【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
送別会・新年会 1月16日23日活動の様子


1月16日火曜日それは大忙しの日だった
朝から3歳児達と一緒にゴミで

20070125044407.jpg

ボランティアの人達と工作
新年初顔合わせで いい感じのスタートだった
って言うか私って いつまでいるのかしら~
みんな人がいいので辞めきれなくなった自分がいた

20070125044851.jpg

それが終わって 昼の新年会が延期になったので、そのままエアロビへ娘は たまに本気でコートを逆に着るギャグなのか?

20070125045212.jpg

この写真は半分の人数で、本当にビックリするくらい活気がある冬は はじめてです多分 毎回終わってから幹事達で話し合いをするのが大成功につながったのだと思う

20070125045656.jpg

終わって旦那に「また行くと~」と言われながら、新年会恋をして、スゴイ綺麗になってる友達がいた

20070125045911.jpg

次の日の朝 サークルで鬼のお面作り

20070125050556.jpg

出来た~

20070125050736.jpg

あくる日 お世話になった、お友達2人の送別会
ママ9名集まり各子ども達もいるので個室で仲良くなったら別れが辛い

20070125051227.jpg

実は、こそこそと内緒で集まっていままでの 思い出アルバムを作っていたみんなの予定が なかなか合わず、前日の1回だけ我が家で3人集まったあとは個人か2人・2人で・・・。
子どもに邪魔されながら当日も
本当に お世話になり、ありがとうございました

20070125051915.jpg

次の日 出産の為、送別会に参加できなかった友人の赤ちゃんを見に佐賀まで行って来ました~
娘は赤ちゃんが大泣きしてるの分かってるはずなのに、まるで自分が産んだかのように今まで自分達も見た事がないような女性の顔をしていてビックリした娘の産まれた時の体重と変わらず(←今は全く面影なし)空気のように軽い~なんて可愛いのだろう~目かくししてなかったら、もっと可愛いのだが勝手にアップできないので。娘と同級生のR君も保育園から帰って来て旦那どうしも話があったみたいで やっと話せた

20070125052809.jpg

おまけに帰りには その友達の実家の御家族が経営してらっしゃる店にも、お邪魔した感じがいい、お母様で「娘の為にわざわざ遠くから~」なんて言われちゃって、勝手に会いたくて遊びに来ただけなのに、かえって ほとんど御馳走になって悪い気がしたそんなにしたら もう来れませんので・・・と何度も言ったのに娘に、お年玉と 持たせてくれた
それにしても赤ちゃんの名前も 素敵だったなっ

20070125060327.jpg

23日の火曜日もボランティアに行き その日は、いつもに増してボーッとしてて何をしに行ったのか分からないって言うか これから何がはじまるのか、よく分かってないのに あるグループでジャンケンに負けリーダーにこの日、休んでた人達には今度こそ勝つぞ

20070125060949.jpg

この日も人数多かったです
そう言えば、今日もシーオーレ(公共の施設)の担当の方から 息子の成長を心配して、お電話を頂き『MY&myえあろび』のポスター持って来て下さいと、今では毎回のように言ってくださって本当にありがとうございます
先週ブログの更新さぼってしまいました
30日は第5なので お休みで~す。
【2007/01/25 06:39 】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<自殺・新築・修正 2月6日活動の様子 | ホーム | あけましておめでとう!1月9日&11日活動の様子>>
コメント
色付きの文字ゆっぺさん、おそくなりましたが・・
あけましておめでとうございますv-238
娘ちゃんの逆着v-210かわいい(笑)3サイってまだカンペキではないですよね・・(^_^;) うちもよくやってますv-16 
今年は、産後の引き締めv-237がんばりたいなv-217体重は減るも、やはりお腹タプタプで悲しくなる今日このごろですv-12
【2007/01/25 11:26】 | URL | かおるこ☆ #XVV0/IO.[ 編集] | page top↑
送別会、どうもありがとう~v-238
アルバム、ほんと~~~~~に感動で、
タシクンも自分の事のように感激してたよ~(笑)
一生の宝物にしますv-354
ってか、私のお腹やっぱり出すぎだよね・・・
それなのに、なんでワザワザ横向いちゃったのかしら?(笑)
実は双子で、もう1人隠れてるのかしら?(笑)
【2007/01/25 22:54】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
本当、私たちいつまでボランティアにいるのでしょう。人がいいから、ぬけれないですよね~。っていうか、打ち上げに出席してしまって、ぬけれなくなってしまったような・・・。突然、やめないで下さいね。
それにしても、娘ちゃん可愛いですね。上着逆にきてる!!!子どもの何気ない本気の行動って可愛いですよねv-238
リーダー頑張ってください。残念ながら、私は、本番欠席です。前日は、検討中。娘が激しいので・・・。
【2007/01/25 23:31】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまですv-16
エアロビ、ほんと人数増えましたよね~!
あの広いフロアに満員で「おぉ!」って感じですv-150
新幹線のお寿司屋さん情報、助かりましたv-63
まだ行けてないけど、近いうち楽しみにいこーと思ってますv-10
【2007/01/26 00:47】 | URL | ふくちゃん #-[ 編集] | page top↑
いい人にめぐり合っちゃうと出れないですよね・・それもゆっぺさんの人徳ですねv-290
あいちゃんv-411幼稚園にもいました~懐かしいv-354子どものすることって予想外でウケますよねv-411懸命に生きててるんだな・・って(大げさ?)愛しくなりますv-343

