【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&11月28日活動の様子


あるサークルの役員会議に出席して劇を見たり、みんなで遊んだり、手作りの豚汁も食べた

20061128232611.jpg

子育てに つまずいた時、必ず会いたくなる 熊丸先生に会いに行ったやっぱり楽しいし安心する講演も全国飛び回って、いつも忙しそうだ最近問題になってる「いじめ」の事や子育ての話でも今回は主に遊びだ

20061128233256.jpg

次の日 また青空の下で お友達と、みかん狩りをした

20061128233442.jpg

今日はダイアモンドや変身の動きもありました自分では運動しないので 気持ちがいい
今度は同じ時間の30日木曜日なので お間違いのないように~ブログは下がってますが(笑)エアロビは上がり調子ですみんなでやると いろんな案が浮かんでワクワクして早く言いたくてたまらないがはっきりと決まってから~それより先に、ボランティアの原稿を終わらせてしまお~っと
クリスマス会たくさんの参加 お待ちしていま~す
【2006/11/28 23:53 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ゆっぺ家の日常&11月30日 活動の様子 | ホーム | ゆっぺ家の日常&11月21日活動の様子>>
コメント
相変わらず忙しそうだね♪
ボランティアの原稿も頑張ってね☆
クリスマス会、参加させてもらいますので
どうぞ宜しくね~v-238楽しみにしてま~すv-340
【2006/11/29 00:18】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
劇。一瞬ゆっぺさんも出てるかと思ったv-411
熊丸先生。初耳v-418頼れる先生って有り難い存在ですよね。やっぱ相談できる人って大切ですよね。
みんな悩みながら成長していくんですよね。しみじみ・・ママ業務ファイトですv-290ゆっぺさんの充実した活動を見て二人のお子さんもしっかり育っていくと思いますよv-343そんな感じがしますv-291
【2006/11/29 19:29】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-32yumiちゃんv-33
みかん狩りe-435約束してた日だったけど他の お友達と行っちゃった~v-316娘ちゃんの鼻水e-263大丈夫だった~v-236
心配で元気になってもらおうと、みかん狩りの帰りyumiちゃんv-258v-379持って行ったら、いつもいる管理人さん留守だったので そのまま帰っちゃった~v-448v-355
明日みんなの集まり、参加させてもらいま~すv-411その時v-255カード持って行くわぁ~v-343
ボランティアの原稿ブログv-216終わって またやんなきゃ~v-11
こんなに大変だって思わず考えが甘かったv-393早く終わって自分の時間にしたいなっe-263
【2006/12/01 01:50】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-32美穂ちゃんv-33
劇に私が出てるなんてv-216の前で笑ったわ~ぁe-460
熊丸先生おもしろい&感動で泣かせてもくれる不思議な先生よ~v-408
泣きながら帰るママもたくさんいるの~v-406毎回同じような話なんだけど顔見ただけで安心する~v-351
美穂ちゃんもv-511が産まれて、困った時に是非覚えていてね~v-392お褒めの言葉も ありがとう~e-328美穂ちゃんは お友達を大事にする人だなぁ~と以前から スゴク感じてたよ~e-420これからも よろしくね~v-410
【2006/12/01 02:02】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
