【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日サプライズ☆ピラティス無料体験♪∮♭
20070801024831.jpg

『MY&myえあろび☆ヨーガ』を応援してくれる お店
三苫鮮ど市場裏キッズマート
子育て用品って その時期ほんの短い間しか使いません
成長も早いし毎回新品を・・・?
リサイクルショップの お店ですが、綺麗だし
不要になった物は買い取って頂ける
希望の品が入ったら お知らせしてくださったり
そ~んな上手な、使い分けできる、やりくり子育てママでいたい
商品もたくさんあるし、1度足を運んで見ませんか
お店の方も本当に親切です

20070801030418.jpg

7月20日ヨーガはじまる前の様子
子どもと離れる時間があるだけでも うれしいのに
ママも心身ともにリラックス
子ども達はママの笑顔がダァ~~~~~イスキ

20070801031018.jpg

『MY&my』花火大会の日は、ちょうど娘アイの誕生日でした
雨が降るか降らないかあやしい天気
いろいろ迷ったあげく、我が家でする事に~
大人の乾杯が一段落して
まずは子ども達、個人個人ケーキにトッピング
「ハッピバースデーディア あいちゃ~んハッピバースデー トウー ユー
おめでとう~
フ~ッ


20070801033055.jpg

同時に みんなからサプライズプレゼント
これはアイが幼稚園に行ってる短い時間 オウに邪魔されながら、私が日々
30個近くラッピングした品々
偶然にも保育士さんの御主人も同じ誕生日で、相談してみたが お仕事で来れるか分からないとの事だったので、みんなに内緒にしてもらって1日でもずれたら 他に7月生まれの子ども達もいるので取り止める予定だったけど、現実になった
アイは うれしくないはずがありません何度も何度も
「お誕生日してくれて、ありがとう」と言って来ました
この時期の記憶は ずっと残ると思うので、良かった~

20070801062232.jpg

数日前には先生や園児達から、手作りプレゼントや、お誕生会をしてもらったばかり

20070801062620.jpg

パパとママからは アイが欲しがっていた
プリキュアのドリームコレットセット

20070801062911.jpg

この日は もちろん花火もしました
大人は早く飲みたくて やる気がありません(笑)
今も綺麗だが元ミス福岡も参加~
周囲は「私の人生ミスだらけ」から はじまり、
幼稚園の暴露話や過去の恋愛話、旦那さんの話
しゃべる しゃべる これ以上しゃべっていいのか(笑)

20070801063110.jpg

次の日
まだ帰ってない それもウチより、子どもが多い家族が一緒に寝ていました
って言うか、最初から お泊りセットを準備していました(笑)
ちなみに家は とても近く(笑)

突然だったし準備等 猫の手も借りたい程大変だったけど
パパも早く帰って来てメンバーさんを迎えに行ってくれて救われた
子ども達は花火大会、アイは お誕生会
大人達は飲み会として 同じ会なのに、それぞれ違った思い出として残りました(笑)
楽しくて何よりでした

724.jpg

7月24日エアロビの様子
遊んだ後は運動も~

20070801064651.jpg

7月27日ヨーガでは ピラティスの準備をしていました
この日 私は また失敗をしてしまい
いつも先生や役員達にかばってもらって 助けられ

20070801065000.jpg

ヨーガが終わってすぐ 川遊びに行きました
考え事をしてたら 道も通り過ぎる(笑)
無事 仲間と合流する事が出来た

20070801065349.jpg

話には聞いていたけど そこの鯉をはじめて見た
人間が食べる御飯もモリモリ食べ、カナリ太っていた

20070801065612.jpg

祭りにも行きました

20070801065738.jpg

サンシャインプールにも
私は10年ぶりに水着で入りました
誰にも会わず良かった(笑)

20070801070132.jpg

ピラティス無料体験当日
2歳以上の託児29名

20070801070338.jpg

0歳1歳の託児12名

20070801070450.jpg

泣く子の お散歩は私が担当
お子さんの病気等で休みが多かったけど 本当に大変でした
保育士さん達は 子ども達は託児に慣れたら大丈夫だと言ってくれる
保育士さんお疲れ~ランチにお誘いしたらまた 飲み会がいいと言われ
帰ってメールにもビールの絵文字が 沢山並んでいた(笑)
この前 終わったばかりなんですけど・・・(笑)サスガ

20070801070729.jpg

保育士さんに3分時間を頂戴と そぴあに張り出す
写真をとる為3分と言うか、託児が気になり1枚撮ってすぐ戻りました
こんな写真で良いのか(笑)
ヨーガ・エアロビ・ピラティス3つ体験できる お得なキャンペーンもやってます
興味のある方は お問い合わせ下さい
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp
【2007/08/01 03:44 】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<『MY&my』3周年∮ 改名 夏休み | ホーム | ピラティス無料体験!花火大会)^o^(>>
コメント
ブログ、全然更新されてなかったから(飲みすぎで)具合でも悪いかと心配してたよ~。
日記更新されてたから、思わず飛びついて読んだよ~(笑)
相変わらずの日々なのね~v-238
あいちゃん、お誕生日おめでとう~v-254もう4歳なんだねぇ~(しみじみぃ~)

どのお誕生会も、とっても思い出に残ったろうねv-344
ここのところの日記読んでると、オウちゃんがヤンチャっぽいイメージにとられるんだけど、そんな感じなの?だとしたら、信じられないわ~v-405
オウちゃんは、ジッとおとなしい時しか会ってないからさぁ~。
またゆっぺ家の皆さんに会いたいわ~v-352
【2007/08/01 12:58】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
【2007/08/01 16:50】 | URL | 友香 #-[ 編集] | page top↑
楽しんでますね~v-426