やっぱり小さくても女v-318なのね・・
赤ちゃん相手に母性発揮ですねv-291
お姉さんになった証拠ですねv-426

私もゆっぺさんと運動したいよ~v-363
【2007/01/26 07:46】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
すっごいねぇーv-12  ちょっとびっくりしちゃったぁーこんな才能がある人だったなんてv-82これから時々覗いちゃいますよぉーv-124
【2007/02/03 23:51】 | URL | たえちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-35かおるこママちゃんv-36
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとう~v-481
娘あいが、反対にコート着ててもv-511下の子抱っこして両手ふさがってると、口では言うけど やってあげられないので見て見ぬふりv-403もちろん他人のふりv-398
3歳の娘ちゃんv-206とも会いたいけどベビーちゃんにも 早く、お会いしたいわぁ~v-9計画を立てましょ~e-266
かおるこママちゃんは超若いし、綺麗だから全然大丈夫だよ~v-343
それにしても お腹のたるみ嫌だよね~v-399お腹周り1m超えるし、体重戻ったとしても加藤大状態ですv-406私は体重も まだ戻らないんだけどねv-16つのる話をしたいわv-419娘同士も同じ年だし仲良く遊んでくれると思うの~v-458私も その前にブログに お邪魔させてもらいますe-337
【2007/02/06 11:37】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-35yumiちゃんv-36
アルバムe-97喜んでくれて本当に良かったわぁ~e-328
yumiちゃんの出産の時も行きたいけど 遠すぎるから無理そうよ~v-233
あっ この前は雨&風で娘あいが、ひっくり返った時 お腹に赤ちゃんがいるのに危険をかえりみず、走って助けに来てくれてありがとう~v-29私が あんな天気に外に出したのが悪かったのにv-478本当に、ごめんねv-436
素敵な御夫婦のベビーちゃんは本当~~~に幸せだろうな~v-511と心から思いますv-343それ以上に 娘ちゃんの、お姉ちゃん姿が とびっきり楽しみですv-411でも この目v-416で見れないのねv-393
【2007/02/06 11:49】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-35chieちゃんv-36
そうそうv-363 ぬけれなくなったの、きっと あの打ち上げからだよね~v-306
フェスタのカラスリーダーこの前 またジャンケンするv-220v-221v-222タイミングうしなった~v-394とりあえず行くだけ行ってみるわ~v-455遠いよね~v-355
それにしても娘ちゃんの成長の早さには ビックリさせられますv-405
息子と同級生なのに 待って~~~e-320って感じよ~e-277おじゃべりも動きも 驚き~~^^v-181つ質問だけど 娘ちゃんの、おしゃべり好きママ似~?(笑)v-419
【2007/02/06 12:09】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-405おじゃべりになってるi-229おしゃべりの間違いですv-436
【2007/02/06 12:12】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-35ふくちゃんv-36
ちょっと ちょっと~~~v-237エアロビだけではなく 他に企画を考えてるの~v-441その時には あの提案してくれたやつ実行してみるつもりですv-32その時は本当お世話になるかと思うけど よろしくです~v-415
まずは自分で やってみる~e-271メールするかもですe-337

新幹線のお寿司屋さんv-377あんな身近に知ってる人がいてビックリだったわ~v-405行ったら感想聞かせてくださいねv-418うちの息子が もうちょっと分かるようになったら おともさせて頂きたいわぁ~v-456
【2007/02/06 12:19】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-35美穂ちゃんv-36
娘の赤ちゃんv-511抱っこしてる顔は本当にビックリだったよ~v-405連れて行って良かった~v-426成長したなと思う時も たまにはあるけど、この前なんかソファーが何個かあって、どこでも座ればいいのに、どうしても お友達が今座ってる場所に座りたいと、泣きわめいてましたi-180先輩ママが2人を同じソファーに隣ベッタリと一緒に座らせてくれて 落ち着いたんだけど・・・i-238これも成長過程なんでしょうねv-11

v-411運動っていいよ~v-4411人では絶対やらないんだな~これがi-230それより5月だっけv-236友達の結婚式v-465会えるの楽しみにしていますv-392あっ それから正月お邪魔した家は、みさちゃん宅だよ~v-258
美穂ちゃん結婚したって言ったら喜んでましたv-256
【2007/02/06 12:39】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-35たえちゃんv-36
初コメントありがとうございま~すv-32うれしいわ~v-9
ってか才能って何の~v-361(笑)
ブログの事かしら~v-236
こんなの誰でも出来ますv-392
1回覚えたら大丈夫だわ~v-432
これからも ずっとずっと遊んだりしてくださいね~v-306
ブログも また覗いて~v-416
更新は今のとこエアロビがあった日のみで、あった日も たまにさぼってます(笑)v-407
【2007/02/06 13:07】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
