【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい日々&お知らせ~>^_^<
20071024033339.jpg

ハム太郎弁当~

20071024033444.jpg

10月2日エアロビの様子
すごい盛り上がりです

20071024033638.jpg

マイメロちゃん弁当~

20071024033727.jpg

しまじろう弁当~

20071024033833.jpg

10月5日ヨーガ
この日は海外からメンバーさんの妹さんも初参加されてて
「福岡に帰って来て1番楽しかった~」って カナリ興奮気味でした
すごぉ~い
こんな風景を見ると 幸せな気分になります
また是非 遊びに来て下さいね~


20071024034550.jpg

なまずがいる公園に行ったら いなかった(笑)
初めて行ったけど 広いし、今度行った時には もっと探検できそう~

20071024034830.jpg

9回目の結婚記念日を迎えました~
来年はスィート10ダイアモンドかぁ~
100%なさそう

20071024035110.jpg

アイが幼稚園行事でマリンワールドに園児達だけで、遠足に行った
水族館があると知ってたので 泡つき魚弁当~
ちょっと あやしいけど いっか~
イルカショーもあって楽しかったらしい

20071024035533.jpg

初恋
アイは どうやら同じクラスのRくんを好きなようだ
とても綺麗な顔をしている彼への片思い
これからも見届けていられるのが 楽しみ

20071024040129.jpg

文化祭の受付
私はオウを追いかけないといけないので アイがお手伝い

20071024040315.jpg

お花弁当~

20071024040426.jpg

10月16日のエアロビはオウの1才半検診の為、出来ませんでした~
託児を見に行くと 今まで最初から最後まで泣きっぱなしだった子達が、
と~~~~っても楽しそうに笑顔で遊んでるのを見て 唖然
子どもって こうやって成長するんだぁ~
ちょっと感動
週1回なのに、すごいよ~

20071024041122.jpg

リラックマ弁当~

20071024041216.jpg

今回は私の事情で、託児のお手伝いをする事が多かったので よ~く考えると 残念ながらヨーガの様子の写真がありません

20071024041547.jpg

メンバーさん宅に 芋掘りに呼んで頂けました~
子ども達も体いっぱいに 泥だらけになり、大人も超楽しかった~
お世話になった上に お土産もたくさん、本当にありがとう~
と~っても良い思い出になりました
来年も来ます(笑)


20071024042214.jpg

アイ初の運動会は雨で 途中から延期
年少さんは「よーい ドン」のカケッコがないのが残念

20071024042658.jpg

たまごっち弁当~

20071024042758.jpg

10月23日ピラティスの様子~
呼吸の勉強にもなります

20071024043025.jpg

ちょっと前後してしまいましたが、10月9日のエアロビの様子
託児待ちで ご迷惑おかけしておりますが、何か分からない事があれば
こちらに お問い合わせ下さい
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp

それから ヨーガメンバーの皆さん
11月は会場の都合や祭日が入る為
2日・16日・26日(月)・30日 がレッスン日になります
9日と23日は お休みですので、お間違えなく~
そして、交流を深める為 ヨーガメンバーさんの忘年会がありますので、詳しい事はプリント準備して来ま~す
たくさんの参加 心からお待ちしていま~す

エアロビメンバーさんは 来年 新年会をしますので、お楽しみに~

【2007/10/24 04:31 】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<保育士さん募集(^^)MY&my☆フィットネスが、ついに公立幼稚園行事に参加~!▲∮★^^♪◆♭ | ホーム | MY&my☆フィットネス 託児予約順番待ち~∮>>
コメント
お弁当~スゴイですねぇ!!

ってかぁ~結婚9年目なんですね!!
早いなぁ~
スイート10e-420ねだりましょう!
良子も入社してもうスグ10年・・・
時が経つのは早いですね・・・(笑)
【2007/10/24 10:03】 | URL | ヨシコ #-[ 編集] | page top↑
すごーい。相変わらずの傑作弁当v-353感心です。

もう9年なんですね。おめでとうございます。
早いな~。いつまでも幸せ夫婦でいて下さいね。
スイートテン(笑)私はまだ8年くらいあるくせに10年目にはコツコツ貯めたお小遣いでダイヤモンドか~ってプレッシャーかけてます。聞いてないみたいけど・・・・
【2007/10/24 18:57】 | URL | 美穂 #-[ 編集] | page top↑
久しぶり~!!
もう9年になるんだね。ずっと仲良しで羨ましいわ~v-238
この前、大きな滑り台がある公園行ってきたよv-392
最高に楽しかったよv-363
キャラ弁すご~い!!
いつも感動してますv-360
今度キャラ弁の講習会開いて~v-421
【2007/10/25 09:47】 | URL | たくちゃん #-[ 編集] | page top↑
キャラ弁、来年からカズのために
参考にさせてね♪
オウちゃんがもう1歳半(もう7か月か?)
だなんて、本当早いね~~~~~~
一緒に壱岐旅行した時が、カズ1歳半だよ~!
オウちゃん、そんなに大きくなったんだね~~~~~~~~v-238
感動だわぁ~v-353

アイちゃんもますます可愛く、そして大きく
なったんだろうなぁ~v-344
ついでにご主人も?(笑)ウソウソv-356
【2007/10/25 16:38】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
アイチャン、初恋してんだあhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Rくんというのは、もしやこの間、ウチのタックンが名前を間違え、イヂケて帰らせちゃった子http://blog62.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アイチャン、ごめんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">恋路を邪魔しちゃったかも…(;^_^A


