【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&10月31日活動の様子


愛和産婦人科のフリマに行きました年に3回程あるのをブログで宣伝するよう言われ(笑)
私は初めて行きましたが、スゴイ人気がある産婦人科です


20061101041934.jpg

偶然出店していたボランティアメンバーから息子のベットメリー
エアロビメンバーから授乳パットと離乳食用にミルクを買った

20061101042204.jpg

息子の7ヶ月検診全員本を2冊もらった終わってから休む間もなく、締切間近と最近聞かされたボランティア活動の取材よりにもよってを家に忘れ取りに帰る私
知ってるサークルだったので その間娘はサークルにお邪魔していた
前日の夕方は休会中のエアロビメンバーさんがいる、ダンスの取材にも行った
はたして間に合うのか

20061101042703.jpg

次の日 香椎のジャスコに行って帰って、めったに買わないステーキ肉やソース等車から冷蔵庫に入れようとしたらナイ
電話をして 遠いのに また取りに行った
娘は「ママ、バカチンやね~」「なんしよ~と~?」
早く近所に出来てくれ~本当いつ出来るんだろう

この日の親子の会話
「夕飯何にする~?おうちゃん食べようか~?」
「せっかく産まれたのに血が出るもん。かわいそう、やめよう。いなくなったら寂しい。お姉ちゃん泣くもん」

20061101043057.jpg

トイザラスで買った息子のマグカップ
肝心なカップがなく どうやら取替え用
私のボケも止まりません

20061101043421.jpg

次の日 幼稚園見学会
もう 超楽しそうなので、うれしい~

20061101043643.jpg

終わってママ友ランチ

20061101044241.jpg

帰って公園で遊んでいたら 近所のママさんが学研のお仕事してるらしく話聞いてたら良さそうなので娘も来年からする事にした興味のある方は言ってください 楽しそうでしたよ~

20061101044720.jpg

翌日ボランティア託児室で
取材頑張らなきゃ


10.jpg

それからエアロビへ~
今日はエアコンきいてなくて超暑かったですね
最後早くなるし楽しい~ 対面は、つられます
次回は間があいて11月21日レッスンです。

うれしい お知らせがありますので お楽しみに~
【2006/11/01 05:24 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<ゆっぺ家の日常&11月21日活動の様子 | ホーム | ゆっぺ家の日常&10月24日活動の様子>>
コメント
幼稚園願書だしたー?

うちはだしたよー。朝方からならんだよ。

そして、今月のエアロビ、ちょつと参加できそうになくてね・・
ごめんなさいねー。またメールするわ。

来月はいけると思いまーす。
【2006/11/01 13:56】 | URL | レゴレゴ #-[ 編集] | page top↑
ゆっぺさんお疲れ?笑えましたv-411あいちゃんが「なんしよ~と~」ってめっちゃ博多弁なのにも想像して笑。子どもの方言ってかわいいですよねv-206

学研か。。しまじろうはベネッセか??
なんか色々ありますよね。どの教材も魅力的にできてて感心しちゃいますv-353遊びながら学べるってのが一番入りやすいかも。。
親子で楽しんでくださいv-291
【2006/11/01 20:55】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
マグカップ、取替え用。ウケましたv-14
ゆっぺさんはしっかりしてるようで、あわてんぼうなんですねーv-19
と、言ってる私もカナリのあわてんぼうですv-39
子供と一緒にお話ができるようになると、掛け合いが楽しそうv-22うちも「バカチン」って言われるようになるかな?
フリマのブログUP、希望した本人に話しときますねーv-8
【2006/11/01 23:51】 | URL | ふくちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-106レゴレゴちゃんv-107
願書まだ出してないよ~e-103
v-405並んだの~v-361友達も早朝5時半から並ぶって言ってたよ~v-405v-405v-405人数が決まってるんだよねv-363うちの幼稚園は人数が増えたらクラスも増えるだけなんだってv-439でも、すぐ忘れるので早めにしなきゃ~v-396(笑)

今月のエアロビv-441休みの件 了解で~すv-426
他の幹事もレゴレゴちゃんに日にち変更の連絡伝わってるか等 気にしてたよ~v-209ブログも見てくれてるしv-216メールもしてるしv-6大丈夫v-432って伝えておいたわ~v-392うれしいお知らせも連絡しま~すe-420
【2006/11/04 00:42】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-106美穂ちゃんv-107
うっ う~ん 疲れてなくても、こんな感じ(笑)v-18
そうだよね~v-206博多弁よv-413口が達者で困るわ~v-419

私みたいな人用に 大人向けの学研あればいいんだけど ないらしいv-401(笑)今 何にでも興味があるので いろいろやらせてあげたいなぁ~v-458
【2006/11/04 00:50】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-106ふくちゃんv-107
本当あのマグカップどうしようか~v-236フリマにも出せない(笑)i-229
ふくちゃんも あわてんぼうなの~v-361おそろいだねっv-410
そんな おそろいイヤだよね~v-389しっかりしてるようにって言うか最初話しにくいって よく言われるんだよね~v-409話したらイメージと全然違うんだって!どんなイメージやったんやって感じだよね~i-230
そう、子どもも話すようになると また違った楽しみよ~v-343
どこから覚えて来たかって思う事たくさん言うしv-352不思議v-353
考えてる事も分かるしねっv-411
泣いたり、ぐずったりする以外は小さなお友達みたいだよ~v-439
「バカチン」も初めて言われたわ~v-11でも 言い返せない私だったわi-238

フリマのブログUP希望したのは、彼女v-209主催者の方と お知り合いみたいだったよv-363日にちも分かってたら良かったけど・・・e-105
それ以前に このブログv-216そんなアクセスあんのかよ~v-361って思うと笑えちゃった~v-407
【2006/11/04 01:12】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
うんと~~~。 リトルではおすしよん♪
充実した日々でうらやましいいわん♪
またお会いしてくださいませ~
【2006/11/04 14:03】 | URL | 一期一会 #-[ 編集] | page top↑
v-106| 一期一会 さんv-107
名前がガラリと変わったので、フリマの時 分からなかったよv-8
この前は驚きの日記ありがとうv-11今度いつ会えるかなぁ~v-236またランチでもしようね~v-387初コメントv-216ありがとう~v-411
【2006/11/08 04:54】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
