【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク前後
20070514110412.jpg

赤ちゃんは、座ったまま眠ったりするので面白い
4月の半ばに1人で立ったのだけど 一旦停止し、またハイハイに逆戻り
ゴールデンウィークちょっと前に 周囲が拍手するので立てたら拍手しながら長く何度も立てるようになった

20070514111215.jpg

4月17日活動の様子
この日も 沢山汗を流しましたね

20070514111538.jpg

ずっと行って見たかった 広い滑り台
もちろん大人も楽しい~

20070514111821.jpg

4月20日アクティブヨーガの様子
ヨーガは集中して ポーズを作っていくので毎週写真撮るのは辞める事にしました

20070514112320.jpg

アップするの忘れられていた雛人形
7段飾りで最初は喜んでいたのに、今では出すのが大変なので 押し付け合い
結局 私が雛人形係り

20070514112559.jpg

パパが 鯉幟係り
ばあちゃんが作ってくれた世界で1つの幟
家紋オウの名前ドラえもんアンパンマン の順番に書かれている
去年のこの時期 ブロクはじめて早くも1年だぁ~

20070514113205.jpg

4月24日活動の様子
この時期は仕事復帰や 環境が変わるので毎年、退会者が多いにもかかわらず、この人数
でも また新しい出会いや、出産による休会者達と また一緒に活動出来ると思うと、楽しみ~

20070514113724.jpg

アイの参観日プリントをもらっていたのに私は知らずメンバーさんに ビックリされ笑われた
この後 アイとオウを連れJRで実家の長崎に帰った運転が上手だったら車が良いのに残念

20070514114057.jpg

長崎帆船まつり抽選だったのに、スゴイ確率でクルージングの旅へ~

20070514114420.jpg

公園では昔懐かしい花輪作り



20070514114542.jpg

長崎に数年前できた大きな公園
約4年ぶりに友達に会いました~

20070514114810.jpg

帰ったら誕生日だったので ケーキは何故かアイの大好きなプリキュアで 
「おめでとうこれからも長生きしてね~

20070514115145.jpg

実はプリキュアケーキ買った店、友人が働いていて ビックリ新築に遊びに行かせてもらいました~
それもまた4年ぶり

20070514115446.jpg

ヤギにエサあげでアイのポッケの お花を食べられ激怒(笑)

20070514115719.jpg

あんぱんまんショーに行きました

20070514115813.jpg

帰りは プリキュアショーを見て福岡へ
何故 長崎はプリキュア5じゃないのだろう

20070514120035.jpg

我が家に帰った次の朝 草むしり
「デスヨ」が来ると耳にした私は すぐ会場の近所に住む友人にメール・・・ガーン
よりによって 今日は軽自動車に乗って行ったのに気が付いた~
自分が言った手前、大きい車 怖かったけど頑張って運転しました~

20070514120449.jpg

何が嫌かって 鼻くそ位ぶつけてもうるさい
彼は新車を買って すぐ車庫に線を引いていた
これだけはホントに疲れる
愛する妻と可愛い子ども達が無事ならいいと思うのだが

20070514121013.jpg

親戚の お姉さんが子ども達連れて 遊びに来てくれました~

20070514121122.jpg

この前 家庭訪問が終わったばかりなのに
もう遠足でした
子どもは楽しい親グッタリ
ヨーガは 他の保育士さん達に、お願いして お休みしました

20070514121234.jpg

たくさん遊んだ後は現実 家.土地と車の税金
家の借り換えをしたら 約10年短くなりました
建売にすれば良かったかな~
私も 子ども達の幼稚園終わったら働いて頑張ろう

20070514121744.jpg

ゴールデンウィーク遊んで食べて飲んで ア~イカン
吹き出物までまだ ニキビか
身体を動かし 心も入れ替え5月8日活動の様子

20070514122145.jpg

用事や病気でご無沙汰していた ボランティアにバザー用品を預かっていたので久々に行きました~
もうすぐフェスタ準備
ピンク色とプリキュアに狂っているのは アイだけじゃなくて安心しました(笑)

