【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『MY&my』3周年∮ 改名 夏休み
20070903153934.jpg

娘アイの 生け花教室

20070903154416.jpg

ママの私も メイク教室

20070903154527.jpg

『MY&myえあろび☆ヨーガ』を応援してくれるお店~
ユニテックスサロン
私みたいな普通の子育て主婦が、まるで高校生に変身~(笑)
店内のトロフィーの数にビックリ
腕も確かだし お安い~
古賀市花鶴丘2丁目8-28 
092-942-2486  


20070903155143.jpg

何年ぶりだろう~パパの剣道の試合を見に行った
私は自分の旦那を他の男性と間違え、バチバチ写真を撮っていた
周囲は 唖然(笑)
剣道3位になり、夜は祭りで合流

20070903155643.jpg

8月7日エアロビの様子~
家では出来ないし、汗を流して気持ちいい~

20070903160117.jpg

長崎の家に10日間位泊まり、鍾乳洞へ
涼しい~

20070903160722.jpg

実家でアイは初めての絵の具で海を書いた
子どもなしで、私は両手いっぱいショッピングしたり
友達の家に泊まりに行ったりした~
県外の人は誰もが驚く精霊流しは サスガに子どもが小さすぎるので断念

20070903160909.jpg

福岡に戻ると またプリキュアショーに行きました

20070903161354.jpg

8月21日エアロビの様子~
運動しないと、連休に入ると必ず太る私~

20070903161532.jpg

断乳
こんなに痛かったっけ~ 
もう きつい日々が約1週間

頑張った甲斐があったのかなかったのか、グラビアアイドルのようだった胸も
今では自分でも、前を向いているのか後ろを向いているのか
胸か背中か分かりません
激痛の為 お休みもしたし、ヨーガの写真が今回無いのが残念
ヨーガは写真撮りにくいのもあって・・・

20070903163309.jpg

『MY&my』仲間、昼間っからランチビール

20070903163701.jpg

8月28日ピラティス
断乳の為 1人の保育士さんがピラティスを体験し私は託児のお手伝い~
イタイッ
ピラティスは、だいたい第4火曜日にあるので、あと1ヶ月後が待ちどうしい~~~~~

20070903164336.jpg

8月30日は丸くなって エアロビしました~
楽しい~~~
9月の第1火曜日で『MY&my』が丸3周年を迎えることになりました~
細木数子さんに言われた訳じゃないのですが、『MY&myえあろび☆ヨーガ』を
『MY&my☆フィットネス』に改名する事になりました~皆さん、よろしく~
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp


20070903171220.jpg

お友達と花火大会に行き我が家に宿泊~
子ども達は興奮して寝ようとしませんでした
初の夏休みも終わり 幼稚園の宿題は最後にまとめて
よりによって天気シールはりもありヤバイ
【2007/09/03 17:16 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<MY&my☆フィットネス 託児予約順番待ち~∮ | ホーム | 誕生日サプライズ☆ピラティス無料体験♪∮♭>>
コメント
愛ちゃん生け花とかやってるんですか!!すごい!!

盛り上がった夏でしたねv-345楽しかったようでさすがゆっぺさんです!

相変わらすプリキュア好きなんですねv-291かわいいv-343私は小さい頃、こんな大きいキャラクター恐くて近寄れなかった。。。愛ちゃんすごい!!

幼稚園って宿題あるんですか!!それにビックリ!!!
【2007/09/04 19:59】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
v-278美穂ちゃんへv-469
生け花v-254は1日体験させて見たものの、めちゃくちゃv-7
v-405え~v-237美穂ちゃんは小さい頃どんなキャラクターが好きだったの~v-361
アリとか~v-236
幼稚園の宿題と言うか、シールと絵と写真で簡単日記みたいなのよ~e-102
【2007/09/05 03:49】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
わぁお!谷間が・・・
セクシー写真にドキっとしましたよv-238
長崎の精霊流しはキレイらしいですねv-363私もいつか行ってみたいですv-407
【2007/09/05 11:17】 | URL | ヨシコ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
断乳、大変そうですねv-40
私も始めてすぐ、抱っこができないくらい、胸が痛かった(><)

アイちゃんの絵がとってもイイ感じだなぁーと思って、思わずコメントいれちゃいました(^-^)ノ

これからもMY&myがんばってくださいね☆
【2007/09/05 23:11】 | URL | ふくちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっほ~v-236この前はお邪魔しました~v-237
みぃーはまた泊まる~って興奮してお父さんに話してたよv-411
久しぶりに会ったからおうちゃんが大きくなって、あいちゃんもお姉ちゃんになっててビックリv-405
公園に行けなかったのは本当に残念だったねv-406またランチ行こうね。
いいとこ見つけておいてね~v-429
【2007/09/07 13:58】 | URL | たくちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-278ヨシコちゃんへv-469
考えたらもう 随分お会いしてないわね~v-390
アイv-206が今のオウv-205位の時に 大勢で集まってe-401遠くなったので、あれが最後だったのかしら~v-236
1年位前に事務所でアイだけ お世話になりました~v-392

もう最後の谷間ですe-263(笑)v-336
長崎の精霊流し 是非是非~v-313ビックリする お顔が目に浮かびますv-416
v-411楽しいわよ~v-426
【2007/09/08 11:52】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-278ふくちゃんへv-469
ホント お久しぶりで~すv-341
体調は いかがかしらぁ~v-361
近いうち、ゆっくりv-216遊びに行かせてもらいま~すe-404
お兄ちゃんになっただろうなぁ~v-205楽しみ~v-9

そうそうv-237
アイの絵e-309実家でも大好評でしたv-411
いつも寂しいブログe-337に遊びに来てくれて、『MY&my』もv-81応援してくれるしv-82心から感謝していますe-266
ありがとう~e-459
【2007/09/08 12:09】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
v-278たくちゃんへv-469
いえいえ何のお構いも出来ませんで~v-356
花火大会綺麗だったね~e-357
うちのアイと違って、みぃーちゃんはホントにしっかりしててv-206今度お泊り1人でも大丈夫そうだよね~v-258
うちで良ければ いつでもどうぞ~v-411
アイ喜ぶよ~v-206
本当に、あの日は子どもに戻って、公園のv-46特大滑り台楽しみだったのになぁ~e-421
ドシャブリにあうよりマシだったよね(笑)v-474
子どもの成長って楽しい~i-184v-343
sくんより オウの方が足が大きいなんて誰も思えないよね~v-540
また会えるの楽しみにしていま~すv-290
【2007/09/09 04:23】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
ちょ、ちょ、ちょっと~ゆっぺちゃ~ん!
セクシー写真、刺激的すぎだよ~v-42
タシクンも『さすがだなぁ~』って感心してたよ~(笑)
(大きさに感心してたんじゃないよ・笑)
私もそっちにいたら、ぜ~~~~ったい
エアロ、ヨガ、ピラティス、全て参加させてもらってたよ~~~v-237
ますますのご活躍、頑張ってねv-238
【2007/09/18 14:17】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
v-278yumiちゃんへv-469
え~v-405
たぁ~しくん興奮してたの~ぉ~v-361
『お目v-416が高いv-426』と、お伝えくださいv-392
早く yumi家に、お会いしたいわぁ~v-9
【2007/10/03 18:22】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
