【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&10月17日活動の様子
20061018042521.jpg

アレルギー検査「いっっったぁ~~~い」と号泣それも失敗
2回目先生にやってもらうと全く泣かずケロリとしていたちちちちょっと看護婦さん~

20061018043130.jpg

母は着物や、いろんな物に絵を書いたりする
手書き友禅の先生をしていたので私も教えてもらった
奥が深い

20061018043511.jpg

娘の食後
ほどほどにね~

20061018043741.jpg

息子にオモチャの口紅を~赤ちゃんには珍しく女の子に よく間違えられる

20061018044043.jpg

おばあちゃんが長崎へ帰る日 はりきって天神まで送る~それが 迷子
あぁ 情けない娘は歩きすぎてマメがこんなママでごめんよ~

20061018044617.jpg

次の日 家族でランチ昨日はたどり着かなかった場所

20061018045024.jpg

車の中から真ん中の2人1人はオカマさんで1人は普通の おば様が信号待ちでバッタリ出会ったのであろう2人で話していて、すっごい おもしろ風景だった
全く違った人生



20061018050025.jpg

そうこうしているうちに動物園に着いた娘は大興奮まだ2歳前に行った時とは、話し掛けたり楽しみ方が全然違う~

20061018050510.jpg

あくる日 楽しみにしていたビーズ

20061018050630.jpg

やった~ 完成~
かわゆ~~~い
またネックレスとイヤリング教えてくれるんだって
やりたい事が とまりません


20061018051133.jpg

も喜び、立たせたら立った


20061018051421.jpg

次の日は文化祭へ
かわいすぎぃ~~~っ
も入れる事にした

20061018051807.jpg

帰りは我が家へ3組の親子と遊んだ
あぁ・・・オモチャかゴミが分からなくなってるよ
楽しかったから良しとしよう~

20061018052115.jpg

本気で靴下を こうやって履く
子どもらしくて おもしろい

20061018052249.jpg

幼稚園の説明会があり シ~ンとしている場所で私の携帯が
えぇ~~っオフにしてない
後で話すと「今日早く終わったけん行っていい」だったあの ご勝手に・・・そんな用事でイチイチ電話して来んなよ~

20061018053136.jpg

でも いつも娘ばかり可愛がるが初めて息子にイスを交換して来た
似たようなの持ってるけどに愛情感じたので良しとしよう

20061018053613.jpg

湯浅弁護士
もう 教えないで~
やたらと上手い

20061018053949.jpg

ママトモ
今日は午前中 どうしても行きたい場所がありボランティアを お休みした

20061018054300.jpg

今日も最後ハードで楽しかったです
   =そぴあの都合で11月のエアロビ変更ありです=
11/7(火)→10/31(火)    11/14(火)→11/30(木)

帰りにママトモから電話で来週も2人体験楽しみで~す
お休みで変更の用紙もらってないメンバーさんメールしますね~
【2006/10/18 06:02 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 10月10日結婚記念日&活動の様子>>
コメント
今週もいけなくてごめんねぇー・・

来週はぜひに・・
31日、あるんだぁー?
あちゃー・・ないとおもつて、教室をいれちゃったので・31日はいけないわ。ごめんね・・
【2006/10/18 09:02】 | URL | 近ちゃん #-[ 編集] | page top↑
お腹のショットv-411一瞬体のどの部分か分からなかった・・
靴下の間違い。懐かしい。子どもって面白いですよね。段々、学んでいくんでしょうけどv-291いまだけの光景大切にしたいですよねv-343
ビーズアクセ私もしてましたv-352千趣会のやつで。
飽き性なんで毎月にキットがたまってしまいやめましたv-389
幼稚園、入園されるんですねv-291素敵な環境であることを祈ってますv-378
【2006/10/18 18:28】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-311近ちゃんv-312
とんでもなぁ~いv-363こちらこそ
変更で ごめんね~v-393
町内の行事がある時には、年に数回こんな事があり、人気者で あちこちにヒッパリダコの先生v-209の都合やシーオーレ等 部屋を探してやっとだよ~v-441毎回この作業が終わらないと落ち着かないv-29教室~v-361またブログv-216に遊びにいかせてもらうわ~e-266本当 多趣味だねっe-420
【2006/10/21 12:32】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-405あっ
誤解がないように、最終的に部屋が取れたのは

そぴあしんぐう
11/7(火)→10/31(火)    11/14(火)→11/30(木) 15:30から時間は一緒です


町内の行事には かないませんv-390
【2006/10/21 12:40】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-311美穂ちゃんv-312
いつも遊びに来てくれてありがとう~v-392お腹が体のどの部分か分からなかったって笑えたわぁ~v-411e-460あぁv-405 ママとしては笑っちゃダメだわねe-327幼稚園v-206娘もv-209ママも今すぐにでも早く行きたい=行って欲しいので楽しみなのぉ~v-9それにしても、終わっても遊んで帰ろうとしないv-439子ども達に待ちくたびれて私も含めママ達v-209グッタリでした~v-11
何か対策を考えなければ~v-389
【2006/10/21 12:58】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
お母さんの手書き友禅、本当~にすごいよね~♪
お互い器用な母を持ったから、手先がと~っても
器用よね~(笑)←ここ笑う所だからv-8
湯浅弁護士、パパさんが教えたの~?
本当旦那って、余計な事ばかり教えるよね~v-412
【2006/10/21 21:11】 | URL | yumi☆ #-[ 編集] | page top↑
v-311yumiちゃんv-312
yumiちゃんの お母様も子供服v-324何枚も作ってスゴイわよね~v-411私達・・・う~んv-413笑っておきましょう~v-407
でも いろいろ作るの、お互い嫌いではないよね~v-361出来上がりの差はありすぎるけど~(笑)
湯浅弁護士でも楽しいよ~v-516今度見せるね~v-392(オメーも楽しんでるのかよ~v-413

リトルママにて 回答ありがとうございました~v-343スゴイ楽しかったですe-420
yumiちゃん∮
文化祭楽しかったね(^_-)☆
どこから見た~(笑)(終わってから来た)
それよりyumiちゃんに いくつか質問があります!
○↓(○っぺちゃん)まるっぺちゃん~?
 ここは普通に ゆっぺちゃんでお願いします(笑)
 隠してくれてるのか意味不明(~_~;)
○家まで1人で来れるようになりましたか?
 まだなら何度目から大丈夫そうですか?
 (近所に住んでいる)
○あの車のスピードは世のドライバーに何か恨みでも・・・?
 後ろの渋滞気になりませんか?
 みんなと逆の違う意味でのスピード違反に 注意(・・;)してね。
○あの超簡単な車庫入れは真剣なのでしょう か?3択でお願いします。
 1)ふざけていた
 2)笑いを取りたかった
 3)今後の話題につなげたかった
○私の携帯に
 『今日は3組の親子で遊びました。話がつき ず、あっと言う間に時間が過ぎ楽しかったで す』
 のような内容で写真は ゆっぺ家。
 すべて知ってる内容でしたが あて先を間  違えたのですか~?
 それともギャグ~?
○最終質問に入ります!
 ご主人、変わり者の名前で私が登場したらしいですが、妻のボケっぷりには
 お気づきなのでしょうか~?それとも毎日一緒にいるのでマヒしてらっしゃるのでしょうか?
以上 質問終わります!

ここに載せるなよって~v-236
yumiちゃん いじめるの楽しい~v-391今日は娘ちゃんのv-206お買い物e-290 とことん付き合うわ~v-337では 後ほど~e-463
【2006/10/22 07:00】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