芋掘りhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/744.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
是非毎年恒例行事にしちゃってくださいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お待ちしてます(笑)


スイート10ダイヤモンドhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウチもこないだ、丸10年経ってたよ(汗)
すっかり忘れてたけど…(-_-)
何もなく過ぎてましたf^_^;

まっ、あるわけないかっ(爆)
↑って、笑えない…http://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
由美ちゃんを眠れない程悩ませて、ごめんくさいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アタシは、元気です( ̄▽ ̄)V

ではまた、来週(^-^)
【2007/10/27 09:24】 | URL | emi #-[ 編集] | page top↑
v-9ヨシコちゃんv-10
スィート10e-72v-352無理だよ~v-389だって そんな事するようなタイプじゃないも~んv-393
それより入社10年の方がスゴイv-405私は全く続かないのでi-183ホント尊敬ですe-328
もうすぐ今年も終わりだし、ピックリするほど時が経つのは早いよね~e-105
【2007/10/28 05:17】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-9美穂ちゃんv-10
8年前からのお小遣いe-290で買ったダイヤモンドは、高級だろうね~(笑)e-72v-353
【2007/10/28 05:21】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-9たくちゃんv-10
ついに結婚生活10年目に突入したわぁ~e-163
大きな滑り台行ったんだぁ~e-154楽しいよね~v-46
今度ご一緒したいわぁ~v-439
キャラ弁の講習会なんて、とんでもな~いv-386
v-401適当よ~v-401
あまりキャラクター知らないしi-230、この部分は何の食材があるかって 度々考えてるわ~e-240
楽しんでやろうと いつも心がけてるよv-411
でも最初からやってたので これからずっとになると思うと、ちょっとこの先 不安(笑)v-408
【2007/10/28 05:36】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-9yumiちゃんv-10
カズちゃんも幼稚園来年なんだね~v-405
キャラ弁やっちゃう~?e-438
朝は忙しくて戦争よ~(笑)v-29
壱岐旅行の時が1歳半だったなんて、カズちゃんの方が よっぽどしっかりしてる~v-206
アイは多分 運動会で見た限り、クラスの中で1番ポッチャリだったよv-16
あれでも顔なんか カナリ痩せたんだけどね~(笑)v-11
ウチのはv-208もともと 大きすぎi-238もう治らないi-241
【2007/10/28 05:46】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-9emiちゃんv-10
いつも 面白いコメントありがとう~v-407
e-266初恋e-266
そうそうv-363ママは いちお名前覚えてるのね~(笑)v-426
うれしい~v-437芋掘り、お言葉に甘えて是非毎年恒例行事にさせて頂くわぁ~v-32
広~~~くて、子育てにとてもいい環境だねe-372
う~ん・・・この先・・・ネット上で非常にコメントしにくいですが(笑)v-388
また いろいろ話そうね~v-391
【2007/10/28 06:01】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
はじめてメールしますv-221ヨーガに参加しています。ヨーガって本当に体の中から普段の生活では使われない筋肉や骨?やいろんなところがほぐれてとても気持ちがいいですねv-10かなりはまっていますv-16明後日は交流会もありたのしみです。ただうちのチビたち(特に兄)がすぐに病気するのでそれだけが心配・・。
下の子はヨーガの間の託児にもようやく慣れて安心してます。今では楽しく遊んでるようです。
【2007/12/05 22:33】 | URL | ぐっぴーママ #-[ 編集] | page top↑
交流会行ってきましたv-273自己紹介をして改めて皆さんのことが少しわかりました。お昼ごはんだったので子供たちは待ちきれずガツガツv-205と食べ終えておもちゃで遊び始めるとようやくママたちもわいわいと盛り上がってましたよv-8ビンゴゲームではなんと先生が一位になってしまいました・・実はその中身はヨーガの一ヶ月無料券だったのですが・・(笑)先生の差し入れのおせんべいが大好評で私もバクバクいただきましたv-10うちの子(兄)がお菓子をこぼして泣いてるからついいらっとして怒るっていると子育て先輩のメンバーさんから『子供は人が多いいときわざとぐずって親をこまらせちゃうのよね・・』と言われいらついている自分にハッとして反省しました。その一言で我に返れたようでありがたかったです。楽しい時間はあっという間にすぎてまた次回の交流会を楽しみにしています。v-222
【2007/12/07 22:11】 | URL | ぐっぴーママ #-[ 編集] | page top↑
v-478ぐっぴーママ さんv-479
初メールありがとうございますv-32
私もヨーガに出会えて本当に良かったなぁ~と心から思いますv-113
子どもの病気・・・v-400もう、それだけはイヤ~~~v-406
交流会の様子も詳しくありがとうv-343子どもの病気で痛い目にあいv-399周囲の人達に迷惑かけたのでv-404次回の記事の載せたいと思いますi-227
先生ビンゴ優勝スゴイですねe-364
毎回、気を使って差し入れを すみませんv-356
『子供は人が多いいときわざとぐずって親をこまらせちゃうのよね・・』これって私も知らなかったよv-405v-405v-405
私達は 人生&子育ての先輩に自然に囲まれ、親子で大助かりな環境で、幸せ者ですねe-420
子育てに悩むママさんや運動不足・ストレス発散したい女性、幅広い年齢層で活動しているので、勇気を持って飛び込んで来てもらえたら良いなぁ~e-353
【2007/12/10 16:10】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
