【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっぺ家の日常&11月30日 活動の様子


ボランティア活動や予防注射の合間に、ホットケーキミックスで クッキー作り~
娘は真剣


20061201021937.jpg

これもホットケーキミックスでマフィン
にんじんやジャガイモ入り
よりにもよって息子が ずっとグズリほとんど みんなにお任せで私は食べる係り 
ヤッタネッシメシメ(←うっそで~す)みんなゴメンね~

20061201022606.jpg

みんなで試食 おいし~い
私も もう少し時間に余裕のある生活をしようと反省させられる今日この頃


20061201022943.jpg

今日は木曜日だったので忘れてる人もいたみたいで15名参加で少なめだったけど、以前から通ってくれてるメンバーさん うちの息子を女の子だと思っていたよく言われるが こんなに長い間は初めてだったので、おかしかった
クリスマス会参加は12月5日締切なので 是非たくさん参加してくださ~い
もらってないメンバーさんには明日 カード郵送しま~す
息子が泣き出したので・・・また5日に~
【2006/12/01 02:44 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<クリスマス会締切&12月5日活動の様子 | ホーム | ゆっぺ家の日常&11月28日活動の様子>>
コメント
ゆっぺちゃん、ごめんね~。
すっかり、ごぶさたしてた。

先月はいそがしくて・・
今月はいくわ~。今月は日程は変更ないのかなー?

クリスマス会っていつなのかしら。
カードまつてるわね。
【2006/12/01 09:46】 | URL | 近ちゃん #-[ 編集] | page top↑
手作りお菓子いいですよねv-238楽しそうv-291勤めてた幼稚園では園児とカレー作ってましたv-290お料理体験って学ぶこと多いだろうな。。
将来はパティシエに・・・・v-353
【2006/12/01 17:36】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
e-266近ちゃんe-328
v-411本当お久しぶりだわぁ~e-320
12月の変更はありませんv-392
『MY&myえあろび』のv-480クリスマス会は19日だよんv-343
カード届いた~v-361
もしかしてv-205息子ちゃんのv-446プールかしら~v-361クリスマス会に参加できないメンバーさんにもv-441ちゃんと お楽しみがあるので、その日はなるべく休まない方がv-432で~す。

それとは別にプライベートだけど11日コミセンでKさん達とv-255クリスマス会しますv-221近ちゃんも来れたらいいのに~って、ちょうど話してたとこだったのよ~v-4195日に話ましょ~v-415
【2006/12/03 04:18】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
e-266美穂ちゃんe-328
女の子だからか料理好きよ~e-240まぁ もちろん邪魔に近いんだけどね~i-229
将来何になるんだろうね~v-411
どう転んでも 明るく元気でいてくれたら、それで満足ですe-420
あんまり期待かけすぎるのも負担になると可哀想のなで~e-277
なんてったって私達の子どもだからねっv-8あ~っ でも楽しみ~v-516あっv-405また、息子が泣いてる~e-263
【2006/12/03 04:28】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
初めてお邪魔しますv-238
面白いブログで旦那と一緒に楽しませてもらいましたv-7
『たまには旦那も登場させて』BY健
そうそうおーちゃんのはいはいの件は旦那様は丁度おねむだったんですv-75
新しいブログ楽しみにしてま~す(≧∀≦)
【2007/01/29 22:24】 | URL | なおranran #-[ 編集] | page top↑
v-35なおranranv-36
初コメントありがとう~v-32
うれしいわぁ~v-9
この前は楽しかったね~v-306
お宅の旦那さんと私は最後 キャラにもない涙を見せてしまいましたがv-406(笑)今日エアロビなので そろそろブログ更新しま~すe-337
うちの旦那はv-208楽しく飲んでv-275寝てv-395吐くv-399このパターンは10年以上、出会った頃から変わらないの~v-359せっかく美味しい物 食べて飲んだのにね~e-281でも私も酒癖の悪さは負けてないから何も言えません(笑)v-401私の そんなとこが良くて結婚したのでしょうv-465本当に変わり者だ(笑)v-407
【2007/02/06 12:59】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