20070514122459.jpg

母の日 実の母じゃないので 控えめに
毎年 私の母とお世話になってる母 計3人
実家に子ども達連れて行って来ました
オウはゴールデンウィーク数歩歩いたけど また一旦停止中
【2007/05/14 12:39 】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
<<ビックリ(@_@) エアロビ&ヨーガ活動の様子 | ホーム | ヨーガ初体験・入園式>>
コメント
すご~い。盛りだくさんの連休でしたねv-411久しぶりにお会いしたゆっぺさんは全く変わらず羨ましかったですv-353
あの生まれたてのあいちゃんが大きくなってて時の流れを感じました。。。

家族仲良くて見ていて幸せ分けてもらった・・って感じでしたv-343予定あわせて会ってくれてありがとうございましたv-346嬉しかったですv-291


こいのぼりの。。。ばぁばすごいですね~。本当、器用ですよね。
お孫さんにメロメロやろうな~。

ばぁばの誕生日になぜかプリキュアってのがうけました。孫パワーはすごい・・・

幼稚園、行事多くて大変ですよね。。楽しんでくださいね~v-363ゆっぺさんならきっと楽しんでることと思いますが・・v-290

あの車、とても立派で私、運転できん。。
家はあまりこだわりないから車はズット軽かもな~。大きい車にも憧れるんだけどね。。
税金が。。。。
家なんて家も社宅で家賃安い&夫婦二人・・ってのに家計のやりくりが~v-406お子さん二人いてマイホームもあって。。やりくりしてるゆっぺさんスゴイv-352
見習わなきゃ!!
【2007/05/14 21:36】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
ゆっぺちゃ~~~~~~~~~~ん!!!
お久しぶり~~~~~~~~v-238
12日から、とうとう小諸に来てしまいました~v-239
実家ではPC使えず、このブログも見れなかったんだけど
また覗かせてもらいま~すv-354

2人育児は想像していたけど大変だねv-394
まだ全く慣れていませんe-263
そして、ぜ~~~~~~ったいに私は2人連れで
ゆっぺちゃんのようにアクティブには動けないわ~~~~~
本当尊敬するよ~v-254
今度、2人育児のコツ(?)教えてくださ~い♪

福岡を離れて2か月あまり・・・
もぉ~ず~っと昔のような気がします・・
ゆっぺちゃんとも会いたいよ~~~v-409
いつか絶対再会しようね☆
その日が近いことを願いつつ・・・
【2007/05/15 08:40】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
楽しそうですね~~v-10

おうちゃんひとり立ちおめでとうございます。
次ぎあったら、歩いてるのかな~v-22会いたいv-253

この広い滑り台どこですか???
行きたい!かなり行きたい!
教えてくださいv-237

ちなみに、うちの娘のお雛様も7段飾り。
狭いアパートの1室を埋め尽くす大物。
もちろん、初節句しかだしていません。来年は、頑張ります!!!
【2007/05/17 00:48】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑
久しぶり~v-407毎日パワーがあるね~v-91すごいv-237ゴールデンウィークは楽しかったみたいだねv-221あの大きな滑り台はどこにあるのv-236下の子が喜びそうよv-392教えて~v-418
【2007/05/18 14:28】 | URL | たくちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-1美穂ちゃんv-2
こちらこそ、実家長崎に帰るの遠いしv-233沢山の お友達に会って忙しい中v-29私にまで会ってくれて、ありがとう~v-10
友達を大事にする美穂ちゃんには いつも感心させられてますv-343
痩せててv-209美にも気を使っててv-329私は ついつい連休ともなれば調子に乗って、暴飲v-306暴食v-373
意思が弱いなと毎回毎回反省はするもののv-390同じ事の繰り返しv-393こんな誘惑に負ける性格どうにかしたいわv-403

