分からなくなって来た

20061011073849.jpg

茄子変わり田楽&大豆の佃煮

20061011073951.jpg

野菜の天然だしで

20061011074145.jpg

食べたの ほとんど娘

20061011074232.jpg

注文入って炊き上げる雑穀米

20061011074334.jpg

納豆汁

20061011074449.jpg

何度持ち上げても

20061011074553.jpg

漬物&お味噌

20061011074706.jpg

デザートも上品

20061011074840.jpg

お店の人が、お祝いにマメを引いてサービスしてくれた

20061011075036.jpg

数日前は お友達を呼んで夕飯を頑張って作りみんなで、結婚式のビデオで盛り上がった
どっちの我慢が多いのか今も仲良く暮らしている
日々支えてくれる みなさんに感謝です
【2006/10/11 07:57 】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<ゆっぺ家の日常&10月17日活動の様子 | ホーム | ゆっぺ家の日常&10月3日活動の様子>>
コメント
8年か。。早いですね。しみじみ・・ゆっぺさん夫婦見習って私も頑張るけん。
まだまだ先けど来年ゴールデンウィークに友達が福岡で結婚式するんです。会えたらいいな。。って予約するのも早すぎ?!

写真いっぱいで毎回楽しみです。ふふっ♪
【2006/10/11 09:12】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます☆
8年ですか~
でもでも、まだまだ新鮮&ラブラブなご夫婦ですよー♪
仲良くって、ダンナさん優しくって、羨ましいです~

これからも末永く、ラブラブ夫婦でいて下さいね^^

そうそう、我が家の結婚記念日は15日です。
近いですね~
【2006/10/11 20:48】 | URL | チエポン☆ #-[ 編集] | page top↑
キャ~♪最後の写真はゆっぺちゃん???
キレイな様子が伝わってくるわ~♪
ご主人は痩せてるねv-208
今度是非、結婚式の時の写真、見せて~v-238
っつ~か、今度SBの教室の時に結婚式の
写真でやれば~。私もやろうかなぁ~v-212
【2006/10/12 21:41】 | URL | yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
v-62多分○○ちゃんv-63
せっかくなのでNAME入れて下さ~ぁいv-421福岡での結婚式e-482時間あったら家e-514にもよってね~っv-392
今回のブログe-337途中でエラーが発生しましたとかなってv-399半分以上終わってたのに やり直したわぁ~v-393毎週見てくれてる人がいるので自分も楽しいし、頑張って更新するね~っv-407
【2006/10/14 02:48】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
あれっv-236
最後泣く予定なかったのに~v-411笑顔の間違いですv-425v-398
【2006/10/14 02:51】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-62チエポンv-63
ありがと~v-401
ラブラブでは すでにないかな(笑)
チエポン家の方がe-163旦那さんかっこいいし、優しいしv-208うらやましいわぁ~e-266若くて綺麗なv-209奥様だもんねっe-420運転も上手だしv-448しっかり者だし私には、ないものだらけi-229これからも一緒に子育てして行きましょうね~っv-41515日ブログ遊びに行かせてもらうわぁ~v-465
【2006/10/14 03:06】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-62yumiちゃんv-63
他の人の結婚式v-256の写真アップしてどうするの~(笑)
今も綺麗じゃなぁ~い!!(苦笑v-397)若くて顔がポッチャリだわi-231
旦那やろ~v-36320キロも太られてv-321結婚詐欺もいいとこだわi-238v-341出会った頃は~e-343こんな日が~来るとは思わずにいたぁ~e-263
5つ子入っても旦那の体重超えない自身ありe-327
SBv-458うんうん!結婚式の写真やったらいいよね~v-343
家来た時いろいろ見せるね~v-416旦那の方だけ、それも3兄弟は大きな体で号泣v-406私は新婦なのにe-482胴上げされてたわe-263明日yumiちゃんと遊べるの楽しみですe-420
【2006/10/14 03:39】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
あれから8年。祝いの席v-307に選んだのは自然食の店。上品なのは料理だけじゃなく、ご丁寧なおもてなしを受けましたね。ズタ袋のような胃の持ち主にはチョット不似合いだったけどとても印象に残っています。
これからも仲良く、身体に気をつけて活躍してください。
【2006/10/15 10:34】 | URL | tai #-[ 編集] | page top↑
あれ?本当、、、なんで名前ないんんだろう。。
旦那さん20㌔!!想像できん!
会うの楽しみv-411
【2006/10/16 09:53】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-62taiさんv-63
いつも私達も見守ってくれて ありがとうございますv-436 
ズタ袋のような胃の持ち主にはチョット不似合いって旦那v-208の事かしら~(笑)もっちろん 帰ってラーメンv-373食べてた形跡ありv-11
もう、何しに行ったの~v-359
私達には居酒屋や食べ放題の店が似合う事が、あらためて分かりましたv-306
あんな お上品な説明&量&高額なのも全て 逆がいいんだけど、珍しくてv-212アップしちゃったv-8
これからも 私達家族を見守っていてくださいね~v-415
【2006/10/17 06:32】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
やだぁ~っv-405
いつも私達「を」の間違いでしたv-421
【2006/10/17 06:35】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-62美穂ちゃんv-63
良かったv-411良かったv-411
20㌔ うう~~んっv-389
た た たっ 楽しみにしてて~v-401そんなに私との結婚生活が幸せなのかしら~v-408
美穂ちゃんみたいに新婚生活時代に戻りたいわぁ~v-343
【2006/10/17 06:40】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