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。
皆に祝福してもらって最高に楽しい時間だったことと思いますv-344私も小さい頃、親が友達よんでいいよ~って言って誕生会してくれたのすごくよく覚えてます。
「子どもの為に!!」って頑張れるって素敵ですね。まさに愛の力ですねv-352

ゆっぺさんってお酒強かったですっけ??
バイトが同じだっただけで居酒屋一緒に行ったことないからな~。想像つかんv-363

それにしても託児の数がメッチャ多いですね。すごいです。
福岡いたら保育士としてお手伝いするとにな~ってヨガ・ピラティスの方もしたいけん体がいくつあっても足りん・・・
【2007/08/01 20:33】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
ウチの家族(マイナス一名(笑)http://blog62.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)のことが、載ってるやんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

その節は、大変お世話になりました。
なかなか帰らなくて、すみません(泣笑)。

またお世話になります…
えっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来んなってhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/01 23:06】 | URL | emi #-[ 編集] | page top↑
v-25yumiちゃんv-384
v-411お久しぶり~e-328
この前は気を使わせてしまって、ごめんね~v-421
ブログの更新は毎回、月1~2回です(笑)v-408
ああ~~~~っ それにしても、yumiちゃん達とバーベキュー結局できなかったのが、カナリの後悔だよ~v-393
新しい土地で2人目も誕生して、何もかも再出発なんだね~v-18
慣れたかな~v-236
また ゆっくりブログ遊びに行かせてね~v-216
オウは相変わらず母に似ておとなしくv-413、3月生まれだし女の子に泣かされて 超心配~e-327
アイの参観日になると目の色が、変わるのよ~v-391
アイの3歳の誕生日近くは みんなで壱岐に行った事を懐かしく思い出しますv-301
今は お互い子どもが小さいから難しいけど、再会絶対しようね~v-415
コメントありがとうe-420
【2007/08/07 03:36】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-25友香 さんv-384
さっそく ブログに遊びに行かせてもらいました~e-337
涙ぐましい努力に感動~e-263
私は最近、顔v-329と身体v-516の運動を家で毎日するように 心がけていますv-398
お互い 頑張りましょう~e-271
v-41燃えろv-42 脂肪~e-269
【2007/08/07 03:44】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-25美穂ちゃんv-384
幼い頃の思い出って 本当に大人になっても残るよね~v-311
人生いい事ばかりではないので、将来何か壁にぶつかった時、この時期を思い出して乗り越えてもらいたいと思い 頑張っていますv-453
私の今の仕事は子育てだし、普通に我が子が喜ぶ顔は見たいもんでね~v-416v-343v-341

お酒強くはないけど、大好きよ~v-275美穂ちゃんは飲めないと言ってたから 御一緒した事はないわね~v-401
想像つかないv-361
つかないほうが いいと思いますv-411(笑)

うちの保育士さんも ヨーガ&ピラティスしたいと言ってるよ~v-352
保育士さんいなかったら困るので、交代で体験だけしてもらう約束してるわぁ~v-426
今年の お盆は~v-236
長崎帰る時は 是非教えてね~v-233
【2007/08/07 04:00】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-384emiちゃんv-25
初コメントありがとう~e-266
超笑わせてもらいましたv-411e-460
この前のv-483祭りも楽しかったねっv-306
個人でも チョクチョクv-258遊びに泊まりに来てね~v-395
いつでも待ってまぁ~すv-392
【2007/08/07 04:10】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに携帯の方からお邪魔して笑わせてもらいました???(笑)
あいちゃんの誕生日会瓦△い舛磴鵑両亟蕕?聴Δ?董?鬚靴修Δ? 企画したママは 素敵だな~って思いました???

飲み会も最高に楽しかったで~す?
では、また?????????????????(笑)
まだまだ 暑い日が続くので お互い子育て 頑張りましょうね
?
?
?

【2007/08/12 14:48】 | URL | (保)のakkoです。 #-[ 編集] | page top↑
あいちゃんv-206お誕生日おめでとうv-25
サプライズ最高だねv-32
ママも日々充実してて 周囲の人たちに感謝e-459しながら、ますます楽しい毎日を送ってねe-405
【2007/08/14 11:54】 | URL | たんぽぽ #-[ 編集] | page top↑
毎回楽しく読み逃げしてますv-29
今度 お邪魔しますv-258
【2007/08/16 10:57】 | URL | T #-[ 編集] | page top↑
v-25(保)のakkoさんへv-384
ソフトバンク携帯って文字化けするよね~v-214
そんな事よりコメントに参加してくれた事が 嬉しいわ~e-266
いつもいつも託児 大変なのに、割に合わなくて本当に申し訳なく思ってますe-459
今また アイデア上手のMヤンv-209と、いろいろ試行錯誤してるので、待っててね~v-352
いい方向に持って行きますi-184

また文字化けに懲りず、実家のv-216からでも遊びに来てね~v-415
【2007/09/05 03:32】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-25たんぽぽさんv-384
感謝だね~v-343
日々の生活も その気持ちがあれば、幸せでいられますv-411
【2007/09/05 03:35】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-25Tちゃんv-384
v-432ラジャーv-426
【2007/09/05 03:37】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