車は私も現地に到着すればいいと言う感覚なのでv-49男の人のこだわりは、イマイチよく分からないv-389し マイホームも借金だらけですv-258
いつも 適当で、どんぶり勘定の私v-371
あ~っ 宝くじe-109当てたいよね~e-290

v-352手紙v-353に出会えたのは美穂ちゃんのオカゲv-52ニュースで犯罪がある度に 思い出し考えさせられますv-55
ありがとう~v-392
【2007/05/21 02:38】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-1yumiちゃんv-2
ちょっと~~~ぉv-237何やってたのぉ~v-236
何より 出産v-511おめでとう~v-315e-420e-405e-402e-401
住所の返信v-214を待ってv-195 約1カ月半(笑)今までの最高記録だねv-18v-411yumiちゃんの事だから住所教えたら気を使うと思ってんのかな~v-25とか 福岡お別れする時にe-402したら良かったv-361でも まだ産まれてもないのにするのもv-431人に聞くのもどうかと思ったし、年賀状はくれるだろうとv-31歳の誕生日にe-313送ろうかなe-312等考えて どうしていいのか分からず、まだ何も・・・v-356
明日Nちゃんと一緒にCちゃんのv-511見にv-100行って来ま~すv-416

小諸どう~v-2362人はヤキモチもあるし、今だに夜鳴き何度もv-4092人泣かれた時は こっちも泣きたくなるしv-406お風呂だってv-78スッパダカでウロウロv-30入浴した方が疲れてました~v-394と~~~っても大変だけど、可愛いのには変わりないe-328子どもを育てるってスゴイ事してるんだよねっe-372楽しみながら やりましょ~e-277ママが元気な事が1番e-271もっとv-205v-206大きくなったら家族でスキーv-223お邪魔させてね~v-392
【2007/05/21 03:14】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-1chieちゃんv-2
もう まだ歩かないの~v-1063月産まれの男の子v-511心配~v-393小学校の低学年まで続くんだろうね~v-462
そう全然会ってないし久々 行きますか~v-307(笑)

滑り台e-421友達にv-195聞いたら 原田運動公園かなv-236と、ハテナマークだったけど原田にあるのよv-46
3号線をマッスグv-231スポーツガーデンを左に行ってたら v-350ファミリーユサが見えて v-372あんず畑から等の店が並んでる隣ですv-453大人も楽しいよ~v-392

雛人形v-460年に一度は出した方が 湿気やカビ等の予防の為にいいかも~v-478かなり面倒よね~v-393
【2007/05/21 03:38】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-1たくちゃんv-2
お久しぶり~e-266仕事e-337に育児e-277&家事e-430こなして素晴らしいわぁ~e-278
公園はv-154の通り、うちとたくちゃんv-258の真ん中くらいかなぁ~v-453
そうそうv-363暖かくなって来たし、お姉ちゃん そろそろ我が家にお泊りどう~v-361
弟くんは 歩く~v-362相変わらず大きいのかしらぁ~(笑)v-236
またv-214で お互いの都合が良い日にv-306
そろそろ夕日も見たくなって来ましたv-482
お互いv-208環境も変わったしv-389積もる話でもしましょう~v-407
【2007/05/23 03:06】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-1chieちゃん&たくちゃんv-2
公園は箱崎公園v-46だったと友達からv-196ありましたv-278オウも歩き出したし、良かったら是非ご一緒してね~v-392
【2007/06/27 04:01】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-22v-22色付きの文字
【2007/07/05 09:33】 | URL | とまと   #-[ 編集] | page top↑
v-1とまとちゃんv-2
超不思議なコメントでv-405 嫌がらせかと思ったよ~(笑)
また実家に帰ったら、遊びに行かせてね~v-258v-352
久々会えて お話できて本~~~当に、ホントに 嬉しかったわv-453
今度は何か計画立てて遊びに行ったりもしたいね~v-311
これからも家族ともども、末永くヨロシクネv-415
【2007/07/08 13:34】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
